infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

レッドクリフPart2DVD発売記念イベント。胡軍(フージュン・趙雲)さんに会う。   【後編】

レッドクリフPart2DVD発売記念イベント。胡軍(フージュン・趙雲)さんに会う。前編はこちら

そしていよいよ開始!!
まずは司会の坂上さん(大当たり~)が登場し「歴女のみなさーん」コール。
会場は、ちょっと微妙な空気。
やっぱり、みんな歴女は違うだろーって雰囲気ありありでした。

レドクリフイベント-7さていよいよフー・ジュンさん!と思ったら次ぎは眞鍋かをりさんと優木まおみさんが登場。赤と青のチャイナドレスがこれまた細い。んでもって、好きか嫌いかは別としてやっぱり可愛いわ。で、ひとしきり3人でレッドクリフだったら誰がいいとかそんなお話が。ワタシたちはヒソッと「もちろん趙雲さんって言うに決まってんじゃんね」と突っ込み入れときました。そこで「孔明さん」は
こんなヘリだったのね。

言えないっしょ。さすがに(笑)

で、いよいよフー・ジュンさん登場!!
真っ黒なサングラスはまるで大門軍団。
素のお顔がみたいけど~と思ったら取ってくれました。
なんか、すごく日に焼けて黒くなってるような気がします。

レドクリフイベント-6で、写真は?って思いますよね。ん~みんなにもお見せしたい。が、一切NGでした。まだ始まる前でも、柵の中に入ったら一切ダメでした。始まる前はまさかダメだと思わずとろうとする人がいるとスーツのお兄さんがすっ飛んでって×××って手でジェスチャー。ちょっと圧倒される勢いで。でもわたし、入ってすぐのまだお兄さんたちの警戒が薄いうちに一枚撮ってました。

いただき物。

と言うことでフー・ジュンさんのおしゃしんは、ネットで頂いてきたものでご勘弁を。こんなふうに登場してたんですね。レックリヘリになってますね。

なんか、フー・ジュンさんとっても優しくてジェントルマンなんですって♪
ヘリに怖がる眞鍋さんに、ずっと「リラックスリラックス」って話しかけて気遣ってくれたり。

レドクリフイベント-5そして、「歴女エリア」からの質疑応答。(もういいわよ、歴女って言ってなさい・・・)趙雲以外のキャラを演じるなら誰?の質問には関羽か曹操ですって。たしかに、孔明さまの雰囲気ではないかも。たくましすぎて(笑)

で、ずいぶん馬を乗りこなしてたように見えますがの質問にはフー・ジュンさん自身も乗馬が好きで、娘さんと一緒に楽しむとのこと。で、撮影に
はじめまして。おーちゃんは顔出しOKの許可をもらいました。

入る3ヶ月ぐらい前から乗ってコミュニケーションとれるように慣らしておいたそうです。
実は趙雲さんが乗ってるお馬さんは2頭用意されてて
一頭を撮影してる時はもう一頭を休ませてと交代で撮影したんですって。
なるほど~。

最後に、坂上さん、ちょっと意地悪な質問です。
「眞鍋さんと優木さん、もしもどちらか一人を助けなくちゃいけなかったらどっち?」
でもさすがフー・ジュンさん。
「第一婦人は殺されてしまっていて第二婦人は自ら命を絶ってしまった。
 助けるのは阿斗しかいなくて阿斗を助けただけ」とさらりとかわしてました。

レドクリフイベント-8最後、フォトセッションに入る前、眞鍋さんから「ちょっと仕掛けをしました」と手渡された花束。裏にはなんと阿斗キューピー!かわいい~~(笑)「1,000年もたってるのにまだ赤ん坊のまま」とこれにはフー・ジュンさんも笑ってました。そして、たれさんは阿斗おーちゃんをキャッチしてもらおうかとしてました(笑)

阿斗キューピー!

レッドクリフの空気にも触れ、ブログを通して知り合ったお友達にも会うことが出来て
ほんとレックリパワー最高です。
また何かの時はLet's Go!しましょう!

あとは早く武ちゃんにアクションを起こして下さいと念を送るのみ。
うなされたらゴメンネ武ちゃん♪


そして最後に、ヘタな文章を最後まで読んでくれて感謝感謝です~☆



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント
こんばんは♪
 祝(^0^)ショコラ武ブログ♪♪

 子が夏休みなもので、なかなか見たいときにPC触れず、もぞもぞしていたら・・!
 ショコラさん!
 祝 kanetake-life 祝

 いいなぁ〜フー・ジュンさんっ拝んできたのね。詳細なレポもありがとう〜。あんまりTV芸能番組での放送がなかったよな・・・・。だから嬉しいです。

 阿斗キューピーがなんともかわいい〜〜。
やっちん URL 2009年08月05日 21:32:36 編集
祝!Kanetake
さっそくおじゃましま〜す♪
あ、あれ?新ブログじゃなかったっけ?
って思ったらちゃーんと「Kanetake」でした(笑)

私も「Leisured」のほうではあまりはしゃいじゃいけないなと思っていたので
こちらで思う存分武さん&チェンちぇんの話をさせていただきますね

胡軍さんレポ、確かに似てますね(笑)
同じものをみてるからってのもありますが
同じような「感覚」って感じがしてまたさらにうれしくなっちゃいました
特にフラッグとかのいただき物写真
見ながら「ぷぷっ、一緒だわ♪」って笑っちゃいました
ヘリの写真いいですね!

またぜひぜひ一緒にきゃーきゃーしたいですねー
武さんに熱がでるくらいの強力な念を送ってくださいな
チェンちぇんには私が言い聞かせます(笑)

これからもどーぞよろしくです☆
たれ URL 2009年08月05日 21:50:46 編集
No title
新ブログ解説おめでと〜!!
しかも再びFC2!(爆


&イベント記事も楽しませてもらいました♪
フージュンさんがハゲ(剃ってるだけ?)のせいか趙雲のイメージが全く感じらず、普通のおじさんぽいね。
Ctommy URL 2009年08月06日 00:30:48 編集
>やっちんさん
ありがと〜〜う!!ついに作ってしまったぁ♪
これで、気兼ねなく語れます!!
さぁ、次はやっちんさんの番ですよ!!
作っちゃいましょう♪武ブログ!ペシペシ!←お尻をたたく音(笑)

子供の夏休みってなんでこう忙しいんですかね。
今までの一日の流れっていうかペースが全く変わってしまうんですよね。
わたしも、早朝か夜中の皆が寝静まった頃にパソコンタイムをとる羽目になってます(泣)

TV関係のマスコミも結構来てたんですけどね
同じ日に同じ六本木のすぐそばで、押尾さん事件ありましたからね。
そっちで大盛り上がりです。
それに追い討ちをかけるようにのりピー夫逮捕&のりピー失踪ですから
DVDの発売イベントのネタどころじゃないハズです(笑)

武ちゃんもこの規模でイベントやってくれないかな〜
きっと鼻血流しながらの観覧になってしまうけど(笑)
ショコラ URL 2009年08月06日 05:13:25 編集
>たれさん
いらっしゃいまほ〜♪

一瞬、新しくなってないけど?って思ったでしょう(笑)
「Leisured」の方とリンクさせようと思ってるから
全然違う見た目の所に飛ばされると、見てる人に違和感あるかな・・・と思って揃えて見ました。
しか〜し!
「kanetake」からは行けるけど「Leisured」からこちらへは来れない仕組みにするので
思う存分ハッチャケちゃって!!(笑)

やっぱり「Leisured」では、はしゃいじゃイケない感を感じ取ってました?
義理のお母さんとか見て「アホな嫁だな・・・」って思われちゃうのでね。
ま、実際アホだけど(笑)

確かに、いただき物Photo似てるね!
やっぱ、こんな写真載せちゃお!って思うツボが似てるのね。
出身もまさかあんなに近くだとは思わなかったし。
だから素行が同じ(笑)
似てる感性の人に出会えると嬉しいですよね♪

よ〜し!チェンくんは任せたぞ〜!!
じゃあ、これから武ちゃんに念を送ってきます!
気孔とか勉強したほうがいかな?ん?気孔って遠くに念は送れないか・・・
テレポーテーションとか習得したほうが手っ取り早いかも(笑)
もしくは、ドラえもんお取り寄せ。
四次元ポケット単体でもいいんだけど。amazonで売ってないかな〜。
ショコラ URL 2009年08月06日 05:35:55 編集
>Ctommyさん
ありがと〜〜!!
そうなのよ〜再びFC2(笑)
やっぱ、この自由度はゆずれな〜い!!

でも、やっぱり悪名高きよ。
その度にアドレス新しいの取得しなきゃなんないし
登録したのに確認メール来なくてとんだ時間のロスしたし。
昨日もアクセス殺到とかで繋がんないしさぁ。ホントかよぉ〜??


シーッ!!
だめよ!ハゲなんて言ったら!
あれは坊主!あくまで坊主!(爆)

でも、確かにあの趙雲のイメージとは違うよね。
趙雲の時の方が若く感じる。毛のせい??(笑)
武ちゃん・・・将来、大丈夫かな・・・(ふと心配になった)
ショコラ URL 2009年08月06日 05:48:07 編集
ニューブログおめでとうございます!!
こんばんわ!!
やっとパソコン触れたので、来ました〜
コメントありがとうございました!!
実は一度、携帯からお邪魔させていただいていたのですが…
やっとパケットを気にせずに写真が見れました〜

やっとパソコンから開けて…
ぱって開いた瞬間、金城さんの眼光にやられました。
おぉぉ!!!ってなってました笑。
あの髪の流れ方が好きです爆。
新ブログの開設おめでとうございます!!!

そして、詳細upありがとうございます!!
もう、ショコラさんとたれさんのブログで本当に満足してしまって。
黒グラサンに黒ずくめ。でも白馬が似合う胡軍。
でも、孔明にはたくましすぎるに、賛成します笑。

次はやっぱり本物みたいな〜
北の国は難しいですが汗。

では、またお邪魔させていただきますね!!
ヨシノ URL 2009年08月06日 23:08:07 編集
>ヨシノさん
ヨシノさん。いらっしゃいませ〜♪
そして、ありがとうございます☆☆

なんだか忙しそうですね。
携帯からブログを見たことがないけど
確かにものすごくパケット通信料取られそうで怖いです。

武ちゃんの目ビームにやられましたね!この目、大好きなんです。
ちょっと画質に手を加えつつ、ブログのタイトルバックにはデカイかな・・・と悩んだんですが
やっぱり使っちゃいました(喜)

そして、胡軍さんイベント、ちゃんと伝わったかしら?
なんか、ずらずらと書いてしまって、はたして通じてるのか??って感じ。
黒黒黒の黒ずくめの格好でしたが、思ってたよりガッチリとたくましかったです。
ぜひ、次回は本物を!何とも言えない空気ですよ♪

一家そろってスノーボードバカな我が家では
北の国、羨ましいです。
ダンナさんなんて、もう今からシーズン始まりまで4ヶ月!とカウントダウンしてます。
&トレーニングに走ってます(笑)

また遊びに来てくださいね〜♪
ショコラ URL 2009年08月07日 01:49:32 編集
やっぱり
我慢出来なくて来ちゃいました爆
携帯からの参戦でございます笑

携帯のテンプレートを設定してない方は
基本的には文字のみの表示なんですよ〜
だから初めはあの目も見れなかったんです(ノ_<。)
ヨシノは設定してるので、ちょこっと絵がでます笑
(今回のURLは携帯版です)

伝わりましたよー\(≧▽≦)丿
楽しみにしていたので、本当にありがとうございます!!!
それと、たれさんと無事お会い出来てよかったですね(*^ー^*)

スノボですか!?すごーい。
ヨシノはスキーしか出来ません汗。そしてヘタです爆。
でも一家でそゆのが出来るってステキですね!!!
ヨシノ URL 2009年08月07日 08:52:58 編集
>ヨシノさん
わざわざ携帯からアクセスしてくれてありがとう〜〜(涙)

設定してても、写真はちょこっとなのね(笑)
じゃあ、武ちゃんの片目もでてこないかかしら?
なかなか「目」だけのアップでタイトルバック作っちゃってるおバカはいないので
どんだけ目フェチなの!?って感じでしょう?(笑)
作りながらニヤケてたと思う。絶対!

伝わってた〜。よかった〜。
わたし、短く簡潔にってできなくて、いつも長い文なのよ。
人へのコメントもそうだし。文才無いわぁ・・・
たれさんにも会えると思ってなかったから、ビックリでした。
でもね、チェンくんンオーラ出てた(笑)ちょっと後ろに見えたからわかったのかな(爆)

一家でスノボーすることはするんだけど、わたしだけ亀張りの上達の遅さ・・・
たぶん子供たちにすぐ抜かれるな。特に下の小武に。
パパは飛んじゃったりするので、わたしには付いていけません。
でもいいさ、亀なら亀で孔明さんが付いてるもん♪
ショコラ URL 2009年08月08日 04:58:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

