infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

Calendar

パスワード付きのブログが続いてしまい
コメントする勇気は無いものの、暖かく見守ってくれているウォッチャーの方に
つまらない思いをさせてしまいましたね。
(「kanetake-life*」は参加自由ですので恥ずかしがらずにどうぞ~)
パスワード無しのブログをぜひ!!とご連絡いただいたので
お詫びの気持ちも込めて、画像をドン!
11月のカレンダーです。

ホントは、ワタシが早めに11月のカレンダーが必要だったから作っただけなんだけど
せっかく作ったのでみんなにおすそわけ。
といっても、もうすでに一度登場してる写真なんだけどね(汗)
季節的にも、そろそろトレンチも登場していいでしょう!てことで。
大好きなんだもん、この武ちゃん♪
だって、ワタシの誕生日に待ち合わせをして遅刻し怒らせてしまった武ちゃんだし(笑)
覚えてるかな・・・この話し・・・汗。
今考えると、9月の待ち合わせでコート着てるはずがなかった。
何のこっちゃってひとは、頑張って過去記事探して!(笑)


2009.11 壁紙1280×768
「Omatase Take-chang Wallpaper」
1280×768

お持ち帰りは自由ですが、ひとこと感想を残してくれると嬉しいです。

壁紙1024×768
携帯待ち受け480×854
携帯待ち受け240×400


壁紙2サイズ、携帯待ち受け2サイズ作っておいたので一番近いサイズをどうぞ!
が、そうしてもサイズが合わなかったらご連絡を~~。
わたしも、ひっそり、パソコン立ち上げて「お待たせ♪」って言っちゃお~っと。



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







コメント
おはようございます。

こんな金城さんが待ってたら、待ち合わせ時間になっても物陰から隠れて姿を見つめ続けるわ…。
ちょっと怒った金城さんも素敵…。
JUNO URL 2009年10月26日 06:42:40 編集
>JUNOさん
ムッとした顔も、たまら〜〜ん!!よね。
物陰に隠れて見てて、いつ出て行ったらいいのか
タイミングを逃してしまいそうで、ハラハラドキドキしちゃうかも。

もうちょっと、見てたい・・・
けど、いいかげん出ていかないと、いよいよ怒られるぞ・・・って(笑)
ショコラ URL 2009年10月26日 13:33:45 編集
怒ってる?
おぉ、待ちぼうけの武さん♪
ショコラさん、早く行かないとたれがかっさらってくよ〜(笑)

微笑みもステキなら怒った顔(?)もまたステキ☆
ネクタイを緩める瞬間をみたかったわぁ。

「まったくショコラはぁ、また遅刻か?」って言いながらシュシュッと♪
たれ URL 2009年10月26日 14:00:09 編集
たれさんに続き
『ショコラはいつもそうなんだ。今日はお仕置きだな…』

って考えているのよね、金城さん
JUNO URL 2009年10月26日 15:59:32 編集
>たれさん
長いこと待たせちゃって・・・
だって、9月17日から待たせてるからさ(爆)

うひゃ〜〜。
「まったく・・・」って表情でネクタイ緩めるところもツボかも!!
くわえタバコに引き続き、たまらん仕草炸裂だわ♪
ショコラ URL 2009年10月26日 17:02:02 編集
>JUNOさん
え〜〜!!どんなお仕置きされるの〜〜(興味津々)

ま、まさか・・・・・上にされる(爆)
JUNOさんならわかるハズ!!
ショコラ URL 2009年10月26日 17:03:55 編集
上ね〜!
横かもよ〜(爆)

何言わせるの…もぅ(泣)
JUNO URL 2009年10月26日 17:42:01 編集
>JUNOさん
横ね〜〜。
ワタシも横って考えたんだけど、横を想像するのって難しいと思って
あえて言わなかったんだけど〜♪
JUNOさん言っちゃった〜〜(爆)

う〜ん横ね〜〜(^ム^)(←想像中)
ショコラ URL 2009年10月26日 18:16:51 編集
お久しぶりです^^
ショコラさん、こんばんわ^^

コメントはご無沙汰ですが、
更新されるごとに覗かせていただいていました。

この武ちゃん、私も好きです

あーあまた待たせてしまったのですね
ネクタイ緩めてますよ、金城さん。
次はタバコとライターを取り出して。。。かな?

この武ちゃん、刑事さんに見えなくもないですね
こんな刑事さんに警護されてみたいですね

あ、また妄想が。。。

お邪魔しました♪

PS.私にもパスワードを教えていただけたら嬉しいです
いちごおにぎり URL 2009年10月26日 22:57:10 編集
No title
はだかにするならこの金城だな。。

(ごめん.あっちの続きでした)(^^;)
Ctommy URL 2009年10月26日 23:07:30 編集
いただきっ
早速我が家のPC
通称エンジェル君の壁紙になりました(^^♪
ありがトン♪   

しかし・・ほんとショコラさんの人柄なのか
こちらに来られる武迷さんは愉快な人ばかり
コメントのやり取り見てるだけでついニヤニヤ
(家族がみたらエンジェルの前にいる時のあたしきっと怖いかも(^^ゞ)
メッチャ元気になるな〜

今ふと思ったけど、武ちゃんがそーっと
ここに訪問していたりしたら
きっと同じように元気もらえるんではないかい!?
ショコラさんとこはじめ
色々な武迷サイトそーっと覗かせてもらうと
(そーっとではないところも多々ありますが・・)
それぞれの深くて熱い武ちゃんへの思いに触れて感動する〜
その都度もうグッときちゃって鼻の奥がツーンとしてきて
ヤバい感じになる(笑)

いや!いやいや
きっと伝わってるよ!
うん、なんかそんな気がしてきた!
ゲームの合間かなんか気分転換にチェックしてくれてるよ
妄想してみてショコラさん!(^^)!

「飛雄馬・・」  えーっと花形明子でした。

      ↑↑↑↑↑↑
     意味不明な方すいません<(_ _)>
Ma-ko URL 2009年10月26日 23:56:01 編集
>いちごおにぎりさん
いちごちゃん、お久ぶり♪
最近、姿が見えなかったので、ついにワタシのくだらなさに嫌気がさし
愛想つかされたのかと思っちゃったよ(笑)
でも、陰ながら見ててくれてたのね!

うん。また遅刻。
もう馴れっこになってくることでしょう。
早く一服して欲しいのに、なかなか咥えタバコしてくれないもんだから
出るに出れないよ。咥えタバコフェチとしてはね。

確かに刑事に見えるね。
ワタシはこんな刑事に連行されてみたい(笑)

パス了解です。
が、教える方法がないので、問い合わせをよろしくです。
ショコラ URL 2009年10月27日 00:07:30 編集
>Ctommyさん
行方不明者一名、確保しました!(笑)
おかえり〜(^_^)/~

Ctommyさんの場合、上だの下だのって問題じゃないよね。
一発お見舞いして、気を失ったところを、もてあそぶ(爆)
って、失礼しました。
ま、まさか愛情表現が歪んでるからなんて・・・・(^u^)
ショコラ URL 2009年10月27日 00:14:00 編集
>Ma-koさん
エンジェル君なのね〜♪
やっぱり、裸に羽か〜(笑)
ダメだ、今日はこっちのての話から抜け出せない。ゴメンね。Ma-koさん。
みんな、愉快で楽しいひとばっかりです。
わたしも、元気吸い取ってますもん(笑)

武ちゃんが、そーっと覗きに来てたら・・・
考えただけでクラクラしちゃうけど
きっと「アホだな〜〜」ってなると思うよ。
ゲームの合間の一息に・・・・やばっ。妄想が膨らみすぎる(^ム^)

あ、メール書き途中で一時保存中。
返信ちょっとまっててね〜(^_^)/~


ショコラ URL 2009年10月27日 00:41:05 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年10月27日 23:31:42 編集
>非公開コメさんへ
了解しました!
ショコラ URL 2009年10月28日 11:52:53 編集
かっこいい〜
こんばんわ。遅コメ失礼しますm(_ _)m
悩みつつ「こちら」に行けずにウォッチャーやってます、ヨシノです笑。

カレンダーステキです!!!
この写真やっぱいいですよね〜
武さんのはじけた笑顔とか、照れてる顔も好きですが(*^-^*)
携帯待ちうけの方、いただきました♪
ステキな武さんと、作ってくださったショコラさんに感謝です☆

またお邪魔しにきます〜(*ФωФ*)笑。
ヨシノ URL 2009年10月29日 23:11:52 編集
>ヨシノさん
どうぞどうぞ。

モデルがいいので、大した技は使わなくても
それなりにいいカレンダーになってくれます(笑)
携帯サイズは合ったかしら?

「こちら」は、そんなに高いハードルではないので
ぜひ飛び越えて、更なる世界へ!(爆)
ショコラ URL 2009年10月30日 01:21:18 編集
No title
覗きにきたぞ〜(^^)/
PC用壁紙〜ごちぞうさまです!
ここでも、食べてしまった*
上じゃ〜下じゃ〜!!
イヒッ(**)
まなちゃん URL 2009年10月30日 20:02:16 編集
>まなちゃん
ちがうじゃ〜ん!
まなちゃんは食べるんじゃなくて、吸い上げるんだったでしょ〜(爆)

もうこの際、上でも下でも〜〜♥
ショコラ URL 2009年10月30日 21:54:26 編集

管理者だけに表示する
«« Secret diary 3 | HOME | Secret diary 2 »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

