infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

野球観戦。西武vs日ハム

また野球観戦です。
西武ドーム行ってきました!
今年に入って3回目の野球観戦。
またまたお客さんからチケットを頂きました。
3回も行ってるくせに、野球に詳しくならず
選手とかも全然わかりません(汗)
でも、野球場のあの雰囲気は大好き。
応援が聞こえて、ワ~ット盛り上がる感じがとっても楽しいんです。

『 つづきはこちら→ 』



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント
中島、野球いこうぜ! byカツオ
何を隠そう(隠してないけど)
たれは西武の中島ファン
彼は大物ですよ〜
(好きな選手はたっぷりいるんですけどね)

野球観戦うらまやしいな〜
スタジアムでビールのみたいな〜

ぼっちゃん相変わらずかわいいですね♪
そしてだんなさん。
顔は隠れてますが男前な雰囲気ですね
ウチのメタボとは大違い!
たれ URL 2009年08月07日 23:54:28 編集
>たれさん
待ってくれよ〜磯野〜!by中島

たれさん、中島のファンだったんだ〜!
じゃあ、球場に現れる中島君の旗もよく知ってるわね。
でも、チェンくんと中島、全く違うよね(笑)

暑い球場でカーッとビールといきたいところだったけど
またまた、帰りの運転が控えててジュース止まりでした。
うちのダンナだん、男前ではないけど話術は天下一品だよ。
銀座のホステス並。ひろ〜〜く浅く知ってる(笑)
たれさんちのダンナさんはメタボ気味なのかぁ?
きっと触ると気持ちいおなかの持ち主かな。
ショコラ URL 2009年08月08日 05:34:45 編集
中島くんフラッグいいよね
銀座のホステスってすごいよね〜
それに並ぶ話術もちだなんてダンナさんすっばらしい!

メタボなお腹は見ててむかっ腹がたつよ

野球は大好きな選手がたっぷりです
中島はその中でも上位ランク
彼のバッティング技術はピカイチよん
チェンちぇんとの共通点はー・・・・・・
笑うと子供みたいな顔をみせるところかな(笑)

ショコラさ〜ん
ウチもリンクよろしいですか?
チェンちぇんバカだけどよろしくお願いしま〜す☆
たれ URL 2009年08月09日 14:31:10 編集
>たれさん
たれさんは、アンチぽっちゃりお腹ね!
やっぱりスマートなチェンくんと比べてしまうと・・・
って、もしかしたらチェンくんも将来は・・・プププ・・・(笑)

わたし、現役野球選手で知ってるのはダルビッシュとマー君と
・・・そのくらいしか知らない(汗)
そんなんでも、野球観戦って楽しいのよね〜♪
ブルペンの目の前に座ってたんだけど
野球の球ってあんなに速いんだ〜と驚いたり。

チェンくんと中島の共通点は笑顔ですか。
普段ニコニコ顔じゃない人がふ、とした瞬間に見せた笑顔が可愛かったりすると
そのギャップにドキッとすることあるある。
きっと、そこがたれさんのチェンくん好きなポイントでもあるな〜!

リンク、大大歓迎です。
こちらこそ、貼らせてもらいますね☆
ショコラ URL 2009年08月10日 10:13:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

