infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

オミトオシ!?

「G」の何人かのお友達日記でダンナさん話しが出てたので
ワタシも相方ネタでいこっかな~。
ちょうど書こうと思ったことがこの手の話しだったってだけなんだけどね(笑)

うちの相方は、ワタシが武迷であることを知りません。
一応秘密ってことになってます。
あ、勘違いしないでね。
武ちゃんのことが好きなのが恥ずかしいと思ってるワケでもありません。
ただ、相方はDVD集めたり雑誌買ったりと、いわゆるファンと言うようなものに
よくやるよな…的な、冷めた目を向けるので言い出せないの。

レッドクリフの時にも孔明さんカッコイイよねとかは言ってたから
ワタシが武ちゃんをカッコイイと思ってることは知っている。
だけどそれはTVを見てて、この人カッコイイよねとか
このモデルいいな~とか言ってるのと同じレベルでの話し。
まさか、ここまで好きだとは思っていない。ハズ。
だから、言い出しにくいっていうのが1つ。
だからといって、カミングアウトしても、離婚だ~~~!!って
騒ぎになるわけもないので、言っても構わないんだけど
言ったら言ったで、いろいろなことがやりにくくなるだろうというのがもう1つ。
だって、やつのことだから、ただパソコン見てるだけでも
「愛しの金城さんのブログ書いてんのか~」とか
なにかと結び付けてきそうで面倒くさそうなんだもん。
だから、し・み・つ♪

が、最近、何かをつかんでいるのか?と思う言動がちょいちょい見られる…
そんな話を2・3日前に別のところでぼやいたら
それはバレてるな~と周りから言われてしまい、そう言われてみると・・・
そのぼやきってのはね、ワタシ今週、腰痛で仕事はお休みしてます。
でおうちにいると、1本の電話が。
出てみると、男の人の声で「あ、もしもし?武です。金城武だけど。」って。
嬉しい響きだけど、犯人は一人。相方です。
こういう電話をかけてきたことは、ぜんぜん不思議じゃない。いつもだから(笑)
ワタシには瑛太くんや嵐のメンバー、さらにはジョニーデップまで
数々のイケメンからかかってきます(爆)
が、何故ゆえに武ちゃんをチョイスしたのか!?

まぁ、まぁ、これだけならたまたまかなとも思うのだけど
そういえば、2週間ぐらい前だったかな~
友達から貰った神すこのVTR類数本をかばんの中にしまってあったんだけど
何かを探してた相方にガバッと空けられ、一瞬、何じゃこれ?って顔をしたと思ったら
一言。「金城武がいっぱいだ・・・」といって閉じられた(^^;)

で、昨日の夜。寝る前に話をしてると
(うちでは、布団に入ってから話が盛り上がり、1時間やそこら話すのはしょっちゅう)
「あ、そういえばさ~そこにある、神様、もうすこしだけ見ようぜ~」
「な、、、、なに、いきなり、、、(汗)」
「だって、あれ、深キョンが援交してんだぜ!!」「で、エイズになっちゃうんだよね!」
↑あ、興味はこっちだったのね・・・。
そこで、何も言わないのはおかしいかなと思って
「まあね、金城さんもカッコいいしね」とさらりと言ってみた。
したら、「じゃあ、金城好きな人ばっかり集めて金城市でも作ったら楽しいんじゃない?」と。
意味わかんない。話し飛びすぎだよww
「で、隣は竹野内市。」理由は似てるからだと。
「じゃあ、その隣は?」って聞いてみると、もうすでにどうでもよくなってて
適当~に「・・・サイババ。サイババ市でいいんじゃん。」だって。
で、話は戻り(このまま流れてくれてよかった・・・)
「ってか、金城だったら、このドラマよりもっといいのがあるじゃんか。」と。
『インファナル・アフェア』が、なかなかだったから、ジョン・ウーつながりで
『傷だらけの男たち』だって渋いだろ。などなど・・・
いろいろ言ってたけど、この人は何でそんなこと知ってるんだ?

まぁ、知ってても、不思議じゃないけどね。
なにせ、ものすごい引き出し数の人で、本も新聞も雑誌もものすごく読むし
一日中、多種多様な職業の人と会話して
それに一通りあわせられるだけの情報は持ってるからね。
たぶん、本気で口げんかしたら、ぐうの音も出ないぐらいに
言い負かされる自信がある。
が、そんなことをみじんも感じさせないぐらいのアホです。
だけど、気になるじゃない、その武ちゃん情報はどこで仕入れたのか。
で、何でそんなこと知ってんの?って聞いたら、別にって言ってたけど
しばらくして「この間飲んでた時に武が言ってた」だって(笑)
「ともだちか~い!!」って思わず言ったわよ。
したら、「俺、台湾2中だから♪」だと。
日本生まれの日本育ちのくせに。

まさか、こんなブログを持ってるなんて思いもしないんだろうな・・・。
もうすでにバレテルなら、このままでいいし
じゃないなら、わざわざ言わないぞ~っと。
みんな、カミングアウト済みなのかな~~。

じゃあ、久しぶりに、ダンナさんを紹介しますね♪↓

Kaneshiro-0034
かっこいいでしょ~~♥

あら?何か違う?
意図的に間違えてなんて、な~いな~い\(*T▽T*)/♪

最近は、髪も伸びてきて、この武ちゃん位です。oyako
ね、なんとなく雰囲気だけは??無いな・・・
気まぐれだから、いつ切ってくるか(笑)
ちなみに、隣はワタシではナッシング。おこちゃまです。






ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








コメント
台湾2中!

写真、小さ〜い。
探しちゃったじゃない…。

イケメンで知識豊富でお洒落。写真のご主人が、品川庄司の庄司に見えた事はナイショにしてね(笑)

旦那さん、気になって少し調べたりしたねかな?
『俺のショコラを惑わす金城はどんな奴だ…』
って。ジェラシー?
JUNO URL 2009年12月16日 20:18:10 編集
No title
こらこら〜v-217
びちゅくりちたな〜!

なんで=武ちゃんどちたの?って思っちゃたわよe-441

仕事上〜色んな知識は仕事のうち、

お客さんの中で、武迷さんがいたのかな?

それとも〜自主勉強したのかな?

でも〜羨ましいよ”

わたちの旦那は何にも興味を示さないし、むしろ”無い!!!

何にも楽しくないんだよねe-441会話も無いしe-282

だから〜私はただの同居人だと思っているのさe-440

その代わり、子供たちとわ、和気あいあい〜武ちゃんや、長男は嵐の大野くんやら〜やってますよ〜e-456

お互い協力しながらねe-287

ショコラちゃんもがんばれ!  喧嘩だけは、控えてねe-454

まなちゃん URL 2009年12月17日 00:05:55 編集
No title
なかよしだね〜
会話がはずむ夫婦 羨ましいっす!
うちはあんまりしゃべらない。お布団で一時間も話が続くなんてうちでは信じられません。
まあ 私が無口なのが好きなんだけどさ! そして、ぼそっとおもしろいことを言っちゃうようなのが理想なのさ。

旦那さん、やっぱりかっこいいじゃん(*^^)v
ちいちゃん URL 2009年12月17日 06:47:34 編集
ショコラさんと同じ理由で、タケ君と私は『旦那にはナイショの関係』です

旦那様、面白い方ですね〜
知識も豊富なのに、それを自慢しないなんて

旦那様の『金城市』に爆笑です
毎日でも通っちゃいます
あむ URL 2009年12月17日 09:09:37 編集
ダンナ様面白すぎ!!
金城市!?竹野内市!?
キャハハ 最後はサイババ!?
思わず画面見ながら1人で吹き出しましたよ
誰も周りに居なかったから良かった(笑)
ぴーちゃん URL 2009年12月17日 10:58:10 編集
ダンナちゃまチュ的♪
ものしりでお話し上手でユーモアがあって
おっしゃれなダーリンとは!いいとこづくめですね〜ん♪
そんなダ〜リンに大切にされてショコラさんいいなぁ❤”
となみん URL 2009年12月17日 19:27:24 編集
金城武がいっぱいだ
くぅ〜、何度きいてもおもしろい!
なんかそのかばんにちっちゃいにーやんがいっぱいいそうな感じがする(笑)

台湾2中だったんだ〜、ダンナさん。
ウチのダンナは「イタリア5中」って昔いってた(笑)
下町育ちのくせに・・・

かっこよくて愉快なダンナさんっていいじゃな〜い
長めの髪をバッサリ切って武ヘアーにしちゃいなよ〜♪
(完全ににーやん好きはばれてるね(笑))
たれ URL 2009年12月17日 21:26:53 編集
お久しぶりぶりぶ〜♪
ダンナさんにバレてない人がいる方がむしろ不思議な気がする
いや、けっこう旦那さんって奥さんの仕草やなんかでほんとは知ってると思うよ〜

うちではダンナのほうが、ポスター剥がしやグッズを見つけてくるよ
クリスチャンネームを武にすればよかったとか、改名して、「かねしろきんじょうゆきのじょう」って名前にするとかほざいてたこともある。
金城出演DVDの何本かはダンナ専用のまであるし。。。
・・・・むしろダンナが迷だったりして・・・それはそれで(((;゚д゚)))だにゃ。。

ショコラさんちも旦那様がそーゆー人なら思い切ってカミングアウトしちゃったほうがよりよい金城ライフを送れるかもよ♪(^^;)
Ctommy URL 2009年12月18日 00:27:09 編集
もしかして・・・
ご主人様が、武さまv-238ファンなのでは!?
それで色々と詳しいのよ。もしくは、ライバルだと思っている!
髪の長さも(←も)素敵よ。写真は探したけれどね(笑)。
お隣の方、ショコラさんではないよね・・・思ったら、娘さん!? そっちに驚き(大人っぽいね)。
金城市!に一票。その発想が最高。楽し〜ぃ!

もしショコラさんがカミングアウトしても、
すごく協力的な方のように思えます・・・。
でも・・・ヤキモチ焼かれちゃったりして?
ブログとかをちゃかされるのは、気になるなぁ(私はイヤかも、笑)。
栞 URL 2009年12月18日 08:41:20 編集
>JUNOちゃん
ミキティーです♪
でも、庄司あんまり好きくないんだよなぁ〜
筋肉質なのは好きなんだけどあそこまでマッチョは好きくない・・・。
(品庄ファンの方スミマセン。汗)
実際は、60?ぐらいしかないから、細いよ〜。
走ってるしね。雪山のために(笑)

調べてないな(笑)
だって、四六時中いっしょだから、そんなことしてたら一発でわかる(笑)
ショコラ URL 2009年12月18日 11:27:31 編集
>まなちゃん
了解!
でも、ほとんど喧嘩はしないんだよ〜。
文句や小言は言うけど、なぜか喧嘩にまでは発展しない。

自主勉強ってのは考えにくいから、武迷さんがいるっていう可能性はあるなぁ。
武ちゃんのことだけ詳しく知ってるんなら、調べた?とも思うけど
いろんな人の情報も知ってるから、その中の一部っぽいんだよね〜(笑)

まなちゃんち、会話が無いの〜〜(T_T)
それは、寂しいな〜。
武ちゃんの話題を振ってはなすとか・・・だめかな〜?
ショコラ URL 2009年12月18日 11:35:54 編集
>ちいちゃん
うちの場合、しゃべってなんぼのお仕事してるからね〜。
もちろん、このお客さんは、あんまりしゃべりたくない人だなってのは
いち早く察知するので、その場合は、雑誌をさりげなく渡すよ(笑)

うちのダンナは、おばちゃまキラーです。
差し入れいっぱい貰ってくるよ(笑)
ショコラ URL 2009年12月18日 11:41:03 編集
>あむさん
『内緒の関係』って、なんか意味深でいいな〜〜♪
ワタシも、マネっこしちゃおーっと!
『ショコと武ちゃんは秘密の関係♥』
うっ!鼻血が〜〜(笑)←想像しすぎ。

「金城市」いっそ住んでしまったら!
もちろん市長は決まりでしょう!!
ショコラ URL 2009年12月18日 11:46:06 編集
>ぴーちゃん
なんで、そんなことを思いついたのか
全く謎の思考回路の持ち主です。

この間、お客さんとの会話で、建築デザイナーの人に
「家を建てる時には、玄関ぐらいプレゼントするから言ってね。」
って言われて
「じゃあ、サザエさんちの玄関でお願いします。」って大笑いさせてました。
渋すぎやしないか?日本家屋建てるのか?(笑)

パソコンに向かって、一人吹き出すぴーちゃんも
なかなか面白いよ〜〜ww
ショコラ URL 2009年12月18日 11:54:25 編集
>となみんさん
でもね、ワタシもSで、相方はそれを上回るS。
いつも攻撃のしあいです(笑)

昨日も、腰が痛かったのが、ちょっと治まってきたって言ったら
「腰が痛いフリ、もう飽きたのか〜」って。
フリじゃねぇ〜〜〜(ー_ー)!!
ショコラ URL 2009年12月18日 12:01:15 編集
>たれしゃん
うそ〜たれちゃんのダンナさん「イタリア5中」だったんだ〜(笑)
あそこは、練習試合で行った事があるって!(爆)
ってか、たれちゃんとは趣味や(男のではなくってね)性格が似てるから
ダンナの性格も似てるかもね♪

たぶん、かばん開けたら、ちっちゃいにーやんが一斉に手を振ってたんだと思う。

髪は切りたいけど・・・あれは短すぎるよ〜〜〜〜。
やっぱりワタシの大好きなビオテルムか
死神3話の千葉さんにしたいわ〜〜♥
ショコラ URL 2009年12月18日 12:13:33 編集
>Ctommyさん
バレてないというか、バレてないと思っていたいのかも。
でも、知ってたとしても、このままいけるんだったら全然問題ないんだけどねw
カミングアウトで、やりやすくなるか、やりにくくなるか
これは一種の賭けだなぁ〜(-。-)y-゜゜゜

Ctommyさんのダンナさんは、ブログを読んでても
一緒に楽しんでる感があって、いいな〜と思うよ。あ、金城をね。
ハロウィンメイクを気づいて欲しくって、後ろをうろうろしてたり
とってもいい感じ〜〜♥
ショコラ URL 2009年12月18日 12:24:37 編集
>栞さん
前にね、某ミュージシャンが好きで
(これも、ダンナの知識から始まって、ワタシのほうがハマった。汗)
その時は、承知だったんだけど、やっぱりやりにくい感があったの。
だから、こっそり行動しようとしてるんだけど・・・
ほら、うちのダンナは、歴史上の人物の男気溢れる人が好きだから(笑)
武ちゃんには・・・興味がないだろうな・・・(T_T)
栞さんにも、金城市の住民票発行するね〜〜♪

娘っこは、ワタシとサイズが変わらなくなってきて
服だの靴だの「ちょっとかしてね」って使われてしまうよ。
ショコラ URL 2009年12月18日 12:38:25 編集
らぶらぶ〜♪
四六時中一緒でもまだまだ会話が弾むってすごいわ〜
愛よね愛♪

>「腰が痛いフリ、もう飽きたのか〜」って。
でもさ、ホントに痛い!って言ったらマメマメしくお世話してくれそーだよねっ(^^)

なんかミヤモトとミリのやりとりみたい

となみん URL 2009年12月18日 22:14:12 編集
>となみんさん
四六時中一緒だとしても
仕事中は忙しくなると、全く会話できないから
お店終わったあとに、ふたりで「あ、お久しぶりで〜す!」って言うときあるよ(笑)
開店の次にちゃんと会話したのは閉店後だったり。

食器洗いとかしてくれるのかと思いきや
にっこり笑って「さぼっていいぞ。許してやる」
「治ったら、がんばろうな!」だって。
やってくれるんじゃなくって、手抜きを許してくれた(汗)

ミヤモトとミリか・・・それは悪くないな〜〜(*^_^*)
ショコラ URL 2009年12月19日 13:53:35 編集
あれ?
ショコラさんちのダンナさん、あたしのダーリンと
瓜二つだ〜なんでだろ〜(すいまへん妄想爆走中)

ゴホン・・さて正気に戻って・・金城一号のヘアスタイルも
金城二号!?のヘアスタイルもモロあたしの好み〜〜ドストライクです(*^_^*)
二人の漫才トークも最高だ!超仲良しさんなんだね〜
美男美女在中の美容院はさぞかし常連さんが多い事でしょうなウフフ

ちなみにあたし行きつけの美容院は店長指名でお願いしてるけどかなりのイケメン♪で少し変わったオモロイ人。
モチベーション保つためスタッフと共に常に色々なコンテストに
出てるような(そんなにしょっちゅうあるものなの??)
熱いお方にGQの武ちゃん話をしたら、よし!ならMa-koさんもいっちゃいましょう!!とバッサバッサ・・
生涯で一番短くカットされました(バックはもち刈り上げ)
前からみるといつかショコラさんが話してくれた、アシンメトリー系・・(少し前のキンキの剛君のような感じと言ったら理解できますかね)

一見寝ぐせか?的なかなりの不揃い、うーん正解がわからんのよ、あたしには斬新すぎて(笑)
いいのかな〜これで。
あ!つい自分話になってごめんなさいね〜〜(^^ゞ





Ma-ko URL 2009年12月19日 19:45:34 編集
No title
アタシ・・・
ショコラさんの旦那様に恋してたのか・・・

なんてi-235

どちらも素敵な旦那様ですネi-80
JUNOさん夫婦もだけど、ショコラさん夫婦も話を聞いている限り、ホントに良い感じで、結婚に希望を見出せない(大げさ…?)私の憧れです。
みわ URL 2009年12月21日 03:10:16 編集
>Ma-koさん
美男美女在中の美容院!?
美男は置いといて、美女は正解!!v( ̄ー ̄)v
面白いお兄ちゃん(一応お兄ちゃんで通ってる。笑)がいいって
わざわざ来てくれる子供のお客さんが多いのがうちの特徴(笑)
コンテストもいろいろあるよ。カットもあればワインディングっていって
パーマのロッドをいかに早くきれいに収まりよく巻くかっていうのを競う
コンテストもあるしね。
ちなみにワタシはワインディングコンテスト300何十人中第3位が最高でした。
3連覇してる先輩にはかなわなかった・・・泣
独立してからはコンテストは出ないけどね。
ダンナもワタシも、コンテスト用の技術を学ぶ暇があったら
実践の技術や、一人でも多くお客さんをこなしたほうが身になると考えるタイプだから。
面倒なのよ、結構。コンテスト用にスタイル考えたり練習したり
時間をとられるので…。(単に面倒なだけだったりして〜〜笑)

Ma-koさん、カリアゲ君なんだ〜。
そりゃ〜ベリーショートだね!!
でも、そんなアシンスタイルを決められたら、かなりおしゃれ度UPだよ♪
ただ単にボサボサなのとと無造作ヘアは紙一重。
寝癖じゃなくってわざとですって堂々としてれば、おしゃれに見えるものさ!!
ショコラ URL 2009年12月21日 16:28:38 編集
>みわさん
結婚に希望を見出せないなんて、悲しいこと言っちゃだめよ〜。
何事も、やってみないとわからないもの!
イメージするほど堅苦しいものじゃないのよ。うちの場合。
親友が常に一緒に生活してると思ったら楽しいでしょ?
そんな感覚です。
それでもやってけるんだから、結婚=夫婦になって・・・と型にはめなくてもOKよ。
JUNOちゃんところは私も憧れるわ。
いい夫婦像が見える感じで〜♥
ショコラ URL 2009年12月21日 17:00:58 編集
なるほど・・
アドバイスありがとう!堂々とね、うん了解。
不思議なんだけど、何日か経ってきたら馴染んできてかなりな
オッ気に入りスタイルになってきたの♪
ウェーボデザインキューブワックスなるものを、店長からいただいたので毎朝クシュクシュに立ち上げてなぜか長い横の髪はぴっちり伸ばしたりして(前からと後ろからは別人っすね、はい)
あれ?結構笑える・・じゃない、楽しめるスタイルだな・・と(笑)

参加するの大変そうだよね、なぜか来週コンテストなんすよ〜って時に予約入れる事多くて
いつも今回はどう攻めるかみたいな熱いトーク聞かせてくれるけど、死にそうな顔してるもの(^_^;)
自慢げに優勝トロフィー沢山飾ってあるから、謙虚さがないな〜もうちっと奥ゆかしい感じで飾ざんなよぉ〜〜と突っ込んでたけど
そんな大変なら今後プチ嫌味は控えておこう(爆)

ちなみにあたしはショコラさんご夫婦の実践で力を蓄えるという
考えに1票!ってか共感!ってかそっちのが好きかも!
ますます素敵な常連さんを増やしてね♪

またまたすまん、武ちゃん話とは関係なくて(^^ゞ
Ma-ko URL 2009年12月22日 00:29:33 編集
>Ma-koさん
武ちゃんと関係なくったって、いいのです♪
思ったこと何でもどうぞ!な場だもの〜。

楽しめるスタイルって素敵じゃない〜☆
いつも同じより、アレンジできたほうが楽しいもんね。
デザインキューブワックスって、レゴみたいな見た目のやつだっけ?
いろんな色があるんだよね。種類によって。

実は、ここだけの話どうも、トロフィーをずら〜っと飾ってあったり
棚の上とか、見えるところにウィッグ(練習用生首)が置いてあったり
タオルが干してあったり、そういうのは苦手なのです。
やってるお店を否定はしないけど(オーナーの考えもそれぞれだから・・・)
見た目的に、それはどう?って。
でも、トロフィーを並べたがるところもよくあるのも確か。
あ、あと、せっかく設計士がおしゃれなデザインを設計してくれたのに
お休みのお知らせとかを、ポスターとかカレンダーの裏紙を使って
マジックで適当な文字で手書きしてるところ(笑)
センスを疑うぜ・・・っていつも話してるのよ。
腕、うんぬんの前に、そういうところにそれでよしとしてしまうってことは
仕事もその程度の気遣いしかできないだろうと。

って、偉そうなこと言ってるけど
トロフィーいっぱいのほうが、上手な感じがするのかもしれないけどね(笑)

うわ〜いっぱい書いちゃった(・o・)
ショコラ URL 2009年12月22日 01:53:21 編集

管理者だけに表示する
«« Secret diary 9 | HOME | Secret diary 8 »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

