infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

武道館。

ん?昨日更新したのに、反映されてない…
何でだろうと思ったら、昨日一回下書き保存してるから
公開にするの忘れて下書きのまま保存してた・・・。
そりゃ投稿されないわ(笑)
確認しないといけないね。


いや~、えらい更新があいてしまったな・・・(汗)
久しぶりの更新って書くのが挨拶代わりになってしまってるような気がする。
が、やっぱり言ってしまう。忙しくって・・・。
だけどね、お仕事大変だねって言ってくれる方に申し訳ないのでばらしてしまうと
もちろん仕事うんぬんも忙しかったんだけど、忙しいなら予定入れなきゃいいのに
めいいっぱい予定を入れたワタシが悪いのです!
忙しい上に遊びの予定もぎっしり入れた結果がこれです(笑)
よし、張り切って更新だ!!
(Ctommyさん、スクロールから開放された?(^_^;) )

そうです、前にちょこっと記事にしたけど、孔明さんを作る本番が日曜日にありました。
そのため、仕事&なぜかこの週に限り、中学と保育園の行事もあり
打ち合わせ練習とバタバタしてました。(あと遊び・・・。)
あ、孔明さんを作るってなんのこっちゃ?ってヒトは
この記事この記事を読んでもらうとわかるかな。

時間内に作り終えられるのかとヒヤヒヤしたんだけど
妙なアドレナリンを放出したのか、予定よりも早く作り終えるというミラクルもおこり
なんとか、首はとられずに済みました(笑)
一人、武道館の楽屋裏をあっちこっちとバタバタ走り回ってたけどね。

武道館-1 武道館-2 武道館-3

武道館-8


ワタシにとって興味深かったのは武道館のバックステージに入れること。
武道館っていうと、数々のミュージシャンのコンサートを見てきた場でもあるので
バックステージというのは憧れの場所でもありました。
ある程度、準備もひと段落し、リハに入り始めて手が空くと
ここぞとばかりにバックステージをお散歩してまいりました。
ここの通路をあのミュージシャンも、あの人もあの人も歩いたのか・・・
とか、ここの扉から気合を入れて出て行くんだなと思うだけでもちょっと感動でした。
ので、思いっきりステージ袖から写真をパチリ!
二階席、結構人はいってるな~。
こんな風に見えるんだね。ステージから見ると。
後から聞いた話だと、大好評に終わったということなので良かった良かった。

なんか、余計なものが写ってるけど気にしないで。
せっかく一緒に撮ってくれたからさ。
10年ぶりのミニスカートです(笑)
30過ぎてミニはいてるんじゃね~というクレームは勘弁ください。

武道館-6武道館-4武道館-5武道館-7



全く関係ない話だけど、久々に身に危険を感じる出来事があったよ・・・。
武道館に向かう電車の中でのこと。
めったに電車には乗らないんだけど、たまに乗って座れないときは
ドア横のシートの角のところに寄りかかって立つのが定位置。
そこに立って映画を見てたんだけど(不夜城見てました。笑)気付けばなんだか窮屈に。
すごい混んでるなと思って見ると、混んではいるものの、そこまで混んではいない。
で、ワタシの真横にきた人はものすごく体格のデカイ黒人。なんだかやたらと密着。
え?痴漢なのか?と思ったけど触ってくる気配もない。
ちょっと怖いなと思いつつも知らん顔してたら
ついにトントンとたたかれて、なにやら話しかけてくるんだけど
もちろん英語で「???」って感じ。
でもね、どうやらハンドクリームを持ってるかって聞いてるんだよね。
そんなかわいらしい内容だって、電車の中ででっかい黒人に聞かれてたら恐怖だよ。
しかも、なんで今ハンドクリームなんだよ!
で、「NO!」だけ答えて知らん顔してたんだけど、ずっと話しかけてくるのさ。
それだけなら、身に危険は感じないんだけど、何でそんなに密着するのさ。
「健一~助けてくれ~~」と思ったのは言うまでもない。
でも、一番怖かったのは、ニヤッて笑うんだけど上の歯も下の歯も全部「金」だったこと。
HipHopperなのか?やばい人なのか?ワタシはヤクはいらないよ!!(爆)
ちょうど新宿に着いたから降りると、ついてくるんだよね(怖)
たまたま新宿で降りるだけかもしれないけど、あきらかについてきてる感じがした。
ダッシュで乗り換えたのは言うまでもありません。
こわかった~。なんだったんだろうあのハンドクリームmenは??
電車で不夜城なんか見てたからか?しかも新宿だし(笑)




ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








コメント
大役お疲れ様でした。
無事に終わって良かったね。
それにしても…お写真の皆さん、背筋がピンッとしていて格好いい!
そしてミニスカのお姉さんも可愛いわ(笑)


金歯の黒人さん、ショコちゃんがお気に入りだったのかしらね?
こちらも無事でなによりだわ。
JUNO URL 2009年11月11日 14:11:55 編集
>JUNOちゃん
ほっと一安心です♪

確かに、皆さん姿勢は良かったわ!
やっぱり、踊りをやるのに猫背じゃ格好わるいもんね。
若作り姉さん、これで学校行くなよ!って感じでしょ(笑)

金歯の黒人さんより、武ちゃんに好かれたい・・・♥
ショコラ URL 2009年11月11日 14:53:36 編集
No title
ショコラさん、武道館のお仕事、無事終わってよかったね!
大成功とのことでなによりです(^○^)
しかし、ひとりでこなしたんだよね〜お疲れ様でした☆

金歯の黒人さん・・・
不気味でしたね〜こちらも何もなくて良かったです、今、物騒だからね〜気をつけて!
ともまる URL 2009年11月11日 16:00:46 編集
変な人には気をつけてね〜!
ご無事でなによりでした
バックステージの写真、面白いです

孔明さんたちも立派に出来あがって、御苦労さま♪

ところで不夜城って、電車でどうやって見てたの〜?
なんかブチブチ切れた文章になっちゃった(^^;)


となみん URL 2009年11月11日 18:39:54 編集
ショコラさん、ナニモノ

まさかの三国志ヘアメイクのお仕事も、武道館の裏側も貴重な体験ですねイイナイイナ

大役お疲れさまでした
(ミニスカ素敵でしたよ)


その黒人さん、なんだったんですかね。場所が場所なだけに怖いですね
ハンドクリームは謎過ぎる…
みわ URL 2009年11月12日 04:12:40 編集
すごい!
お疲れさまでした!ショコラさん、がんばったから、
孔明様も再び、風(ミラクル)を呼んでくれたのねv-238
舞台裏に潜入なんて、羨ましいなぁ(写真、ありがとう!)。

黒人さんって大柄だから、それだけで圧迫感あるよね。
ハンドクリームって・・・何か聞いたことあるなぁ。
思い出したらお知らせしますね。金歯こわいよ〜(笑)。

いやぁ、ここは落ち着くねぇ。和むわぁ。
あのホームには、帰りたくなくなっちゃう。
栞 URL 2009年11月12日 08:43:16 編集
おつかれさま〜♪
すごい!すごい!
ショコちんは職人だね〜
早く終わったミラクルも実力だよ。
尊敬します♪
それにしても、衣装も小道具もめっちゃ本格的。
武道館の意味がよくわかりました。

バックステージのお散歩めっちゃうらやましい!
神の領域だよ、あそこは(笑)

たれ URL 2009年11月12日 12:46:30 編集
やっと来れたぁ
さっき何度もトライしたけど、ずっとエラーで、やっと開いたとおもったら、コメントボタン押したらまたエラーで・・・(ノД`)
んなこたどうでもいいか。(^^;)
で、出遅れちゃったけど、おつかれさまでした〜!

そして

お宝写真げっと〜!

このミニスカート姿を見たら黒金が声掛けたくなるのも無理ないさぁ
Ctommy URL 2009年11月13日 02:00:03 編集
あたしも
昨夜はおセンチな心の砕けそうな音がミシミシといいだしたから、どうしようもなくこの部屋をノックしたけど、お醤油貸してもらえなかったな〜良かった訪問できて(*^_^*)

武道館での大仕事お疲れ様!
これでショコラさんが、
仕事のできる職人だって事と
思わずナンパしたくなるような魅力的な女性だって事が判明したね〜フフフ

あ!な〜んもいらないから(爆)
Ma-ko URL 2009年11月13日 09:14:29 編集
>ともまるさん
人間、やればなんとかなるもんだね!
普段のお仕事とはちょっと違う環境でできたこと
とっても貴重な体験でした♪

全部金歯な時点で、ただ者じゃないよね・・・。
ほんと、日々の中にも危険あり!?
ショコラ URL 2009年11月13日 16:11:34 編集
>となみんさん
なかなか入れないバックステージだから
ちょっと面白いかなと思って写真のせちゃった(笑)

電車で映画は、ipodとか音楽や動画が再生できる小さいプレーヤーがあるでしょ?
SDカードにそのデータを落として、見てたの。
携帯にも落として見れるよ。ただ、電池が不安だけど。
電車通勤の人にはもってこい!?
ショコラ URL 2009年11月13日 16:20:05 編集
>みわさん
本番までは緊張したけど、やってみたら結構楽しかったですよ♪
金一封も頂き、なんだか申し訳なかったぐらい(笑)

ただ単に手ががさがさでハンドクリームが欲しかっただけならゴメンねって感じだけど
買おうよって思ってしまった(笑)
ショコラ URL 2009年11月13日 16:35:05 編集
>栞さん
頑張って風を呼んでもらえるか、首を差し出すはめになるか
紙一重だったからね(汗)
でも、余裕を持って終われたってことは孔明降臨だったかしら(笑)

ハンドクリームってなんか暗号みたいなことなのかな・・・
と思うとなんか怖いね。良かった〜ニュースに出なくて・・・。

あっちは、いぜん意味不明で迷子になるし
きっとしばらくはあのまんまなんだろうね・・・
かといって携帯からはアクセスする気にならないんだよね・・・はぁ〜(←ため息)
ショコラ URL 2009年11月13日 16:43:51 編集
>たれしゃん
運も実力のうち!ってことで、実力ってことでいいかな?(笑)
そんな渋いの見にくる人がたくさんいるのだろうかと思ってたら(すんません)
観客もいっぱいで驚きだったよ!
さすがにダフ屋はいませんでした(笑)

でしょでしょ!
武道館のバックステージって言われると、ソワソワするでしょ!!
ジャニーズ系からバンド、外国のミュージシャンまで数々の人が公演してるからね〜♥
ショコラ URL 2009年11月13日 16:51:19 編集
>Ctommyさん
これまた毎度のことながらFC2の不具合か!!
ワタシもしょっちゅうあるよ。コメント消えると頭にくるよね!

お宝といっても、肝心な部分モザイクだから(爆)
きっと、ハタチぐらいに見えたかしら〜〜ww
このぐらいにしとこう・・・(-。−;)
ショコラ URL 2009年11月13日 16:56:28 編集
>Ma-koさん
ムムム!な〜んもあげないも〜んだ♪
出来はどうであれ、なんとかこなせた要領のよさと
思わず犯罪に巻き込みたくなるスキのある人間だってことはわかってもらえたはずv( ̄ー ̄)v

やっぱ、昨日は不具合だったんだね・・・
毎度のことながら何とかしてくれないもんかねFC2!!
いつでも貸したげるよ〜お醤油ぐらい♪
ショコラ URL 2009年11月13日 17:02:43 編集
冬の乾燥?
ハンドクリームについて、色々手を尽くして調べたけれど
(いえ、私もすごく気になったの)、ひとつだけわかったのは、
黒人さんは特に、乾燥でお肌が荒れやすいそうで、
ハンドクリームや、リップクリームが大変重宝するそうです。
こんな報告、要らないよね(もっとすごいこと知りたかった、笑)。

さっき、向こうのショコラさんのレスコメ見ましたが、
私も、コメントしてたら勝手に戻るし、書いたら飛ぶしで、
書き直しも多いよ。そのうちイヤになっちゃうかも。
慣れるまで、妄想モードになれないなぁ。
逆に、妄想ばかりかなぁ(笑)。そして慣れるのだろうか・・・。
栞 URL 2009年11月14日 00:35:29 編集
>栞さん
ハンドクリーム事件(?)について
いろいろ調べてくれたのね!ありがとう♪
黒人さんって、なんだか潤ってるイメージがあったけど、そうじゃないんだ!!
でも、今のご時世、いくら手が乾燥してたにせよ、電車の中で密着して聞いちゃダメよね(笑)
しかも、自分の体の大きさ考えてごらんなさい!って話よw

ただ見にくいだけじゃなくて、動作も不安定になった気がするよね!?
それは、この機会に妄想に浸りなさいってことなのかしら?
浸りに浸って、長編小説いってみる?
栞さんなら出来ると思う!!

おっと、仕事に戻らねば長いトイレだと思われてしまう(爆)
ショコラ URL 2009年11月14日 14:25:30 編集

管理者だけに表示する
«« Secret diary 5 | HOME | Life »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

