infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

金城武 Wallpaper!

気づいてくれた人もいるようですが
前々からお友達ブログに付いていて
なかなかトンチンカンなタグを拾って着てくれる
面白いブログの成分解析サイト「blogram」に登録してみました。

ほんと、何を拾ってくるかわからないね(笑)
だって、アタシのサイトから「金城武」を拾ってくれたのは嬉しいのだけど
「誕生日」(これは、こないだ書いたからしょうがないか)と「ユニクロ?」
熱い思い溢れてないけど!
熱い思いが溢れてるのは武ちゃんだけよ。
こないだ、ダンナさんはユニクロ着ないって書いたから
それを拾ったんだと思うけど・・・きっと、今日も拾うね。
こんなに書いちゃったもん。

ま、とにかく、新しくくっつけてみたので
「blogram」ユーザーの方。よろしくです。
ユーザーじゃなくっても、たまにポチッとお願いします。
たぶん、笑えるから。そんなもん好きなことになってるよ!!とか(笑)

あ、これってアタシみたく馴れ馴れしく「武ちゃん」って呼んでると
金城武のタグは拾ってこないのだろうか・・・?
武の字は入ってるけど、フルネームいかなきゃダメか?ダメだよなぁ。


wall paper-001
「RetroModern Take-chang Wallpaper」
1024×768



今日は、壁紙をUPしてみました。
といっても、見覚えあるでしょう?新しいものでなくってゴメン。
パソコンの壁紙をそろそろ変更しようと思って
前に作った武ちゃん画像を壁紙用に作り変えました。
何にも考えずになんとなく正方形で作ったから
何に使うんだろう?てな感じだったので、壁紙に。
で、せっかく作ったからUPしときました。

画像荒いよ…と思われるかもしれませんが
「RetroModern Take-chang Wallpaper」はレトロ感を出す為に
わざとボケた加工がしてございます。
一応、苦情のないように(笑)

パソコン立ち上げると武ちゃんが覗いてる感じの壁紙。
いかがです??





フォークなの?神田川?
で、石田純一スタイルね。
金城武'Photo → 【Photo】



アタシのブログ、予約投稿の時がちょいちょいあります。
新しく記事がアップされてるのにコメントの返事がなくても
無視してるわけではありません。
ちゃんとお返事するからね~(^O^)/


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







コメント
No title
ショコラさんはホントにプラス思考とゆーか、社交的だねぇ。
アタシだったら「勝手なタグ拾ってきて勝手な分析してるんじゃね〜よ!」ってなりそ。。


パソコンを開くたびにこの金城に見つめられたら、仕事もはかどるってもんだにゃ!!!
Ctommy URL 2009年09月20日 00:04:12 編集
タグすらない
あんだけチャン・チェンラブリ〜♪って表現してるのに
タグがないからまったく拾ってくれないblogram
孫権が精一杯です(涙)

武さんもたまにフルネームでかいてみるといいかもよ
それならさくっと拾ってるみたい

ヘンテコ解析お楽しみに〜♪
たれ URL 2009年09月20日 10:16:16 編集
>Ctommyさん
だれ?アタシのことを脳天気だって言ったのは!!
ピンポーン。大正解(爆)
あんまり深く考えてないだけなんだけどね(汗)
「あはは、こんなタグ拾ってるよ。バッカだね〜わかってね〜な〜」ってね。
プラス思考にいかないと、理不尽なこと言うお客さんを相手にしてられないから
勝手に身に付いたワザかも。

武ちゃんに見つめられちゃって、サクサク仕事こなしちゃってね〜
だって、シルバーウィークにたくさん宿題残しちゃってるもんねCtommyさんww
何%消化した?(笑)

ショコラ URL 2009年09月20日 13:43:01 編集
>たれさん
タグはないは、パソコンはチャンチェン入力じゃ変換してくれないは
ほんと世話のかかる子ね〜(笑)
でも、手のかかる子ほどかわいいって言うか!

そっか、たまにフルネーム作戦があったか。
でも、いつフルネーム使うか混ぜ具合が考えちゃうね。
じゃあ、フルネームで書いてたら対策だと察して!
ショコラ URL 2009年09月20日 13:48:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

