infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

良いお年を!

早いね~。もう大晦日です。
あと数時間後には、新年を迎えてるっていう実感は全くないけど
忙しくすごしてるうちに年が明けてしまうんだろうな~。
さすがに今日は、9時までの営業時間を8時に繰り上げて早閉まいして
大掃除ならぬ中掃除ぐらいをしておしまいにしようかと。
でも、ここ一週間ぐらいは連日
前の晩の時点でオープンからクローズまでの予約はいっぱい。
忙しい~とはいいつつ、嬉しい悲鳴です。ほんとにありがたい。
だけど、昨日も20人ぐらいお断りしてしまって、申し訳ない気持ちも。
とお仕事トークはこの辺にしておいて

今年は、本当に沢山の武迷さんに出会えました。
このブログを始めたのも今年のこと。
武ちゃんが大好きなのに、周りにわかってもらえる人がいなくて
その上、ダンナさんにはヒミツときた。
どこかで話したい。大好きだぁ~と叫びたい(笑)って気持ちから
だったら、自分でブログを始めちゃえばいいじゃないか!
そうしたら、好きなことなんでも話せるじゃない!って始めたのが
「kanetake-life*」の始まりでした。
今更ながら始めたブログで、誰も相手にしてくれないんじゃないかと思いつつ
ブログを書いていると、同じく武ちゃんが大好きだったり
とっても似た考えをもってる人だったりが、顔を出してくれるようになり
今では、沢山のお友達が来てくれるようになりました。
ホントにありがとう。
馬鹿なこと言ったり、一人妄想したり、そんな楽しいブログが出来つつあるのも
みなさんのおかげです。
武ちゃんが好きって言う共通点がなければ知り合うこともなかったであろう人と
知り合えて、中には会ってランチしたり、馬鹿なことを話せる仲にもなれました。
これも、遊びに来てくれる人の暖かい人柄でもあり
武ちゃんが繋いでくれた輪だと、改めて感謝してみたり。

ぐだぐだと書いてしまったけど
なんか、このテンションだと、長いことありがとうございました。
って終わってしまいそうな雰囲気に感じられるといけないので一言。
「kanetake-life*」はまだまだ始まったばかりです!
これからも、ワタシの気まぐれで好き勝手なことを書きますが
(でもって、無意味に長文だけど・・・汗)
どうか、見捨てないで、仲良くしてやってくださいな♪

あともうひとつ。
コメントには参加しないけど、いつも見ていてくれてる方。
本当にありがとうございます。
直接レスでお礼は言えないので、ここでまとめてお礼にさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。



さ~て、明日からはダンナの実家へ帰省です。
4日間も・・・。
仲が悪いわけじゃないけど、4日となると結構疲れるものよね。
ということで、パソコンは一応持っていくつもりではいるものの
ネットをやれるのかどうかはちょっと自身がないです。
コメントへレスが出来るのが遅くなってしまうかもしれないけどお許しを。
放置されてたら、ショコは嫁業に専念してるんだなと思ってください。

ではあと数時間の2009年を楽しみつつ、良いお年をお迎えください。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








コメント
No title
ショコラさん、ご無沙汰しています。

『GQ』12月号の武ちゃん、相変わらず格好良かったですね〜

これをきっかけに新作とかあるといいですね☆

。。。っと!話が反れましたが、
昨年は大変お世話になりました(汗)
フリマに一緒に行っていただき、楽しい時間をありがとうございました♪
ショコラさん家族の良い年越し・新年をお祈りしてます^^

お邪魔しました。
いちごおにぎり URL 2009年12月31日 12:48:11 編集
よいお年を〜♪
武ちゃんのファンになったご縁でこうしてお知り合いになれて
楽しいお話をいっぱい出来てとてもうれしかったで〜す♪
どうもありがとうーーっっ❤”

これからもずっと武ちゃんの楽しいお話をい〜っぱいしましょうね^^

&ブログ来年も楽しみにしていま〜す!
となみん URL 2009年12月31日 16:41:38 編集
No title
新しい武迷のお友達が増えてうれしい一年でした。
ショコラさんとは同じFC2ブロガーさんでもあるので、
来年も同じ苦労をしていきましょう('A`||)

できれば来年は('A`||)←この顔文字を使わずに済む日々を送りたいです。

('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)('A`||)
Ctommy URL 2009年12月31日 16:47:21 編集
すでに
酔っぱらってます♪
無条件にお酒がたくさん飲める日はうれしいな〜(*ロ′∀`b)・゜☆$,

にーやんが女の子とエッチしたいって言うからひとつお手合わせ願おうと思ってたのに
ウキウキお風呂に入ってたらチェンちぇんに怒られたわ(笑)
いいじゃん!大晦日なんだし(じゃあ3人で・・・)

今年はショコちんと出会えてホント幸せよ〜♪
何年も前から友達のような感じが不思議だわぁ。
お互い東京都のはずれに住んでるからなかなか会えないけど
来年もまた台湾男子を肴におしゃべりしよう(´ω`*)ネー

そしてにーやんへの愛のおたけびブログ、これからもも楽しみにしてますよ♪
こちらこそ、張震ともどもよろしくおねがいしまーす☆

嫁業4日はキツイわねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
たれは明日1日耐えてきます。
よいお年を〜♪
たれ URL 2009年12月31日 21:13:42 編集
>いちごおにぎりさん
大変レスが遅くなり、申し訳ございません。
無事、ダンナの実家より帰ってまいりました(笑)

こちらこそ、お世話になりました〜♪
ほんと、「GQ」を始めに、新作の話題とかあったらうれしいんだけどな〜。
今年も、一緒に応援していきましょう!

よろしくお願いします!
ショコラ URL 2010年01月06日 16:53:53 編集
>となみんさん
よいお年を〜って言ってくれてるのにレスが今日・・・
のろまでかめなあちきを許して・・・(汗)

となみんさんの言うとおり!
人と人の縁って、どこでどう結ばれるかわからないものだよね。
武ちゃんのおかげで、こうして知り合えて、楽しいお話がいっぱい出来て
私にとったら、ライフワークともいえるブログを始められて。
ライフワークというほど頻繁な更新じゃないのが申し訳ないところだけど。
これは、どこかで武ちゃんとも繋がってるかもしれん・・・。
こんがらがってこんがらがって、切るしかなかったり?。(>ヘ<)

今年も、楽しいお話、いっぱいしましょう♪
ショコラ URL 2010年01月06日 17:03:40 編集
>Ctommyさん
こちらこそ、今年はお世話になりました。

不思議な不具合の多いFC2。
だけど何だかんだ言いつつ離れられないFC2。
苦労を分かち合う覚悟でがんばります!!

にしても、よっぽど苦労させられてるな・・・Ctommyさん(笑)
207人+2人で209人いたよ(ノ゜?゜)ノ
ショコラ URL 2010年01月06日 17:10:18 編集
>たれしゃん
♪1月〜は正月〜で酒が飲めるぞ〜〜♪って歌があったよね。
思わず口ずさんでしまいそうだったよ(笑)
嫁業をこなしてきて、げっそり?のはずが
カニやら肉やらいっぱい食べて、減るどころかUPだよ(-_-;)

ほんと、今年出会ったばかりのたれちゃんなのに
ずっと前から知り合いかのような雰囲気だもんね。
実は生まれ育った場所は近かったり、驚きもいっぱいだったし!
今は、東京でも正反対のはずれだから(田舎度で言ったらうちは天下一品よ!)
近いようで遠いけど、また遊ぼうぜぃ♪

ちぇんチェンとの愛のエロブログ(笑)
楽しみにしてるからね〜!!

ショコラ URL 2010年01月06日 17:18:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

