infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

金城発見!?

こんな所で金城発見!!

掃除中

八景島シーパラダイスにて、お掃除の真っ最中でした。
どうりで姿を現してくれないと思ったら・・・
こんな所でお掃除のお仕事してたんだ。
じゃあ、行方不明もしゃ~ないか(笑)

Kaneshiro-0015

「掃除、おわりやした~」



実家の両親と、子供たちと一緒に、横浜へイルミネーションを見る
バスツアーに行ってきました!
もちろん、パパは仕事のためお留守番です。
ごめんよ。このくそいそがしい時期に休んで。


YOKOHAMA-night



ルートとしては八景島シーパラダイス→中華街→みなとみらいと
日帰りにしてはちょっとハードなスケジュールでした。

最初に行った八景島で、いるかの水槽を見ると、水槽を掃除してるダイバーが。
「あ、武ちゃん発見!」と思わず写真を撮ってしまった。
みんながイルカにカメラを向ける中
不純な動機でダイバーにカメラを向けるワタシ。アホだな~。

でね、この写真↓、ちょっとすごくない?
まるでラッセンを思わすかのようなこの写真。合成ではないのよ。
手は加えてません。あ、解像度は変更したよ。デカすぎちゃうから。


奇跡の一枚


ラッセンが好きなのかと言われると、別に好きじゃないんだけど
撮ったときに、思わず「奇跡の一枚じゃ~」と思ってしまいました。
(ベルーガのおでこのプヨプヨに触りたいのはワタシだけ?)

で、次は中華街。
ミニ豚まん→食べ足りなくて中豚まん→タピオカミルクティー→ちまき
と、食べ歩きです。
武ちゃんの映画を撮ったのも、ここのどこかにあるんだよな~と心躍らせるものの
どこだかはさっぱりわからぬまま、中華の雰囲気に酔いしれてきました。

ドMドS?

こんなTシャツを発見。
あなたならどっち?

で、最後はみなとみらいへ。
山下公園からシーバスに乗り、水上からみなとみらいのイルミネーション見学です。
これはね~、ほんとにお勧め!ため息が出るほど奇麗だったよ~~!
こんなの、クリスマスにカップルで見た日にゃ~
そりゃ、盛り上がること間違いなし!って話だよ。


横浜楽しいね~。
中華街ではアジアンな雰囲気を満喫できて
赤レンガのあたりは異国情緒あふれるレトロ感を味わえる。
で、みなとみらいに行けば近未来を感じるようなおしゃれな空間が。
どれも、歩いてだっていけてしまう範囲でこんなに違った顔を持ってる町って
他に無いんじゃない?
今度はツアーじゃなくて、自由に散策したいわ~♪

でもね、バスツアーも悪くない。
最初はバスツアー?と思ったけど、けっこうよかったわ。
何がいいって、運転しなくても目的地に着く!(笑)
が、バスの中のイルミネーションもなかなか趣味がよろしいようで・・・

バス

豪勢にしてるようだけど、デコトラバスバージョンに乗ってる気分だったよ(笑)

武ちゃん!早く来てくれないと、クリスマスになっちゃうんだけど~♥



別件。
読む人が読めばわかってくれると思いますが・・・
「BrowserShot」がうまく表示してくれませーん(涙)
英語という段階で、半ノックアウトだったんだけど
「Enter URL Here」にURL入れて「submit」クリックでいいんだよね?
が、あんなにいろんなブラウザ一覧出てこないんだよね~~。
ちゃんと記事のURL入れてるんだけどな~。
何か、間違ってるんだな・・・ワタシ。

ってことで、ぼちぼち治すので、しばし辛抱していてください。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








コメント
ツアー楽しかったみたいだね♪横浜なんて暫く行ってないなぁ。また行きたいな。

ベルーガの写真、すごく素敵!差し込む光と水の青さが綺麗だね〜。
私、こう言う写真大好きよ。

Tシャツ、私は勿論ドSで(笑)
JUNO URL 2009年12月22日 21:28:10 編集
あ・・・
武さまv-238そんなところにいらしたのね?
ショコラさん、うまいよ!上手すぎる(^.^)ノ
写真も綺麗だね〜。
イルカも(撮り方)うまい!久々に見た。
ほんと、ラッセンみたいだね。
私はイロワケイルカ(白黒のイルカ)が大好きなの。

ずーっと昔、はとバスで東京観光したの思い出した。
気心の知れた家族とは言え、お疲れさまでした。

えーと・・・。Mで(笑)!
栞 URL 2009年12月22日 21:46:26 編集
奇跡の一枚
めちゃキレイですね
コレ、イルカなんですね?
ジュゴンかと思いました
イルカはシュッとした顔のイメージがあるので

Tシャツなら…
『ドS』かな?←子供達に限定で
なんか、イジメたくなるのよね〜特に息子
「ママ、大好きぃ〜」と涙目で言われたら、ギュ〜ッてしちゃいます
あむ URL 2009年12月22日 22:34:07 編集
幻想的な
すごいね!奇跡の一枚!
ラッセンもびっくりだよ!
そしてにーやん、そこにいたんだ(笑)

横浜いいよね〜
なんど横浜でデートしたことか・・・
そうよにーやん、早くしないとクリスマスはすぐそこだよ。
一緒にチェンちぇん連れてきて♪

M?・・・かなぁ?
たれ URL 2009年12月22日 23:43:49 編集
No title
横浜に来てたのにアタシに何の挨拶もなかったな!ヽ(*`益´)ノ

ナンチッテ。
アタシのうちは中華街とみなとみらいの中間なんだけど、実は実家はシーパラのすぐそばなんですよん♪
だから一日でそれだけ回るのは、かなりハードっぽかったのはよくわかる!
でも楽しめたようでよかったね〜


それで合ってるよ
スクリーンショットがアップロードされるまで時間がかかるから
しばらくほっておくか、Reload this pageをクリックすると順次現れてくるはず。
アタシが余計なこと言っちゃったせいで、わずらわせちゃったみたいでごめんね。(>_<)
Ctommy URL 2009年12月23日 00:32:09 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年12月23日 00:38:29 編集
>JUNOちゃん
楽しかったよ〜&おいしかったよ〜w

写真は、撮れた時、「え?何が映りこんでてこんなことになってんの?」
ってわからなかったほど(笑)
プロは狙ってこういうの撮れるんだろうけど
まぐれの大作です。

JUNOちゃんにプレゼントしようかと思っちゃったよ。Tシャツ!(^^)!
ショコラ URL 2009年12月23日 12:51:14 編集
>栞さん
え〜っと、M一枚注文!(爆)
そっか、栞さんはMね・・・いじめちゃお〜っと!!

清掃員見つけたときは、あ!武ちゃん発見!!って一人でにやけてしまったよ。
なかなかいいアイデアだったでしょ♪
イロワケイルカって初めて聞いた。
読んで字のごとく、白黒にイロワケされてるのね。
ベルーガは白イルカって言うのに、鯨の仲間なのが驚き!
ショコラ URL 2009年12月23日 12:56:49 編集
>あむさん
ベルーガっていって白イルカというものの
分類に分けると鯨の仲間みたい(笑)
ジュゴンはコロコロしてて丸い感じだけど
ベルーガは鯨っていうだけあって、イルカより大きいよ!

子供に限定でドSなんて、子供にとったらいい迷惑だろうけど
その気持ち、わかります。(しみじみ〜)
ショコラ URL 2009年12月23日 13:03:11 編集
>たれしゃん
ラッセンはさ、あれを書いてるんだからたいしたもんよね〜。
あ、ワタシにたいしたもんだとか言われたか無いだろうけど(笑)

たれちゃんは、横浜がデートコースだったのか。
ん?それは、もちろん今のダンナ様とだよね?ね?
これ以上聞かないようにしよう。ww
にーやん、クリスマスも仕事だって言うのよ〜。八景島で。
チェンちぇんも臨時のアルバイトに誘おうかと・・・

SもMも持ち合わせた人用に『ドSM』っていうのも作ればいいのにね。
かなり違う意味入ってくるけど(笑)
ショコラ URL 2009年12月23日 13:09:10 編集
>Ctommyさん
挨拶まわりに行けね〜で、失礼しやんした。<m(__)m>
でも、横浜にいる時、Ctommyさんいるんじゃないかと思って
キョロキョロしてしまったよ。(←これ、実話。笑)
わかりっこ無いのにさ〜w
中華街とみなとみらいの中間なんて、いいところに住んでるな・・・
毎日あの景色を見れるんでしょ〜。最高だ〜!

スクリーンショットがアップされるまで結構時間がかかるもんなんだ。
じゃあ、クリックしたらちょっと放置しといてみるわ。
わずらわせてないので大丈夫。
ってか、言われなかったら絶対気づかなかった自身あり(^^ゞ
ショコラ URL 2009年12月23日 13:20:05 編集
>非公開コメさん
ひどっ!!
こんなにも変わってしまうもんなんだ・・・。
枠はどこに行った・・・・。人と人との境目はどうしたんだ・・・。
スタイルシートの手直しがんばります(・_・)v
時間がかかるかもだけど、できたら拍手喝采で♪
ショコラ URL 2009年12月23日 13:24:20 編集
あたちは
完璧なドМですが何か!?(笑)
武ちゃんってS系が強そうだからまさに相性ぴったりんこじゃない
イヤン(*^。^*)

みなとみらいや中華街はよく車かっ飛ばしていくよ〜〜
八景島は10年前くらいにいったかな〜2000年の恋のロケ地でもあるよね(なにげにちゃんとは見てないけど)
ベルーガーナデナデできるコーナーあったような記憶があるけど今はなかったっけか。写真は思わず、保存したよ〜武ちゃんの日記にアップされてる町の写真の横よ!横!嬉しいかい
楽しい珍道中(え?違うって?)の模様が手に取るように伝わってホンワカしたよ〜良い親孝行にもなったね♪

話戻ってそうそう、まさにレゴ!あたしがもらったのは赤のレゴだす。
さすがに生首やタオルはかかってないけど(白を基調とした、2階建てのおしゃれなサロンだよ)
トロフィーは階段あがるとこに・・堂々と・・いっぱい・・ある。
本人いわく褒められて伸びるタイプらしく、また入賞〜凄いね〜〜って言われると持ってる力以上のものが、でるんだと。
ほ〜んと、子供みたいな人でお客さんも大変なんよ(笑)
前々からトロフィーはどうかと感じてたからショコラさんも同じ意見で、あ〜やっぱそうよねとにっこりしてしまった。

シンプルイズベスト♪
(うわっまた長っ)
Ma-ko URL 2009年12月24日 19:56:49 編集
>Ma-koさん
ドMですか〜(笑)
こりゃ、いじめがいがありそうだわヽ(`▽´)/

そっか、Ma-koさんとこからは、車で行けちゃう所なんだね〜。
ベルーガなでなでできるところはふれあいラグーンっていうのがあったけど
触れ合いになんて来てくれない(笑)
それもそうよね。一日中、毎日毎日じゃあ
いい加減人間と触れ合うのも嫌になるよね。
写真、保存してくれたのね〜。って何の写真だろ?
お掃除中の金城さんかしらww

赤レゴだったか〜〜。
褒められて伸びるタイプで、十分な力を発揮できるんだったら
トロフィーも飾りがいがあるってもんだね!
が、Ma-koさんもどうよ・・・と思いながら通ってるって
お店の人との漫才みたいで楽しい♪
ショコラ URL 2009年12月26日 01:56:13 編集
ビンゴ!
ちょっと・・・URL載る様にしてきま・・・。
栞 URL 2009年12月26日 14:40:02 編集

管理者だけに表示する
«« Secret diary 10 | HOME | Secret diary 9 »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

