infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

寒いです。

なんだか、最近急に寒くなってきたな~。とくに、朝と晩。
ここの所、夜な夜なパソコンやりつつそのまま例のソファーで寝てしまうから
余計に寒いんだって噂もありますが、その辺は聞かなかったことに。
あ~買ったばっかりで即入院のパソコン。早く戻ってこないかな~。
ノートでの作業は限界がある!!
と言うことで、寒いつながりで南極!



Kaneshiro-0017Kaneshiro-0018Kaneshiro-0019




南極武ちゃん。私の大好きな武ちゃんランキングかなり上位です。
なぜかと言うと、「酢」じゃなかった「素」の部分がたくさん見れるから。
「こうみえて、結構ワクワクしてるんだよ」って自分で言うようにかなり嬉しそうです。
南極へ向かう船の上でも、デッキを行ったり来たりしながらビデオを撮りまくり(笑)
よっぽど、記録に残しておきたかったんだろうな。

が、ネットが繋がらないのが残念そう。
船に乗り込むとき、英語でインターネット繋がるかって聞いてるもんね。
繋がらないって言われてたけど。
しかし、ワタシは見逃さなかったよ!
船に乗り込んですぐカメラは後ろを着いて行ってるんだけど
武ちゃんが肩にかけてるバッグは思いっきりパソコンバッグだと思います(笑)

流れる画像↑の一枚目、双眼鏡を覗いて操舵室から外を見てるシーンで
双眼鏡が良く見えるのに感動した武ちゃんの一言
「こりゃみんな覗きするわ」(みたいな内容)
だめでしょ!良く見えても覗きしちゃ(爆)
なんでそっちに想像が行っちゃうかね・・・


Kaneshiro-0016


お魚苦手(食べるの大好き)なワタシは、ダイビングは絶対に出来ません。
まして、こんな得体のしれないシャコのようなエビのようなもの
手には乗せられません。

南極って、寒いんだよね?(あたり前ですが)
南極とかを取り扱う大抵の番組って、南極がいかに寒いかを伝えるでしょう?
でも、さほど寒さには触れられて無く
もちろん、武ちゃんもダイビングのシーンとかで寒そうなところもあるけど
日本の冬ぐらいの感覚にしかみえない(笑)
意外と南極って暖かいんじゃないの~?なんて風にもみえてしまうのはワタシだけかな~。
ま、寒くないわけが無い!

インタビューの中で、10年後は?っていう質問に
仕事に恵まれて、オファーがあればこの仕事をしてるだろうしって話をしてます。
あれから9年。
あなたは、ますます良いお仕事に恵まれて、バリバリやってますよ~。
今は、行方不明だけど・・・(涙)
が、ちょっとほろ酔いの武ちゃんは船医の若者を捕まえて話してるときに
近いうちに俳優は辞めると宣言しています。
残念!まだやってます(笑)


Kaneshiro-0015
「ぼくのなまえは~モジ男~」


なんだか笑えてしまうけど、このドライウェット、かなりきつそうなんです。
着るだけで武ちゃんは、ぎっくり首になって病院へ行ったぐらいきつい物。
でも、やっぱりおかしい様なかわいい様な(笑)

南極の時に武ちゃんがずっと着てる青いPatagoniaのジャケット。
どっかで見たことあるな~~ってずっと思いながら見てたんだけど、思い出したわ。
ワタシが持ってたんだ!!
ワタシのはイロチだったけど。
当時、このPatagoniaのジャケット(名前を忘れてしまったけど)に
スカートとスニーカーってゆう、ストリート系のファッションよくしてたもんな~。
9年前だから、ちょうどペアルックだったわ(笑)
ペアルックは苦手だけど、武ちゃんとだったら、まいっか!
今はもう無くて、Patagoniaのダスパーカーに買い換えてしまったけど。
ちなみに、ジャケットはPatagoniaだったけど、キャップはmont-bellでした。
何を気にしながら見てんだって感じね。

で、武ちゃんは、思ったことはやって見ないと気がすまないタイプじゃないかと読みました。
南極大陸でサッカーボールを蹴り上げるシーンがあったんだけど
ワタシは絶対落ちてこないと思ったよ。
周りにこっちに投げてって言われてるのを待たせてまで
やってみないと気が済まなかったんだろうね(笑)
このままでいいじゃんって冗談で言ってるけど
南極に残していいのは足跡だけ。持って来ていいのは思い出だけです。


Kaneshiro-0020Kaneshiro-0021Kaneshiro-0022

マーキータグで完全に画像が流れ終わる前に
お尻にくっついてスタートしてくれるようなタグ無いのかな~。
一度、全部消えないと画像が出てこないから、一瞬真っ白で寂しい。
意味わかんないかもね。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








コメント
真っ白でもOKよ!
だって、ほら。たまには息継ぎしないとおぼれるもん。
武さま(ハートを打ちたいけれど、私のところでは
絵文字が変換してくれない模様)を見ている時は、
たいてい息を止めてるからね(笑)。

まだ南極観てないのよ(T∇T)
今週は無理かも・・・。
てか、嫁入り後修行(?)、がんば!
・・・これ見るときは、無事に帰ってるか(笑)。
お帰り〜♪
栞 URL 2009年10月29日 01:18:04 編集
>栞さん
息止めて見てたの!?!?
じゃあ、映画の時とか2,3回失神してるってこと?(爆)
なんでe-415打てないんだろう。PCからだよね〜??

時間ができたので行く前にレスしにきちゃった。
嫁入り後修行って複雑な言葉だね。が、まさにその通り!
さ〜て、寝よ。
ショコラ URL 2009年10月29日 03:08:19 編集
おはようございます。

嫁入り後修行、どうかしら?

南極に残していいものは足跡だけ。
持ってきていいものは思い出だけ。

↑いい言葉〜
ショコちゃん、たまには良い事言うのね(←本当はそんな風には思ってないよ)
JUNO URL 2009年10月29日 08:10:52 編集
開いてびっくり
ショコラさんの睡眠時間はいったい何時間なのか・・体調崩してないでっか!?
昨夜は早々とエンジェルにバイして
南極DVDを添い寝のお供にして堪能してたばかりだったから
ここに訪問した瞬間のけぞった(笑)
夕べは同じ思いを共有していたみたいだね〜(*^。^*)
なんかうれしいにゃ(怖いって言うな〜〜)
このDVDみてると突っ込みどこ満載でかなりうるさく一人乗り突っ込みしてるらしく
朝、よく子供らに注意される
「昨日夜中にまた爆笑してたでしょ!怖いから!」って(^^ゞ

たとえば南極出発前船の甲板にて
「なんかわくわくしてるよ〜隠してたけど」とはしゃいでる彼に
いやいや武ちゃん、嬉しいそうだし〜全然隠せてないし〜みたいな感じで。
えーっと、あとは長くなるから一例でやめとくね(笑)
ずーっと話かけてるの、夜中に。
これってもう末期の禁断症状!?

南極に残していいのは足跡だけ。持って来ていいのは思い出だけです
↑↑↑↑
ショコラさん、決まったねv(^_-)
クーッかっこいい!どっかで使おうっと(どこで!?)
Ma-ko URL 2009年10月29日 08:37:21 編集
ぼくのなまえはたれモジ〜♪
たれももってたよ〜、Patagoniaのジャケット!(ちなみに赤です)
でもパタさんってすっごくお値段するから、
ケチってキッズの160センチを買いました(´-ω-`;)ゞポリポリ
キッズだから名前をかくタグがついてたんだよね(おもしろいから書いたけど(笑))

モジ男武はかわいいね(笑)
ぎっくり首になるほどきつくていいの?下のほうもくいこんじゃいそうね(●´艸`)フ゛ハッ

最近「素」の武さんを見せてもらってるけど、
武さんからどんどんエロの香りがしてきますよ〜♪
でも覗きはダメっすー。
たれ URL 2009年10月29日 11:38:22 編集
No title
でた〜〜!
「今裸にしたい男!(たち)」←(金城以外はどうでもよかったもんね)
アタシも南極は金城の素が見れて大好き!
結構酒癖悪そうじゃん。って気もしたけど。(爆


マーキータグを使ったんだね!
お尻に頭がくっつくようにするには金城の体がもっと柔らかくないと・・・じゃなくて、、
属性を指定すれば出来ると思うけど。。
Ctommy URL 2009年10月29日 12:37:43 編集
ちょっとお試し・・・
そうそう、失神(笑)。武さまv-238
栞 URL 2009年10月29日 16:13:20 編集
できた!
ごめんね。ありがとうv-49
栞 URL 2009年10月29日 16:14:35 編集
>JUNOちゃん
ん?たまには??
聞かなかったことにしよう♪
あの言葉は南極旅行するヒトのルールなんだってさ〜
前にどこかで聞いたのよ。
靴の裏の泥とかも念入りに落とすらしいよ。
違うところの種子とかを運び込むと生態系が崩れるから。

嫁いりだいぶ後修行、無事戻って来ました(笑)
ショコラ URL 2009年10月30日 00:42:57 編集
>Ma-koさん
やっぱり謎に思うのね。私の睡眠時間(笑)
みんなに突っ込まれるわ。
大丈夫。寝てないわけじゃないから。(こうみえても、けっこう寝てます!)
ネットタイムが定まって無いだけで。

ワタシもね、同じ所で「十分ワクワクしてそうだけど」って思った。
けど、ずーっと話しかけてたら、隣の部屋の子供さんは怖がるわ(笑)

やった!キマッタんだ!!
じゃあ、受け売りだって暴露しなきゃよかったな。
もう遅い・・・。
ショコラ URL 2009年10月30日 00:51:25 編集
>たれさん
ワタシも赤!小豆色っていうか。
これはレディース買ったけど、フリースはキッズです。
だって、ホントに高いんですもの・・・・
ダスパーカーなんて4万近くした気がする(汗)

ほら、足が短いとくいこむだろうけど、足長いから平気かもよ!
でも、締め付けられて痛いらしい。
あ、局部じゃなくて全体的に(笑)

いい意味で!?武ちゃんのイメージが変わってきてるでしょ!
ショコラ URL 2009年10月30日 00:57:12 編集
>Ctommyさん
酒飲むと絡むかもと思った(笑)
やたらと、何で船医になったのかってことと
医者なら収入がいいだろうって聞いてたもんね。しらふな若者はちょっと困惑(^u^)
南極の流氷のお酒が美味しすぎて、結構飲んじゃったんじゃない?

あ〜なるほど、Ctommyさんの金城時計ぐらい柔らかかったらいけてるな。
属性か・・・どこにどのくらい指定すればいいのやら??
ショコラ URL 2009年10月30日 01:10:17 編集
>栞さん
OK〜!
栞さんの熱〜いe-414は、しかと受け取りました!
アチチチチッ!!
ショコラ URL 2009年10月30日 01:14:23 編集
日本語字幕?
日本語で字幕出てるの?
私が持ってるのは中国語だった(汗

酔っぱらってる武ちゃんは、シラフ時とはまた違っていいですよね♪
英語で少しすけべな会話してるのがなんかいい(笑
↑あってる?
ともまる URL 2009年10月31日 19:32:20 編集
>ともまるさん
は〜い!日本語字幕です。

なかなか酔っ払ってるところなんて見れないから
南極ぐらいじゃない?酔っ払い武ちゃんが見れるのは!?

確かね、いろんなこと勉強したいって言ってて
男とか女とかってなこと言ってた(笑)
仕事辞めてまで勉強することか〜??(^_^;)
ショコラ URL 2009年11月01日 13:12:37 編集

管理者だけに表示する
«« Secret diary 4 | HOME | Secret diary 3 »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

