infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

撃たれたり。

Kaneshiro-0002


このシルエットを見ると、チャゲアスのYAH YAH YAHを連想してしまうのは
アタシだけでしょうか?
ヤバイ・・・年代がばれるぞ。

でも、銃を持つ姿が様になってるな~。


ってことで、銃と言えば、アタシ撃たれたことあります。
しかも、六本木で。

ずっと前のことだけど、夜、クラブで遊んでいた時のこと。
といっても、ギャルで茶髪でチャライ感じのひとが出入りするクラブではありません。
かといって、お姉ちゃんが横に座ってお酒作ってくれるクラブでもありません。

当時、美容師ブームの始まりの頃で、クラブで美容師nightってゆう
美容師しか入れないイベントが結構いろんなところであったんです。
もちろんDJでテーブルまわすのも全部美容師。
その日ばかりは、個性的でおしゃれなクラブに大変身!
で、アタシもたまに行ってたんだけど
ちょっと中にいるのも飽きてきたので東京タワーに散歩に行こうって事になって
歩いて行ったものの、着いたとたんにライトアップが消灯。
今ってずっとついてんのかなぁ?
で、しょうがないからUターンしてきてクラブの前でおしゃべりしてました。

ちょうど夜中の1時過ぎごろだったと思う。
(帰りなさい!って話だけど。ハハハ~)
「パーン!」って音と共に、足に激痛が!!
しかも、アタシともう一人の友達に2・3発連射で。
一瞬何が起こったのかわからなくなるね。ホントに。
で、見たら、3階ぐらいのところにあるオープンテラスっぽくなってるカフェから
なんかちょっと危ない感じの人が乱射よ。下に向かって。
が、よく見るとエアガンです。BB弾が転がってました。
だけど、ホントに撃たれたと思ったのよ。
エアガンとはいえ、子供の銀玉鉄砲とは違って痛いのよ。かなり危険だし。
「んにゃろ~~~!」って向かって行きたいところだったけど
あまりの危なさに、そっこう逃げました(笑)
あいて銃だしね。かなわないよ。

でもさ、今考えたら、これって事件もんだよね。

Kaneshiro-0004


こんな人に撃たれたんだったら、しょうがない。
でも、近づいてってビンタ一発食らわすけどね。
グーパンチだけはやめてあげる。きれいな顔が台無しになっちゃうからね(笑)
あ、でも、ビンタと間髪いれずにみぞおちあたり膝で蹴り上げるかも(爆)


Kaneshiro-0005


これ、羨ましすぎるな~~。
アタシだったら、背中の匂い嗅ぎまくるね。
で、危ないの承知の上で、横っ腹くすぐる
絶対逃れられない状況だから、くすぐる(笑)


そして、なんと!
六本木で一緒に撃たれた友達は・・・ミヤモトさんでした(笑)←これ、実話。
お後がよろしいようで~。





金城武's Photo → 【Photo】
タグ打つのめんどくさくなったので、隠すのや~めた♪
だって、RSSリーダーとか携帯で見ると
せっかくタグ打っても隠れてないんだもん!



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







コメント
わ…
こんばんわ。

ホントに事件ものですよね!!o(`Д´*)o
子供のBB弾では撃たれたことあります。あれも案外痛いのに…エアガンって、最低ですね。
でもホントに撃たれたんじゃなくてよかったですね(>_<)

『リターナー』好きです!!
かっこいいですよね、ミヤモトさん♪そしてかわいい。
バイクで走って、ぐるって半回転して銃を構えるとこが好きです(*・・*)
こちょばしたら…怖いけど、してみたいです笑。
ヨシノ URL 2009年09月22日 23:20:18 編集
いやぁ・・ホットなショコラさ〜ん@くらぶ
ホント実弾じゃなくて良かったケド、冗談じゃないっすよね!(><)

いや、それでも痛そうだけど(かわいそー)
あ、そういえば実家の近所・・でホントに某関係と間違われて撃たれて亡くなったかたがいました
(ふつーに映画館に行くのに通るところだった・・)
&前に働いていたところのド近所で発砲事件があって「気をつけて下さいね・・」って言われたことがありますって。。ま、そんなことはさておきっ
なんでも武ちゃんに話をつなげるショコラさんのホットさに乾杯♪
となみん URL 2009年09月23日 13:55:18 編集
>ヨシノさん
うん。本当に撃たれてなくて良かったよぉ。
本当に乱射されてたら、ここにいないだろうし・・・(笑)

くすぐるのも賭けだよね。転んだら元も子もない。
バイクの後ろって、慣れるまでほんと怖いんですよね。
カーブで落とされそうになった経験ありです(^_^;)
ショコラ URL 2009年09月24日 00:40:51 編集
>となみんさん
え!!ほんまもんの発砲事件!!
それは怖い。
「気をつけてくださいね」って言われても
何をどう気をつけたらいいのやらって感じだよね。

アタシの脳内メーカー、たぶん8割がた、いや9割近くは
武ちゃんが占めてると思うよ。
後は寝ることと、食べることと・・・遊ぶこと(笑)
ショコラ URL 2009年09月24日 00:51:14 編集
No title
こんばんは〜。
 『Returner』ミヤモト
>チャゲアスのYAH YAH YAH
うん。私も思ってた。←当時この主題歌のドラマかぶりつきでみていたなぁ〜。

 しっかし、銃の発砲ってテレビのニュースやドラマ・映画でしか見たことない世界だから現実にあるって身近な話は本当に怖いです。。。。

 ミヤモトの背中の匂い(妄想爆裂大発進♪♪)
 ありがとうショコラん今日はこれでいい夢見れるよo(^0^)o
やっちん URL 2009年09月24日 21:17:13 編集
>やっちんさん
よかった。おんなじ風に感じてくれる人がいて(笑)
なぜか、あの歌が頭の中に流れてくるんだよね。
まったく、関係ないんだけどね。

私の場合、銃と言ってもエアーガンだったんだけど
でも、痛いんだよ〜。一発撃ってみようか(爆)

やっちんさんの妄想はどこへたどり着いたかしら!
ちょと汗もまじってるけど、いい香りした〜〜?
ショコラ URL 2009年09月25日 01:50:32 編集
No title
大事にならなくてほんとによかったね。

アタシの友達は一昨年実際に銃で撃たれて亡くなっているので、この記事はちょっとシャレになんなかったっす。
しかも撃った方もおなじクラスの友達で、どっちかっつうと撃ったほうのが仲良かったので複雑。。
Ctommy URL 2009年09月27日 02:11:06 編集
>Ctommyさん
え!!ほんとシャレにならないわ。

被害者も加害者も両方知り合いって、複雑なんて一言じゃ言えないよね。
Ctommyさん、留学かなんかしてたの?英語でレスしたりしてるし
なんか、日本での出来事っぽくないでしょ。

知らなかったとはいえ、なんか思い出させたようで悪いことしちゃったね(゚д゚;)
ショコラ URL 2009年09月27日 14:51:50 編集
No title
ミヤモトさん繋がり・・・(笑)。
笑っている場合じゃないですよね!
耳になんか入ったらどうするつもりかしら・・・BB弾。

栞 URL 2009年10月07日 11:02:06 編集
>栞さん
お後がよろしいようで〜なんていってる場合じゃなかったですね(笑)

耳にBB弾・・・予想もしなかったけど
改めて考えてみると怖い・・・。
よかった〜。あたっただけで。
今更ながら、ホットしました(笑)
ショコラ URL 2009年10月08日 04:31:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

