infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

行っちゃう?行っちゃう?

いや~こないだのお買い物、買いましたよ~!買いまくりました(笑)
なんと洋服12着!!
今シーズン、まだ何も買わずにずっと我慢してたこともあって、買いだめ。
どれも、BEAMSやら、AS KNOW ASやらブランド的にはお高くないものばかりだけど。
しか~も!バーゲン(笑)
最近、どんどんバーゲン時期が早まってる気がするな~
だって、半そで着用期間まだまだあるし。逆に、今長袖かってもまだ着れないし~♪
(おっと。もう革ジャン買ってる人が我が家にはいるんだった・・・)
ということで、ストレス発散。ご満足♪

そう。欲しかったダテメガネ、なんとお友達がプレゼントしてくれました。
おまけに武ちゃんブログに載せて~って写真まで撮ってくれて。
「うん!載せるね~!!」ってハイテンションで言ったものの
メガネの写真でしょ?顔隠せないじゃん・・・
顔隠したらメガネも隠れて意味ないし。
どうしよっかな~
でも、せっかくプレゼントしてくれて、写真も撮ってくれたので(ほぼ隠し撮りですが。笑)
期間限定で載せるとするか・・・
ま、ということでお楽しみに~(って、別に楽しみじゃないよね。笑)


きょうは、お知らせです。




シネマジャーナル主催 アジア映画ファンのフリマ開催

シネマジャーナルでは、中華圏スターグッズを中心にしたフリーマーケットを開催します。
金城武とレスリー・チャンのグッズがメインですが、アンディ・ラウ、ニコラス・ツェ、ダニエル・ウーなどの他、イ・ビョンホンなど韓流スターのグッズもあります。
ポスター、写真集、生写真、現地の古い雑誌、CD、DVD、ビデオ、映画チラシなど、思わぬ掘り出しものがみつかるかも!
特に、台湾、香港などの古い雑誌は貴重です。

シネマジャーナルのバックナンバーもフリマ特別価格、特典オマケ付き!で販売します。
『投名状(ウォーロード/男たちの誓い)』をめぐるトークイベントも企画しています。
また、レスリーグッズのコーナーでは、シネジャのレスリー迷スタッフがファンの皆様と思いの丈を語るべくお待ちしております。

アジア映画を一緒に楽しむフリマになればと思っております。
皆様のご来場をお待ちしております。


日時:2009年8月23日(日)
時間:12時~17時
会場:「スペイス”響”」大塚駅南口から3分
   豊島区南大塚3-34-4 ニューヴァリービルB1F(地図はこちら
   ぷちっとライブバー 食彩 広い海(1F)の地下
  *会場は禁煙、土足厳禁です。

◆イベント予定  13時~13時45分
『投名状(ウォーロード/男たちの誓い)』を語る
日本での一般公開バージョンではなく、香港版が日本でDVD発売されることを記念してのトーク。
ゲスト:「投名状/ウォーロード 異同表」という、香港版とインターナショナルバージョンの比較表を作ったM-CHAMPさんを予定しています。




いきたいな~~
現地の雑誌とかって、こっちだとなかなか手に入りませんもんね~。
参戦しようかと考え中です。
誰か、行こうと思ってる人います?
もし、行こうかな!って思ってたらご一報を!ご一緒しましょう♪
だって、一人で行っててもニヤケちゃいそうで怪しいもん。
武ちゃんがどこで何してるのかわからない氷河期なので
こんなイベントがあるとちょっと嬉しい♪
ということで、今日は武ちゃんPhoto無くてごめんなさーい。
シンプルなテンプレートだから写真ないと寂しいこと寂しいこと・・・



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  






コメント
晩上好^^
ショコラさん、こんばんわ^^

そのフリマ、私も行こうか行くまいか迷っていますv-388

諦めてしまった雑誌も多いし。

今日も妄想中心の一日でした(苦笑)
また遊びにきますv-222
いちごおにぎり URL 2009年08月09日 22:07:42 編集
No title
ワクワクしそうなイベント!!

ぜひぜひ参加して、レポお願いします♪

でもって、リンクありがと〜
Ctommy URL 2009年08月09日 23:33:00 編集
>いちごおにぎりさん
おはようございます。

やっぱりフリマ悩み中ですか〜☆
雑誌とか、もう手に入らないと思ってたものが
もしかしたら手に入るかもってゆうのが惹かれちゃいますよね。
どんなものが売ってるんだろうってのも気になるし。
行く!と決心したら、ぜひお誘いください♪
じかに妄想トーク繰り広げましょう(笑)

妄想中心の一日ってスゴイ!(笑)
でも、わたしもそれに近い物があるかも。
何か事あるごとに、武ちゃんだったら・・・とあてはめて想像してしまう。
完全に中毒患者です。
ショコラ URL 2009年08月10日 10:35:32 編集
>Ctommyさん
こちらこそ〜リンクありがと〜☆

Ctommyさんはフリマの日お仕事ですか〜?
なんだか忙しそうですもんね。
なのに、いつもステキな写真いっぱいなブログを更新してて
すんばらしい〜♪
いっつも、ヨダレもんで見てます(笑)

写真の加工って大変よね・・・独学なのでえらいこっちゃ。
でも、武ちゃんの写真を加工すべく、今更ながら本を引っ張り出し勉強中(笑)
が、フォトショもイラストレーターもバージョンが古い!!
でも、めげません。
武ちゃんのためならエ〜ンヤコ〜ラ♪
わからないことがあったらCtommyさんにHELPしちゃうかも!?(笑)
ショコラ URL 2009年08月10日 10:44:21 編集
交渉中!
なんて魅力的なイベントなのかしらん♪
お宝がわんさかでてきそうな予感がしますね〜

私的には行く気満々です!
しかし攻略しなきゃいけない問題はダンナ!
日曜ってのもあるけど加えて夏休み期間中なんですよー
なんて間がわるいのか・・・。

でもでも〜、逆に息子を預けて一人で遊びに行けるチャンスかも〜☆

すべてはわたくしの交渉術にかかってます(笑)
もし行けるようになったらお知らせしますね

フリマ♪チェンちぇん♪フリマ♪武さん♪
たれ URL 2009年08月10日 11:20:31 編集
>たれさん
そう。日曜日って、いい様で主婦だとダンナ様の許可を取らなきゃいけないってゆう
ハードルが出現しちゃうのよね〜。
自由な様で結構、拘束されてしまう主婦業。

すべては、たれさんの交渉術にかかってます。
ネゴシエーターになってがんばってください!
「ちょっとあなた!張震に似てない?」
「だからあたし、張震のこと好きになったんだわ〜」とか言ってヨイショする。
ダメかな?(笑)

交渉成立するといいですね♪

リンク貼らせてもらいましたよ〜。
ショコラ URL 2009年08月10日 13:42:29 編集
ありがとうございま〜す
リンクありがとうございま〜す♪
「張震大好き」まで書いてもらえてうれすぃ〜

私の交渉はわりとおどしに近いものがあって
そのせいか決裂するこ多々あり(笑)
今回はなるべくおだやかに話してみます

ダンナが張震似だなんて口がさけてもいえなーーーーい!!

たれ URL 2009年08月10日 16:52:48 編集
>たれさん
ちゃんと張震好きって書いたの気付いてくれたのねん!

交渉=力技(笑)
やっぱ、下手下手に出ないとだめなのかな〜。
ナニクソ!ってならないように、やんわりやんわりね。
口がさけても言えないの〜〜?
でもね、うちもイエナ〜イ(笑)

検討を祈る!!
ショコラ URL 2009年08月11日 03:07:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

