infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

ひそかに更新・・・

いや~いつからブログ書いてないの・・・??

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2月だってさ~~~!!
いきなり、お断りもなく書くのをやめてたブログ。
いや、やめざるをえなかったブログ・・・。
さぞかし、みんなに何なんだ・・・あの人は・・・と思われていたはず
今更ながら事情説明でもしちゃおっかな~~。


実は、買ってすぐから調子の悪かった自宅のおニューなパソコン。
それが、完全崩壊をとげたのが、寒さの厳しい2月のことだった・・・
すぐに買い換えたいわたしvs買ったばっかりなのに、すぐには買えない!
というダンナ(もちろんその通りよ
の一進一退の攻防戦が始まったのでした。

でもね~
店(自営業なので)にパソコンあるし、必要なのはそこで見ればいいじゃん!
と言われてしまうと、なんの反論もできないんだよね~。
わたしと武ちゃんはダンナには内緒の秘密の関係だし

必要なメールチェックや、調べごとは全部、店でできちゃうから
武ちゃんの為!この一点でのごり押しはできなかった・・・
しかも、大切な大切な武ちゃんデータを始め、パソコンデータも消滅
まったくの意気消沈で、やる気ゼロになりました。


で、放置すること数ヶ月。
そういえばと思い出して、忘れかけてたパソコンの電源を駄目もとで入れてみたら・・・
なんと!!つくではありませんか
さっそく、言い訳日記の作成ですよ(笑)


ということで、またぼちぼちブログを書こうかなと思う次第です。
あ、パソコンのもつ限りね

だけど、武ちゃんデータ消失で意気消沈な私なので
今までみたいに武ちゃん一色な写真ありのブログはなかなか書けないかも・・・
私事たっぷりなブログになってしまう可能性大なことをお断りしておきます。
じゃあ「kanetake-life*」を名乗る資格無い!!って??
そんなこと言わないでくださいな・・・
もちろん、今までどおり、武ちゃんネタには絡めて書きますわよ~~
ってゆ~か~、絡めずには書けませんわよ~~
何のたわいもない日々のことでも、武ちゃんに絡めたい妄想族は
一向に色あせてませんので。
常に、武ちゃんを考え暮らす日々ということで
「kanetake-life*」を名乗らせて下さいな~~

あ!!念のため言っておくけど、武迷をやめて去っていった訳ではないので
そんな存在にしないでね~~


パソコンもいつまでまともに動いてくれるかは予測不可能だけど
また、ショコ節全快で、リスタートしま~す。ので、よろしく!!


でもって写真がないのも色がなくて寂しいので、絵文字入りの日記にしてみました






ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン





コメント
あっっっ!
行方不明者、発見!!
なんだ〜てっきり迷を止めちゃったのかと思ったわ( ´艸`)
ショコちゃんがいなくて、寂しくて寂しくて、涙で枕を濡らす日々を送っていたのよ


パソコンまさかまさかの通電。
月曜日までに金城さんの事を調べなさいって事かしら?

何はともあれ、お帰りなさい!
JUNO URL 2010年06月26日 06:41:51 編集
あっっっ!
「グ」行ったら「ブログも更新した」ってかいてるから来て見たら
おぉ〜!そうかそうか2月ぶりか〜♪長い!長いぞ!

そうだそうだ!月曜までににーやんの事調べやがれ〜
浦島たろ子やってるとたれににーやんとられるぞ〜
いいのかー?エロの餌食になるんだぞ〜

とりあえず情報を
明日、トニーさんのお誕生日だから

全然にーやん情報じゃなかった(汗)
たれ URL 2010年06月26日 21:00:35 編集
お帰り
いや…病気とかじゃなくて良かった心配してたよブログなどは出来るときに私もさぼってばかりなの
栞ん URL 2010年06月26日 21:35:48 編集
>JUNOちゃん
そっか、そっか〜
そんなに悲しんでくれたとは〜。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ここぞとばかりにネット中だけど、たいした情報がつかめないのは
私の検索が悪いの?
それとも、単に情報が無いだけ??

月曜日までに、宿題を消化しなきゃ〜〜!
ショコラ URL 2010年06月27日 06:15:18 編集
>たれしゃん
♪ハッピバ〜スデ〜トュ〜ユ〜〜〜♪
そうだったんだ、トニーさんお誕生日だったのね!!
これも、めでたいじゃない!

4ヶ月たってるっちゅ〜話よ!
4ヶ月の間に、パソコンの中身が、勝手にリニューアル♪
なんてこと無いよね(ーー;)

なんか、月曜日がちょっと怖くなってきたじゃね〜っすかww
ショコラ URL 2010年06月27日 06:20:06 編集
>栞んさん
ただいま〜〜〜(*ノ-;*)エーン

うちの、ポンコツのせいでこんな目にあってたのよ〜〜
おっと、ポンコツなんて書いてると、機嫌損ねられちゃうかもしれないから
気をつけないと・・・

ブログも、気張りすぎるとしんどくなるよね。
マイペースが一番!!
↑自分に言い聞かせてる感出ちゃってるかしら?(笑)
ショコラ URL 2010年06月27日 06:23:38 編集
み〜っけ♪
おかえり〜v-407

いいんじゃないかな〜
ショコラさんのブログなんだから
無理せず自分のペースで
武ちゃん限定って決めなくとも
自分がその時に書きたい内容で

熱いショコラ節、伝わる人には
しっかり伝わってるしv-410

憩いのお部屋が復活して
私もv-363嬉しい人の一人ですよ。

Ma-ko URL 2010年06月27日 10:18:26 編集
>Ma-koさん
ただいま〜〜!!

う〜、暖かいお言葉、ありがたい限り〜〜(/_<。)
熱いショコ節が伝わってくれてると思うと、ほんと嬉しいよ。
たまに暑苦しいって噂も・・・ははは〜〜

これからも、お付合いよろしくです m(__)m
ショコラ URL 2010年06月27日 15:54:50 編集

管理者だけに表示する
«« 金城勉強。 | HOME | Secret diary 14 »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

