infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

武ちゃん、どちらへ?

ウィンター・ソングの頃の武ちゃん。
色気があるな~~。なんだろうこの色っぽさ。
スーツのせいなのかな~。
でも、世間一般のサラリーマン、スーツ着てるけど
こんなに色気ないぞ??何でだろう。


答えは簡単!顔が違うから(爆)



Kaneshiro-0007

あ~わかる。気持ちいよね~。
どっか一点見つめてトリップ中!
アタシも、よく「帰ってこーい」って言われるよ(笑)



Kaneshiro-0008

おっと、おかえり♪
あ、考えてただけなのね。
アタシはてっきり、心だけはお家でゲームしてんのかと思った。



Kaneshiro-0009

「今日こそは絶対クリアしちゃうもんね!」
「フッフッフ」
やぱりゲームじゃん!さすがはゲーマー(笑)
でもね、考えて笑ってると怖いよ。周りわかんないから。



Kaneshiro-0010

「な~んちゃって!」


うゎ、カワイイ!なにこの目!目フェチにはたまりません。
このギャップにイチコロなんだよね。

にしても、そろそろ御腹が出てもいい頃の年なのに
このスレンダーボディーは、見えないところで努力してるよね。
はたまた、胃下垂か・・・。
アタシも、負けじと毎晩ウォーキングしてます♪


このインタビューの記事&動画が見れます。
banner0002



で、発見したんだけど、武ちゃんて、話してるとき、手がよく動くよね。
特に、説明してるとき。
アタシも手が動いちゃうタイプだから(しかも、おんなじ手つき。笑)
意外な共通点を発見してしまった。
あたしと会ったことがあるヒトはわかるかも。
ほんとは、やだなこれと思ってて治そうとしてたんだけど
これはこれであり!?な気がしてきたさww




次に来るのは、あたしの番かなぁ~?
あんまり臭いのは勘弁よ。かゆくなっちゃうから。
って、コロッと落ちるくせにね(笑)
金城武's Photo → 【Photo】



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







コメント
ゲームの事を考えていましたか…(笑)
確かに説明する時に手が付きますね、金城さん。
ちなみに私は擬音語ばかりです。(聞いてない?)
「あれが、ガーッてなってドーン」
とか。
金城さんから臭い事言われたら失神ですね〜。
JUNO URL 2009年09月28日 21:07:00 編集
No title
ショコラさん、晩上好〜^^

確かにこの写真たち、ゲームしているように見えますね

この画像が出回った当時、萌えていたのを覚えています(笑)

「なーんちゃって」の画像はメール着信の画像に設定していました、そういえば

私は国語能力が満足にないので、
話していると手が勝手に動いています(汗)

武ちゃんと共通なら何でもOK
みたいな勢いですよね、勝手に正当化みたいな。。。

「あの月を君に。。。」(←ベタすぎ)
なんて言われたら。。。救急車呼ばなきゃ

今日も暴走気味(?)で、すみませんでした。。。
いちごおにぎり URL 2009年09月28日 22:35:44 編集
>JUNOさん
身振り手振りで話してくれると
一生懸命話してくれてる感じはしますよね。

擬音もわかるな〜。
でも、聞いてるヒトはなんのこっちゃだろうけどね。
あとね、「あれをあっちにやって、そっちのをこっちに」とか
なにがどっちに行くのよ!って突っ込まれます(笑)

臭いこと言われたら・・・
この先、直視できなくなるかも。照れてしまって。
意外とシャイなア・タ・シ♪
ショコラ URL 2009年09月29日 02:01:17 編集
>いちごおにぎりさん
さすがに、スーツでゲームはしないだろうね。
部屋着に着替えるのかな〜。それともパンツ一丁か?(爆)

あ、ばれちゃった。
一緒なら何でもいいの精神!おソロが一番!
でも、ペアルックは勘弁(汗)

「あの月を君に・・・」
「このワタシをあなたに・・・」
リボン準備しとかなきゃね〜ww
ショコラ URL 2009年09月29日 02:19:59 編集
告って〜♪
そんな超男前に告られてイヤという女子がいるんだろうか?
武さんが愛をささやくと一緒にバラの香りがしそうだわ

しつこいようですがたれはエロティックに告ってほしい!

私も手が一緒に動きますよ〜
たぶん手を縛られたりしたらしゃべれないかも(笑)

たれ URL 2009年09月29日 11:32:49 編集
みんな楽しそー^^
 みなさんこんにちわ〜
楽しそうなお話、いいな♪ぜひ私もまぜて下さ〜い
ショコラさんはすごい想像力豊かですね〜
写真に物語をつけると本当に動き出すみたいで楽しいですね♪

★JUNOさん、失神するような言葉ぜひ武ちゃんから聞いてみたいですね^^

★いちごおにぎりさん、お名前かわいいですね♪
武ちゃんになら月だろうが星や花でも何でも!どんなクサい言葉でもOKですよね!
目がキラキラして言ってくれたら即、卒倒するわ(笑)

★ショコラさんがシャイ?

メモメモ_〆(^▽^) な〜んて!ごめーん(>▽<;)

>さすがに、スーツでゲームはしないだろうね。
やっぱEAの。。ジャージとか・・?

★たれさん、バラの香り!わああ〜素敵な想像ですね
う〜ん、ロマンチック♪
そしてエロティックな告り〜!んん。。。すてきっ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こないだ白洲次郎のテレビドラマ見てたら奥さんにプロポーズするところがすごくロマンチックでしたぁ
あんな感じなら完全ノックアウト!


恥ずかしがり屋さんの武ちゃん、本当はなんて言ったんでしょうね?
でも結構ロマンチックだから。。きっと!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
いきなり暴走して失礼しましたm(__;)m
となみん URL 2009年09月29日 19:15:51 編集
>たれさん
超男前に好きって言われてイヤと言えるのは超女前!
したがって、アタシにはイヤと言う資格なし。
だから、おのずとOKです!
って、言われないだろう・・・。

バラの香りのガム噛んでるんだよ!きっと。
って違うか(笑)

たれさんすきそ〜。エロティク告白。
たとえば、どんな?いやどのくらいエロティックに?(爆)

手を縛られたら、きっと体が動き出すと思う。
ショコラ URL 2009年09月30日 18:20:10 編集
>となみんさん
勝手にお話付けちゃったけど、なんかそんな感じに見えたんですもん(笑)
想像力豊かなんじゃなくて、アホなんです!

あ、メモっちゃいましたね。
きっちりと間違えなく、メモっといてね〜

EAって、ジャージあるの?
ジャージでも最高級なのね。さすがだわ。
アタシだったら、もったいなくてお出かけ着になっちゃう(笑)

恥ずかしがり屋なのに、けっこうグイグイいっちゃうところがステキですよね。
どんどん暴走しちゃっても大丈夫よ。
ちゃんと、綱握っててあげるから(笑)
ショコラ URL 2009年09月30日 18:51:35 編集
No title
い、言えない(/∇\*)。o○♡
たれ URL 2009年09月30日 22:21:49 編集
ショコラさん、おっとなぁ〜(笑)
>たとえば、どんな?いやどのくらいエロティックに?(爆)

>手を縛られたら、きっと体が動き出すと思う。

いやぁそういう趣味かぁ・・
あ、違った?(* ’0 ’*)(爆;)

話しを戻して。。っと(戻るか?)

>恥ずかしがり屋なのに、けっこうグイグイいっちゃうところがステキですよね。

すきすきっ♪(❤Q❤)

って暴走しちゃったけど綱握ってくれてる〜?(逃げっっ)
となみん URL 2009年09月30日 23:07:37 編集
わぁ・・
>い、言えない(/∇\*)。o○♡

聞きたいなぁ〜たれさん❤”(〜。〜)うふっ♪

あんなかなぁ。。
 こんなかなぁ。。

なーんて!ああ〜ん眠れなくなるぅ(爆)
となみん URL 2009年09月30日 23:14:07 編集
>たれさん
その一言で、どの程度かレベルがわかった(笑)
そりゃ〜大変だ〜〜!!(*´ω`)ノ━━!!!
ショコラ URL 2009年10月01日 05:18:35 編集
>となみんさん
ちょいとちょいと!
うまいこと抜き出してくっつけたもんだねぇ。
その2行だけ見たら、まったく違う意味合いになってくるよ(笑)

あ。ごめ〜ん。
まだ、綱持ってなかったけど・・・(爆)

ショコラ URL 2009年10月01日 05:25:25 編集
となみんさんへ
こんにちは♪

昨日は眠れました〜?
あんなことやこんなこと〜(●´艸`)ヾ

考え出したら止まらなくてたれはいつも寝不足です(笑)

たれ URL 2009年10月01日 12:45:44 編集
とかなんとか言っちゃって・・
★えぇ〜、ショコラさん
うまいこと抜き出したんじゃなくて
ふつーに最後の二行が浮き出て見えたんだよーびっくりした!(笑)

>まだ、綱持ってなかったけど・・・(爆)
あ、だから
暴走しちゃったのかナ(’ ’)って、オイオイ


★わぁい、たれさん❤ こんにちわぁ^^
そう!昨日興奮したわりには、すっかりぐっすり眠ってしまいました
いやはや!とんとお子ちゃまで(^^)ゞ
となみん URL 2009年10月01日 18:45:10 編集
>となみんさん
あ!ほんとだ。続けて書いてる(笑)
でもほら一応、行換え挟まってるし。
別物の話で書いたんだけど、続けると意味深じゃん!
ショコラ URL 2009年10月02日 15:13:49 編集
いやぁ・・
職業柄?文字みるのがクセになっるようで
考える前に文字がパッて浮かんで目に入ってくるんですよ
気になる文字とかー
漢字違いとかー
(にしちゃ自分もよく間違えるけど)

>別物の話で書いたんだけど、続けると意味深じゃん!

分かってるよー(笑)
ちなみにうちの・・ってば、縄遊びが大好きです

ってうちの犬の話だよぉん(^^)
となみん URL 2009年10月02日 19:35:13 編集
>となみんさん
活字離れ・漢字離れが騒がれてる中
ぱっと文字が浮かんでくるなんてスゴイじゃないですか〜!
アタシなんて、パソコンの変換ですらたまにとんでもない文字になってて
あとで、慌てて直すなんてこと多々ありますもん(涙)

え!縄遊びが好き!?
って、ワンちゃんのお話だったのか・・・ってっきり・・・ww
ショコラ URL 2009年10月03日 12:58:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

