infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

さっぱり武。

「グ」のお友達のところで知って感激し O(≧▽≦)O ワーイ♪
Ma-koさんもコメントにも書いてくれてる、武ちゃんの最新情報!
GQ Chinaの2009年12月号の表紙に武ちゃん登場です。
どこに書いてあったか忘れちゃったけど、日本で撮影されたみたいだね。
やっとこ、現れてくれたか~~♪とその感激もあるんだけど
なんと、ベリーショートではないですか!!さっぱりしてます。
ワタシはそれに驚きでした。
いまさらワタシが書かなくても、もう知ってるだろうけど、嬉しいから書いちゃおーっと。


                  
CG-2009年12月号-01
                   


ショートが好きショートが好きと言ってるワタシ。
これでどうだ!と言わんばかりに短いよ!(笑)
ショートレイヤーではなく、ベリーショートですね。
が・・・カッコイイ。
モミの長さが好き。でもって、ヒゲもある♪
が、どこかで見たことがある様な気も・・・
まさか、ウーヤンヘアが伸びてきた頃に撮影したのを今頃使ってるわけじゃないよね。

ちょっとマニアックな話になるけど、やっぱりスタイル研究。
結構セニングで鋤いてあるように見えるんだけど
根鋤きはしてないみたいだな~。
なぜかというと、毛先の方はギザギザに長さがバラバラになってるでしょ?
でも、根鋤きをガンガンに入れちゃうと、この長さだったら地肌透けちゃうもんね。
もちろん、毛量調整はしてるだろうけど、毛先を多めに鋤いてるんだろうな~。
もうちょっとトップを残してソフトモヒカンにすれば良かったのに。
バックのネープも刈り上げない程度に短いし、横から見るとソフトモヒカンっぽいんだけどな。
正面から見ると丸いんだよな~ラインが。
「GQ」の文字で隠れてるから、はっきりはわからないけどね。
もうちょっとサイドのハチを削ってタイトにして・・・
って、もう、ワタシに切らせてよ!!

おっと、いつもの感覚で書いたから、意味不明なところがあるかも。
ちこっと用語解説しときます。
別にって人は飛ばしてください。
「セニング」
 鋤きバサミのこと。
「根鋤き」
 毛の根元に近いところから鋤くこと。
 毛量をぐっと少なくしたいときには有効だけど、気をつけないと結んだときにツンツン出る。
「ソフトモヒカン」
 これを一躍有名にしたのはこの人
 ヨーロッパ系の人の髪はウェッティーでやわらかい。
 武ちゃんは、アジア人の髪質だからイメージは違うかもしれないけどね。
「バックのネープ」
 後ろのえりあし。

ほんとはね、もっと写真があるんだけど
サイトロゴが載ってるので載せないほうがいいかと思って。
どこかにまぜてあるので、探してみてちょ。
ちなみに、画像は5つです。
こちらでも、大きな写真見られます。


月曜日は、お友達JちゃんとTちゃん(いつもコメントありがとう♥)と
ランチでとっても楽しいひと時を過ごしてきました。
もうね、話しても話したりないくらいで、お腹痛いぐらい笑いました。
しかも、ランチ後のスタバではエロネタで盛り上がり(笑)
「お盛んな」とか「ついばむ系」とか、それはそれはおバカな話で盛り上がりました。
これはね、その場にいないとわからない話なんだけど
ホント時が経つのがあっという間。
Jちゃんのちょっと天然のような返しや、Tちゃんのユーモア溢れる観察力。
最高の取り合わせでした。何よりのストレス発散です。
でね、このGQ見て笑っちゃったのが
髪型の話してて「どうする?武ちゃんが現れてみたら、こーんな短い前髪になってたら~」
って言ってた矢先に、この前髪!
あながち、ハズレじゃなかったじゃーん(爆)
ま、ぱっつん前髪じゃないから、カッコいいけどね。
誰かさん、パッツンだし(笑)あれはあれでかわいいけどね~(笑)
また、Girls talkしようね!(←Girlsと言い切ります!!)


※「12/08 20:21:43」に5050番のキリ番を踏んでくれた方へ。
  メッセージありがとうございました。
  いつも見ていただいてホントにありがとうございます。
  お礼が言いたかったんだけど、アドレスが無かったのでこちらから失礼します。
  ロム専門との事ですが、ぜひ、コメントにもチャレンジしてみて下さい♪
  恥ずかしくて・・・というようでしたら、非公開でのコメントもできますからね。
  無理にとは言わないので、気が向いたらどうぞ♪
  




ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








コメント
すばらしい!
ありがとー!!!
ここ数日間、武さまv-238画像のことで、
多くの武迷さんのブログなどが気忙しくなりましたね。
お陰様で、私は七転び八起きのダルマさんのようになっていました。
ん?喜びすぎて卒倒して起きて、失神しては起きて(笑)。
その中でもショコラさんのリンク画像が一番デカイです!
また倒れた(笑)。
こんなに短髪の彼は、はじめて見たかも知れません。
男らしい・・・。長髪好きな私でも、見惚れますね。久々だからかなぁ。
栞 URL 2009年12月09日 10:32:09 編集
なんだか金城さん、太った?頬の辺りがふっくらした感じがしないでもなく…。

昨日から迷さんのブログはGQの金城さんがいっぱい。私も何度倒れたことか(笑)きっとみんな倒れてるよね。

前髪パッツンニーヤンも見たかったな(爆)
JUNO URL 2009年12月09日 11:26:36 編集
キター!
私も激しく短髪派なんですよ〜

短髪にしてほしいと願い続けて…きっとサンタからのなんだわ〜
あ〜、願いが届いて感無量です
ステキ過ぎて、ご飯が食べられない〜

日本の雑誌とかにも載る日はくるのでしょうか?
買い漁るのにな〜
あむ URL 2009年12月09日 13:05:33 編集
>栞さん
一気に武迷さんが動いたざわめきが聞こえてきそうな勢いだものね。
だって、他にも動きがあって、その中の一つだったら
それほどでもないのかもしれないけど
ほぼ動きゼロの中で沸いてきた情報ですもの
食いつかざるおえないよね!
餌を全く与えなかった釣堀に、餌つきの釣り針を落としたら
釣れる釣れるってもんでしょう!
(え?例えがわかりにくい?ワタシもそう思う・・・)

やった〜!一番大きいで賞を貰えた〜〜♪
今までは、セットを必要とするスタイルだったでしょ?
オフのときにめんどくさくなっちゃったとか!?
だから、いっそのこと短く!って(笑)
んな理由じゃないよね(^^;)
ショコラ URL 2009年12月09日 18:02:45 編集
>JUNOちゃん
だよねだよね。
ワタシも思ったんだけど、自信がなかったから触れなかったんだ。
川?のところで撮ってる横顔の写真見て頬から耳下の顎ラインにかけて
ふっくらしたように思えたよ。
ま、きっと映画でも撮影が始まる頃には役に合わせてその体型になるんだろうね。
プロはすごいなぁ〜。

前髪ぱっつん兄やん(爆)
送りつけるよ〜〜((((((/_ _)/□ 
2月はぱっつん画像で決まりかな?
ショコラ URL 2009年12月09日 18:26:05 編集
>あむさん
あむさん、一緒ね〜〜。
ワタシの理想としては、ビオテルムか、死神3話の千葉さんぐらいがベスト!
でも、今回のベリーショートも男気が増してて、たまらんよね〜♪

今回の登場はどういう理由での登場なんだろう?
ただ単に雑誌の特集なのか、なにかお仕事があって
その話をひっさげての記事なのか?
中身を見ないとわからないね。と言いたいところだけど
中を見ても解らないだろうな(笑)
ショコラ URL 2009年12月09日 18:32:40 編集
通じた!?
実は昨日のコメントは3度目のチャレンジだった
(なぜか送信ボタンポチっとするとサーバーメンテナンス中の無情な文字がでて・・コメントが行方不明に???)

その間多分だいぶ内容が変化したのだけど(笑)
二回目かなんかにショコラさんはプロから見ると
あの超短髪はどうなの?高い技術を要するのかな?
是非解説を・・って書いたような・・
だから〜なにげ今日の内容は心の中でプチビックリでやけに嬉しかったぞ♪

でも結構ショート派が多いのねん。
すんません、あちきは、やはり、こうタラ〜〜っと(もういいってかテヘヘ)
しかし!!どんなヘアでも魅力が損なわれるはずはなく・・
ずっと追っかけていこうと気持ちを新たにしたのは
きっとみ〜んな同じ気持ちだね♪
Ma-ko URL 2009年12月09日 19:53:31 編集
>Ma-koさん
お手数おかけしました〜。
ワタシも昨日、コメントの返事しようと思ってたら
管理画面に入れなくて断念したよ(笑)
自分のところなのに、入れないなんてビックリさ(*_*)

Ma-koさんのコメント内容(正式にはコメントするはずだった内容)と
うまい具合にリンクしてたね!
技術的には、特別難しいことは無いよ〜。
というか、普通のショートですわ。
だから、ちょっと、何故今?って気もするけど
カッコイイからいいよね♪
ショコラ URL 2009年12月11日 16:25:50 編集
No title
久しぶりの金城登場、うれしいね〜
みなさん、短髪派だの金髪派だのいろいろあるでしょうけど、
結局は金城ならなんだって似合うんだよね〜
アタシはついていきますよ。
たとえ金城が毛量を調整する余裕がなくなっても
Ctommy URL 2009年12月12日 17:02:27 編集
>Ctommyさん
毛量を調節する余裕。
なんか、この微妙な言い回しの辛口表現がおっかしくておかしくて(爆)
俺、まだ余裕あんぜ〜(^^)vって自慢げな顔が浮かんだよww
結局のところ、顔があの顔だと、なんでも似合ってしまうのよね。
整った顔って羨ましいわ…(-_-;)

あ、ワタシも、もういっぱいいっぱいになっても
メタボになっても、加齢臭がしてもついていくよ♪
ショコラ URL 2009年12月13日 00:40:59 編集
やられました〜
ショコラさんこんにちは(*^_^*)
ロン毛派の私ですが・・・
この潔いショートは、みとれちゃいました〜!
何かの役ですかね〜かっこよすぎe-266
ともまる URL 2009年12月14日 12:48:19 編集
>ともまるさん
ロンゲ派のともまるさんまでやられてしまうとは
やっぱり、ものすごいオーラを放ってるんだね〜〜☆

いきなり現れて、このギャップは
ドキッとせざるおえないよね!
駆け引きじょうずだな〜〜♪
ショコラ URL 2009年12月14日 13:14:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

