infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

「Returner」にて。

bannerオメガ&リターナー


さあ、今回は、前回の「Returner」を見た時の続きの記事です。
かなり経ってないか?という声も聞こえるような気もしないでもないけど
気にしない気にしない~♪
何回か見てるハズなのに、新たなる発見が何箇所も!
やっぱり、いいものは何回見ても楽しめるって事ねと思ったけど
単にワタシがちゃんと見てないだけと言われれば、そんな気がしないでもない・・・
なにせ、ゆっくり見たいものの、何かやりながらの、ながら見が多いからね。
見る時は見るに集中しないとダメね。
ではでは、このミヤモトからいってみましょう~~!


Kaneshiro-0028


さ、どのシーンだかわかるかな~ぁ?
そう。ミリを家から追い出して、ドンドンと騒ぎまくるミリに向かって
ニコッと笑って一言「殺すぞ」と言い放ったときのミヤモト。
なんだろう。妙にゾクゾクしたんですけど!!
ワタシ、いじめるかいじめられるか、どっちかといったら
絶対いじめる方だと思ってた、いや、いじめたいんだけどな~。
でも、あの冷たい顔で「殺すぞ」って言われるのも悪くないじゃない。
よく、優しい人がタイプとか言うけど
ワタシの場合ただ単に優しい人ってのは、どうやらタイプじゃなくって
愛情があるのは大前提だけど、わざと悪態ついてしまうような
冷たいこと言ってしまうような人がたまらないのよ(笑)
いったいワタシはSなのかMなのか・・・
両方持ち合わせてるからSM?
なんだか違う意味になってきた・・・(汗)


Kaneshiro-0029


次は、こちら。
このシーンのたじたじなミヤモトもかわいいのですが
ついつい、サロンシーンが現れるとお仕事モードにスイッチが入ってしまいます。
ココ・・・どこだっけ?
ミヤモトの右側に見えてるロゴは見覚えがある・・・と考えてみると
「Capelli Punto」ではないですか。

Capelli Punto logo「TAYA」系列のお店。
実は専門時代、就職活動で「TAYA」には面接を受けに行ってました。が、第一希望の所に就職が決まったので行かなかったけどね。ということは、もしもこっちに行ってたら、撮影に遭遇する可能性も若干あったのかな~と感慨に更けてしまいました(笑)
ま、可能性は低いな~(笑)
だけど、気になるところがひとつ。
ロゴの左右が逆なのです。
店舗によって逆だったりするのかな・・・?裏焼き?ってことはないだろうし・・・。


Kaneshiro-0030


前々から、言ってるので、聞き飽きたって人もいるかもしれないけど
ワタシは、ショートカットな武ちゃんが好きです。
が、新たに発見したことが!!
メガネには、長いほうが似合う!!
人によって好き嫌いが分かれるメガネ。
ワタシは、伊達メガネっておしゃれで好きなので
男の人がメガネかけてるのって結構好き。
この、ロングヘアとメガネとスーツの取り合わせ完璧です。
もちろん、スーツは細身でなくてはいけません。
太いっていうだけで、いっきに冷めてしまうでしょう。
この3つの取り合わせは絶対比だわ~~♪


Kaneshiro-0032 Kaneshiro-0033


いよいよ、クライマックスです。
ここにも見落としてたシーンが。
いったい、どんだけテキトウに見てるんだろうと、ちょっと驚きですが
日の出の時刻を気にして、時計を見るシーン。
時計を見る姿も様になるな~~とうっとりしていると、時計がアップに。
「あら~オメガのスピードマスターではありませんか~~!!」
「ん?どっかで見たことあるぞ??」
「・・・・・・(考え中)」
「あ!!うちにある!!(笑)」
ダンナさんの腕時計とおそろでした~~(喜)
ってたかがそれだけなんだけど、妙にうれしいワタシ。
思わず、だんなさんがいない隙にこっそりとPhotoに収めさせていただきました(笑)

スピードマスター

おそろ、おそろ♪


でもって、ワタシのフェチでもある銜えタバコの武ちゃんも載せてしまいましょう。

Kaneshiro-0031


なんだろうね。この色っぽさは。
銜えタバコは目が語る気がするし、ちょっと冷た気にも見える。
これがたまらないのです。
でも、これほどまでに銜えタバコが様になる人も少ないかな~。
カッコいい人の銜えタバコは、男に磨きがかかる気がします!!
タバコは体に悪いとは思うんだけど
パイポでやられても禁煙中のサラリーマンになってしまうからな・・・。
ほどほどでお願いしやす。


毎度のことながら、ずらずらと書いたけど
結論は、洗濯しながら映画は見ちゃいけないということです!
が、時間に追われる主婦なワタシは、やってしまうんだろうな~。
まいっか、その度に新しい発見があって。
お得感、倍増ってことで。うんうん。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








コメント
そうなのよ!
メガネにはちょっと長めの髪型の方が似合うのよ。
私はリターナー、GBの金城さんの髪型がドツボでございます

くわえタバコのシーン、鳥肌ものよね。
タバコを吸う一連の仕草って練習して格好よくなるものなのかしら…?
金城さんはそうじゃない気がするなぁ。

ショコちゃんがSなら、私はドSだよ(笑)
JUNO URL 2009年12月05日 20:06:08 編集
しばらくぶりです。
リターナーの武ちゃん素敵ですよね♪

サロンのミヤモト、いいですよね(^-^)
タジタジな感じがたまらんですわ(笑)

くわえ煙草のシーンって色々な作品に出てくるけど(例えば暗黒街とか)だんだん更にカッコよくなってますよね〜 本当に様になる俳優って そんじょそこらにいません!!

ダンナ様の時計 おそろなんだぁ〜いいなあ〜 ダンナ様の手を取ってウットリして… で、ダンナ様も気分よく 夫婦円満!?(爆)

言えないよ〜武ちゃんとおそろ なんて… クックックッ〜 (ちびまる子ちゃんの野口さん!?(爆)

年末年始はお仕事柄 忙しいと思いますがショコラさん 元気に健康で頑張ってくださいませ。
長々失礼しました。またお邪魔させてください。
ぴーちゃん URL 2009年12月05日 20:19:41 編集
残念・・・
ウチのダンナが昔してた時計はシーマスターでしたショボ━(´・ω・`)━ン
ま、一応マスターつながりってことでいいかっ♪(何がいいんだろう?)

でましたな、銜えタバコ(´w`*)
タバコが似合う男っていいよね〜
今のところ死神千葉さん(情報屋)がタバコの印象いちばん強いんだけど、
武さんのタバコを吸う姿ってホントにかっこいいね♪絵になる!
急にザ・男!ってイメージになるわ。

たれはね、タバコをもつ手が特に好き。
チェンちぇんもタバコ吸いな人だよ〜
指が長くてキレイなんだよ〜
(急にチェンちぇんネタをねじこんでみました(笑))
たれ URL 2009年12月05日 23:27:18 編集
>JUNOちゃん
でしょでしょでしょ〜〜♪
メガネには長めがgoodだよね!
メガネの占める割合と、周りの分量がちょうどいいのかな?

銜えタバコ、最高っす。
でもね、ワタシの写真より、JUNOちゃんが「グ」で載せてる写真の方が
ずっとかっこいい・・・。
練習よりも、いかに日常生活にタバコがあるかだろうね〜。
なんてことのない、いつもの仕草なんじゃない?
う〜、近くで見たいぜぃ!!

ドドドS!?
いじめられないように気をつけよ〜っと( ̄ー ̄;
ショコラ URL 2009年12月06日 01:54:26 編集
No title
なんとうちのダンナの時計もスピードマスターなんだよ!
ウチの場合はダンナがリターナーを観てすぐ気づいて自慢しだした。
だから何だよ、興味ね〜よ!って言ってやったぜ。

あと、リターナーのロケ地と言えば、我が家から数100メートルのところが3カ所も使われてたりするよ!
ホントはパスタなんか売ってないはずの中華街の「ようせいごう」とストロングビルと大桟橋入口。
ストロングビルはもう取り壊されちゃったけど、まさにミヤモトが
ミリに「コロすぞ」と言った最初の写真がそれ。
なのにやっぱりロケ現場に遭遇することはなかったなぁ。。(ノД`)
他の人のドラマや映画はしょっちゅう遭遇するのに金城の映画はK-20の時の一度きり。それも遭遇とゆーより、やってるよって聞いてすっ飛んで行ったわけだから厳密には遭遇とは言わないよね。。
Ctommy URL 2009年12月06日 01:54:26 編集
>たれしゃん
ヘイ!マスター!!
マスターつながりって言うから、言いたくなっちゃった(笑)
シーマスターってのもあったね。
なんで、マスター付けるんだろう?

死神千葉さんもそうだし、不夜城でもだし
武ちゃんは、タバコを吸ってるシーンが多いと思う。
たれちゃんの言うとおり、男気が増すよね。
手も納得だな〜。
細くてきれいな手だったりすると、ドキッとする〜♪

チェンちぇんもさ、目が語るタイプでしょ。
だから、きっと銜えタバコ、カッコイイだろうな〜〜。
最近、渡辺謙さんを見ると、チェンちぇんにしか見えなくなってきたんだけど(笑)
滝と謙さんが抜きつ抜かれつのデットヒート中。

ショコラ URL 2009年12月06日 02:07:38 編集
>ぴーちゃん
お久しぶりですぅ!

サロンのミヤモトは
あの、勘弁してくれよ〜って困ってる感じがなんともかわいくて
ワタシも困らせたい〜!!ってなってしまいます(笑)

武ちゃんは、タバコを吸ってるシーンが多いですよね〜。
こなれた手つきでタバコを吸う仕草がたまりません。
角度とか考えちゃってるのかな?
こっちから、こう撮って欲しいみたいなね(笑)

おそろいだと気づいた瞬間から、いつもの時計が
なんだか特別な時計思える様になってきました(笑)
えらく、単純なワタシです。
ミヤモトとオソロだということはヒ・ミ・ツ♪

健康まで心配してくれて嬉しい限りです。
幸い、はやり風邪にも負けず、がんばってます。
○○は風邪ひかないって・・・(-_-;)
ぜひ、また来てくださいね〜。待ってます♪
ショコラ URL 2009年12月06日 02:17:30 編集
>Ctommyさん
お!オソロだ〜!!(ダンナ同士がね)
スピードマスター、確かにカッコイイんだけど
女子がするには、ちとゴツ過ぎるんだよね。
だから、同じだと思ったところでおしまいです(笑)

ミリに言い放ったあのビルはストロングビルって言うんだ。
なかなかいい味出してるビルだよね。
部屋の内部はやっぱりセットなのかな〜?
雰囲気のあるビルだけに、壊してしまったのは、ちともったいない気がするなぁ。
数百メートルの所でロケしてたら、遭遇してても良さそうなもんなのにね。
でも、K-20だって、きっかけは何であれ
撮影現場に辿り着いてるんだから遭遇です!!

あれ?死神でも一度遭遇してなかったっけ?
ショコラ URL 2009年12月06日 02:32:14 編集
No title
うぁ〜ん睡眠薬飲んじゃったあとだったからコメント書くだけ書いて送信しないで閉じちゃった〜(ノД`) 案の定復帰してなかった。('A`||)

であのビルは取り壊しちゃったけど、建て直すときファサードはもとのを復元するって話なので、下の方だけ見るぶんにはストロングビルのままだよ。ただミヤモトの部屋の上に近代的なビルが伸びてるって感じになるんだと思う。

そそ、アタシの勘違い、仕事の撮影現場と目と鼻の先でやってたのは死神のほうだよ。なんでK-20が出てきちゃったかな。。(^^;)
やっぱクスリが効いてきて半分寝てるかな??
つか、ロケそのももは室内だからみれないけど、休憩で外にでてくるタビに見たわけだけど、衣装じゃなくて普段着っぽか金城の印象しか残ってない。アタシは自分の撮影をおっぽって見学に行っちゃったので先に帰ることになったけど、帰り際に金城に手を振ったら金城も手を振りかえしてくれたよ♪うっしっし〜
そのごかなり暗くなるまでねばって金城が帰るとき車で追いかけたやつがいてさぁ。あんまりいいたくないけど、そのシトもアタシのお友達。そこまでするなよなぁ。。追いかけたってどうしようもないじゃんねぇ。しかも途中でまかれちゃったらしい。 巻かれなかったら泊まってるホテルまでついて行くつもりだったのかな。。
彼女がそーゆータイプの金城迷って知ってちょっとがっかりした想い出もある
半分寝てるからナニ書いてるかわからないでしょ。
これもまた非公開にすっぺかな。。。
Ctommy URL 2009年12月06日 03:20:51 編集
No title
あ。。。悪口書いたワケじゃないし、まいっか。

おやすみ〜
あっ明日は朝から試合だぁ〜起きられるかなぁ。。。
Ctommy URL 2009年12月06日 03:23:04 編集
No title
ショコラさんにお願い。。。リクエスト
出来たらコメント欄を左揃えにしてくれないかなぁ。。
寝ぼけてるとどこからどこまでが自分のコメントかわかりゃなくなっちゃってぁぁさ。
そんな時間にこないで朝来ればすむことだけどさあ
Ctommy URL 2009年12月06日 03:25:27 編集
No title
あっしもロン毛武ちゃん大好物だす(*^_^*)
宮本、かっこ良いよね〜〜〜

たばこシーンは、不夜城の、夏美の部屋で待ってる時の
煙そうな顔がたまらんですわe-265
ともまる URL 2009年12月06日 20:29:06 編集
No title
↑ありゃ?
ハートが真っ二つに・・・(汗
e-51←これを入れたかったのです(笑
ともまる URL 2009年12月06日 20:32:16 編集
ショコラさん、みなさまお久しぶりですー
武ちゃんのくわえたばこホントにかっこいいですよね〜
何させても、カッコよく決めちゃうと思うけど!って、あほ過ぎ?(*^^*)
あと長髪にメガネも超素敵だけど、サングラスもすごい好きです
(GBのときのレジ前での会話、ほのぼのして大好き(武ちゃんはレジ前のサングラスなんかは買わないだろうって!笑))

リターナーもクールな部分とコミカルな部分が絶妙で
ミリとミヤモトのかけあいじゃれ愛❤漫才良かったですよね
たじたじミヤモトもかわいかった♪
サロンの場所が分かるなんてショコラさんさすがです!
となみん URL 2009年12月07日 09:42:56 編集
No title
今日も私は死にました。
悶え死にですが、なにか(*´∀`*)

ショコラさんのツボは私のツボでもあるみたい。
ショート武さん、細身スーツ、咥え煙草…諸々… 鼻血もの…!くっ

映画での衣装小物とはいえ、おそろいの時計なんてうらやましーいー!!
旦那さんをください ←間違ってる


昨日、大阪モーターショーに行ってきたのですが、その会場で不夜城の武さん似の方に出会いました。
不夜城の武さんはちょっと苦手でしたが、実物(武さんじゃないけど…)をみると、めちゃくちゃカッコよかったですi-80
みわ URL 2009年12月07日 14:28:39 編集
画像が綺麗
これは、どうやって撮っているの?
ショコラさんの旦那さま、そんな風なのかなぁって思っていたので、
やはり、ちょっと冷たい(?)雰囲気がお好みでしたのね?
時計がおそろなんて、うれしいよね。うちもふたり揃って時計好きです。
リターナーの武さまv-238は、すべてが好き!
傷城も好き!・・・ 髪は長めが好みで髭も好き(笑)。
栞 URL 2009年12月07日 18:56:23 編集
どこを
どう切り取っても無敵な魅力満載の我らがミヤモト。
りターナーはまさに金城金太郎飴状態のお得感ね(笑)

ショコラさんご指摘のくわえ煙草いいよね〜〜
どの作品も煙草をくゆらせる表情は色気がたっぷりでツボ。
不夜城なんかヤバいよね。

さらに付け加えるとラスト近く
謝さんとの別れ際に見せる穏やかでこれまた妙に色っぽい笑顔に
心臓撃ち抜かれまひた〜〜
何度リプレイしたかわからん。

ヘアスタイルも2002年あたりの長さが一番好きなの
こう顔にタラ〜〜っと、かかるような・・こう、タラ〜〜って(わかってくれる?)

あ!!でもさっきネットにて大陸版GQのグラビア見て
超超短髪で腰ぬかしそうになったんだけど(最近にはないワイルドな色気にクラクラしたさ)

やっぱ色気のある男の人って好きなんだな〜
あたしの中で最重要ポイントかも♪
Ma-ko URL 2009年12月08日 18:21:08 編集
>3Ctommyさん(笑)
1Ctommyさん

やっぱ、死神だったか〜。大正解でしょ〜。なんかいいことあるかな((o(^∇^)o))わくわく
ロケって、室内でやってても休憩になると外に出てくるもんなんだね。
そこでロケやってるって情報が入ってくることが羨ましいよ!
しかも、手を振り返してくれるなんて〜〜♪
いや、やっぱりCtommyさんの後ろに誰か知り合いがいたんだって!!(爆)
(↑前回同様、羨ましすぎて認めたくない。笑)
が、追いかけた人、どこまで着いて行くつもりだったんだろうか・・・。
というか、相手も慣れたもんで、そんなのまくのはお手の物だよね。
生武が見れただけで十分な報酬なのに。

2Ctommyさん

問題ナッシングだよ。
そんな人もいたって、過去の話だもん。
試合はどうだったんだろう。
ネット立ち上げるのが2日ぶりでまだ遊びに行ってないわ。Ctommyさんとこ。

3Ctommyさん

コメント欄を左揃えって、どういうことだ〜〜???
左揃えになってない?
一応、一人ずつ区切られてて、文字も左揃えになってないかしら。
もしかして、FF(ファイナルファンタジーではないよ。笑)だと
表示のされ方が違うのかな?読解力不足でごめんよ(^^;)
もうちょっと詳しく教えていただけると助かる〜。
ショコラ URL 2009年12月09日 00:57:04 編集
>2ともまるさん
Ctommyさんに続き、ともまるさんもまとめてレス!

1ともまるさん

ワタシは、断然ショートと思ってたんだけど
メガネとのコンビを改めてまじまじとみたら、ロン毛いいじゃな〜いって(笑)
ほんとカッコイイ♥

不夜城では、ダークで危険な男の匂いがプンプンなのがたまらないよね。
銜えタバコで、煙そうな表情、ワタシもツボです!!

2ともまるさん

同じハートでも、えらく意味が違ってきちゃうよ〜〜。
って言われるまで気づかなかったけど(笑)
興奮しすぎて自爆かしら。
ショコラ URL 2009年12月09日 01:05:44 編集
>となみんさん
となみんさん。お久しぶり〜〜♪
最近、みえなかったから忙しいのかな〜と思ってたよ。

とどのつまりは、そこ!
何をやらせても、カッコイイ(笑)その一言につきます。
レジ前のサングラスね〜。
武ちゃんは、もっとお高いものを買うでしょう。
レジ前といえば、ワタシはイチゴ大福があると、ついつい買ってしまうよ(^^;)

サロンやカットシーンなんかが出てくると反応してしまうのは
きっと、職業病だね。
その他、ヘアスタイルとか洋服とか気になってしょうがない(笑)
ショコラ URL 2009年12月09日 01:11:28 編集
>みわさん
悶え死にって、なんだかエッチぃ響きだなぁ(笑)

ツボおそろ〜♪
嬉しいわ、共感してくれると思うと!
なんつったって、好き勝手に書いてるからね。
太めのスーツが好きって人だっているかもしれないし
大好きなヒゲだって、苦手って人もいるだろうし。
かなりワタシの勝手な独断と偏見で記事書いてます(^^;)

じゃあ、クリスマスプレゼントでダンナを・・・
って、怒られるよ、いろんな意味で(笑)
たかが映画の時計がオソロってだけなんだけど
こんなことで喜べるなんて、めでたい人だな〜ワタシ♪

武ちゃん似で、めちゃくちゃカッコイイなんて、かなりハイレベルな方ね!
ワタシも、そんな人に出くわしてみたい〜。
ショコラ URL 2009年12月09日 02:19:02 編集
>栞さん
えっとね・・・
デジカメという最近の優れものの電源を入れて
ボタンを押すと撮れるの♪
って、そんなことを聞いてるんじゃないって?(笑)
この、映画のPhotoのことだよね?
これは、DVDの再生ソフトのキャプチャーで撮ってるよ。
その後、若干Photoshopで手を加えてるけどね!
こんな答えであってるのかな・・・。
「いや、そういうことを聞きたいんじゃんじゃなくって・・・」って状態だったら
もう一回聞いてくださーい(笑)

栞さん夫婦は時計好きなのね。
もしや、お揃いのフランクミュラーとか?
ヒゲ好きは、ワタシもお揃いよ〜♥
ショコラ URL 2009年12月09日 02:27:58 編集
>Ma-koさん
金城金太郎飴(爆)
うまい事言うね〜!!
確かに、切っても切っても出てくるよ!ってね。

銜えタバコに、眉間のしわ。&ヒゲ。
これはたまらん取り合わせでしょう!!

顔にたら〜〜っとね。たら〜〜っと。
言いたいことわかるわ。
長め派の人は、ちょっとワイルドな雰囲気と
色気のミックス具合がたまんないんだろうね♪

見たわよ!GQの写真!
ワタシも、壊れたところだもん(笑)
ショートレイヤーの長さをさらに上回ってベリーショートの域だよね!
シャンプーしても、ガ〜〜ってタオルで拭いたら乾く(笑)
しかもヒゲ!!色っぺぇ〜〜&39829;
やっぱり壊れかけてしまう(笑)
ショコラ URL 2009年12月09日 02:41:27 編集
はい
そのお答えで十分です。ありがとう!
そんな方法(撮り方)があるんですね。
まったく知らないので、聞いてみて良かった。
時計のおそろは・・・ロレックスだけです(笑)。
栞 URL 2009年12月09日 10:37:48 編集
>栞さん
あってたみたいで良かった♪

栞さんもPC派だから、キャプチャー使えるんじゃない?
たいていのパソコンのDVD再生ソフトにはついてる気がするもん。
妄想に添える写真の幅が広がるかもよ〜♥
ショコラ URL 2009年12月09日 18:06:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

