infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

Happy Birthday Take-chang!

Happy Birthday Take-chang!
「Happy Birthday Take-chang!」



武ちゃん、お誕生日おめでとう。
今日は、きっと武迷さんのブログで、この言葉が飛び交っていることと思います。
めでたい歳かいなかはさておき、たくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえるあなたは
とっても、幸せものです。
と同時に、私達にたくさんの幸せも分けてくれています。
そんなこと、知る余地も無いでしょうけど。

広い世界の中で、ワタシのあげた声は全く聞こえないだろうけど
あなたのことを大好きなみんなが声をあげています。
ねぇ、ちゃんと聞こえた?
声よ、電波に乗って!届け!!

36歳。この年があなたにとって、実り多い年になりますように・・・






まじめな文は照れくさい・・・
ということで、♪Birthday Card♪作っちゃったよ~。

が、なんかサムネイル表示だと、ピンボケ気味だな・・・
せっかく作ったので、ポチッとクリックして、大きな画像にして見てくれると嬉しい♪

文字、中心じゃ無くない?とか
BIOTHERM好きね~とか
その辺の細かな突っ込みはしないでくれるとありがたいな(笑)
だって、写真の関係で、ホントの中心に文字を配置したら
左によって見えるんですもの・・・。目の錯覚ってやつね。
それがどうも気になったから、「えい!文字を右にしちゃえ!」と
見た目重視で作らせて頂きました。
で、BIOTHERMは外せません!!

2人の武ちゃんの真ん中にワタシを配置したかったのは言うまでもない(爆)



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







コメント
ハッピーバースデー
なんとなくワクワクしますね♪
てぃー URL 2009年10月11日 04:57:33 編集
No title
さあ 今年は何と言ってみんなにケーキを食べさせようか?
毎年、家族に武ちゃんの誕生日だとばれないようにしながらケーキを買ってお祝いしてるのだ(笑)

秋の新作ケーキ買ってきたよ〜んとでも言って・・・
ちいちゃん URL 2009年10月11日 10:25:00 編集
>てぃーさん
自分の誕生日じゃないんだけど、なんとなく、いやかなり嬉しいです♪
かえって、自分の誕生日はめでたくない・・・(泣)
ショコラ URL 2009年10月11日 16:41:28 編集
>ちいちゃん
ちいちゃん素敵!毎年ケーキを家族に食べさせてるなんて。
自分が食べるだけじゃなくて、家族にケーキ食べさせてるってところに
ちいちゃんのかわいらしさが出てるよね♪

安かったから・・・って理由じゃ失礼かな(笑)
ショコラ URL 2009年10月11日 16:45:00 編集
おめっと〜
画像の加工がどんどんレベルアップしてるね!すごい!

今日はどんな一日を過ごしたんだろうね〜♪
ケーキとかやっぱりたべちゃうのかなぁ?
(武さんって甘いもの好きなひとなのかな?)

ちなみにたれは昨日ケーキを食べました
おーチェンの1歳6ヶ月を祝して。
そして食べる前に心の中で武さんにおめでとうを言ったよ(笑)

14日はチェンちぇんのお誕生日だよー☆

たれ URL 2009年10月11日 22:30:04 編集
お久しぶりです^^
武さん、お誕生日おめでとうございます☆

やっぱり、自分の大切な人、大好きな人が生まれてきてくれたってことは、
ホントにうれしいことですよね(*^-^*)

Birthday Card、すごくステキです♪
かっこいいなぁ〜こんなの作れるのがうらやましいです♪

忙しくてなかなかこられなくてお久しぶりですm(_ _)m
学校閉鎖はインフルですか?
流行り始めたそうですね汗。お気をつけて!!
ヨシノ URL 2009年10月11日 23:05:33 編集
もう誕生日過ぎちゃったけど(笑)

金城さんがこの世に生を受けて36年。
金城さんのご両親に感謝します。ありがとうございます。

金城さんのお誕生日でお祝いだから、お赤飯食べました!コンビニのですけどね…。

JUNO URL 2009年10月12日 00:40:06 編集
No title
新旧ビオテルムの金城がいい感じ〜♪

こうやって迷同士で盛り上がれるだけでも金城のお誕生日って楽しみだなぁ♪
当の本人の動向がまったく分からないのが寂しいところだけど。。
Ctommy URL 2009年10月12日 01:16:14 編集
>たれさん
かっこいい!をテーマに作ってみたよ。
モデルがいいからさ、ちょっとしたものでも様になってくれて助かるよ(笑)

ダメじゃん!おーチェンの記念ケーキなのに武ちゃんにおめでとう言っちゃ!
おーチェン横目でにらんでなかった?子供って敏感だから(笑)
武ちゃんは甘いの好きだろうか・・・?そういえば知らなかった。

チェンちぇんも10月生まれ?
台湾の10月男子はイケメン揃いだね♪
ショコラ URL 2009年10月12日 05:31:25 編集
>ヨシノさん
お久しぶり〜!
大丈夫よ。ワタシも忙しくて更新が飛び飛びだから(汗)

そういえば、青春時代も好きな人の誕生日とかって特別だったよね〜
ってことはいまだ青春時代続行中!ってことかな!?
あ、ヨシノさんはまだ現役青春中だったね。

新型インフルが4・5人クラスに出て、学級閉鎖になったみたい。
中間テストの翌日からだったから、テストも返ってこないまま。
早くテスト返してくれ〜って愚痴ってました。うちの子。
ショコラ URL 2009年10月12日 05:39:51 編集
>JUNOさん
両親あっての武ちゃんだもんね!ホント、感謝しないといけませんね。

そっか、お赤飯ってゆう手があったか!
只今、ダイエット中なのでケーキは断念したんだけど
お赤飯だったらOKだったよ〜。JUNOさん!もうちょっと早く言ってくれないと(笑)

台湾ではお祝いのときってどうするんだろうね?
ショコラ URL 2009年10月12日 05:45:46 編集
>Ctommyさん
36歳、大人のイメージでブラックバージョンです。

映画の話はあるものの、いつ動き出すのかはまったく不明だもんね〜。
もしや、また凍結・・・なんて、無いとも言い切れないから怖いよ。
そんな中の、誕生日。みんな心はひとつだよね。
「金城の誕生を祝う会」でも開けばよかったかな(笑)

Ctommyさんところの逃げる武ちゃん。
何回見ても19人。
どうしても一人見つからないよ(泣)
ショコラ URL 2009年10月12日 06:27:13 編集
No title
遅れちゃったわ〜ごめんo(_ _)o
・・・て、誰に謝っているのかしら?私。
まるで武さまと待ち合わせでもしていた
かのようなずうずうしさですね(笑)。

BIOTHERMバージョン、カッコイイよね〜。
素敵な画像、いつもありがとう!
ところで私は、基礎化粧品からボディジェルまで、
使えるものはすべてビオテルムです・・・。
貢献度高くない(てか、まんまと乗せられています、笑)?
栞 URL 2009年10月14日 00:27:23 編集
>栞さん
栞さん、武ちゃんと待ち合わせしてたんだ!誕生日に!
でもね、3日も待たせちゃってるよ(笑)待っててくれた?

ビオテルムの写真は結構好きな写真が多くてヘアメイク&スタイリストは??って感じです。
ビオテルム・ユーザー発見〜♪
化粧品のビオテルムってどうなのかすごく興味があって、誰かきっと使ってると思ってたんだけど
使い勝手はどう?
よかったら、私もまんまとハマろうかと思って(笑)
ショコラ URL 2009年10月14日 14:30:49 編集
No title
えーとね。基礎化粧品は、普通肌なので何でも使えますが、
ローション、クリーム(?)共に、さっぱり系で私は好き。
ボディジェルは、脂肪を減らす・・・みたいなキャッチコピー
だったかと思いますが、そこは期待薄(笑)かも。
ただ、前に使っていた物と比べても、負けず劣らず、
ようは毎度続けると、しっとりスベスベは保持されます。

ちなみに香りは、バーバリーのウイークエンド
for women(武さまはfor menらしいの)ですが、
これも、フルーティなのに甘すぎずお気に入り。
ちょっと大人になりたい時はディオールのディオリッシモです。
栞 URL 2009年10月14日 19:33:36 編集
書き忘れた!
いつまでも待っているわよ〜ん(笑)。
3日でも10日でも!1年でも・・・o(><)o

ビオテルムは、リーズナブルかと・・・思いました。
他のに比べて、量が多い感じがするの。
資○堂とか、コー○ーを使うなら(私は卒業しましたが)、
オススメかな。私は年齢的に(汗)色々試してきましたが、
エスティローダーのローションと、
YSLのアイクリームは定番になっています。
栞 URL 2009年10月14日 19:46:26 編集
>栞さん
ちょうどファンデーションが切れそうで
この際化粧品一式を変えようかなって思ってたから
ビオテルムはどうなんだかとっても興味があったんだ!

ワタシもさっぱりが好き派だから結構いいかもね。
でも、日本の店舗ってあるのかな?栞さんはどこで買ってる?ネット?

武ちゃんって、バーバリーだったんだっけ。
前に聞いたことあったんだけど、なんだったか忘れてた(汗)
ワタシはグッチのrushかサンローランのBABY DOLLかな〜。
ディオリッシモって、バラの香りのやつだっけ?
あ、違ったかも。間違ってたらごめんね〜(笑)
ショコラ URL 2009年10月16日 03:03:11 編集
>栞さん
なるほど〜!リーズナブルなのは嬉しい♪
ワタシはクラランス使ってたから、結構お高くて・・・
まあ、高いの見ればきりないですけどね。

定番は、マジョリカマジョルカのアイブローペンシルとアイライナー。
削らなくてもいつまでも細い線の書けるアイブローペンシルと
筆ペンタイプのアイライナーは使いやすさ抜群!
しかも、かなり安い!!ドラッグストアーとかで買えちゃうし♪

栞さん、化粧品とか詳しそうだわ〜☆
ショコラ URL 2009年10月16日 03:09:41 編集
ネットです
こちらは田舎なので全部ネットで購入しています。
でも大抵は買う前、都会へ行った折(笑)に
香りや使用感などを確かめてきます。
クラランスのあのサッパリ感が似ているかもです。
ネットだと、少し安くなったりしますが、これまで、
商品に問題があったことは一度もありません。
ショコラさんは、どこででも購入可能なので、
お店のほうでも、もっとメリットがあるかも知れませんね。

武さまの香りは、色々使っている噂をコミュで見ました。
その中に、たまたまウイークエンドがあって喜び、
次に都会へ行ったときに、かぎまくりました(笑)。
あー。ショコラさんの香り、わかりました。女性らしく、
可愛らしく、時には凛々しくもあり・・・ですね。かくいう
私も使っていました(笑)。ディオリッシモはおもに
スズランの香りでーす。

マジョリカマジョルカのアイブローペンシルとアイライナーも(笑)
使っていました。基礎からファンデまでは、わりと拘りますが、
色をつけたり、大きく見せたりするところは、
ドラッグストアーで、何の遜色もありません。
栞 URL 2009年10月18日 23:18:42 編集
>栞さん
なるほど〜。

物によっては、実店舗で買うより、ネットで買ったほうが
かなりお得なものもありますよね。
クラランスに似たところがあるならなおさら楽しみ♪
早速さがしてみよ〜っと!!

栞さん、香水や化粧品にすごく詳しいですよね。
銘柄でわかってしまうなんて〜。
ディオリッシモ・・・スズランでしたか(汗)
どこで、違う花をインプットしてしまったんだろう(笑)

ワタシも、ファンデまではこだわるけど
色物はいろいろ試してみたりします。
ドラッグストア系のもののほうが、新色やラメが入ったり
面白いものがお手頃価格でありますもんね♪
ショコラ URL 2009年10月19日 13:12:37 編集

管理者だけに表示する
«« YOKOHAMA | HOME | Takeshi's Hair! »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

