infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

ブログ修正。

ブログ修正しました。
って言っても、昨日から変更してあったから気づいたかもしれないけど。
何を変えたかというと、画像の開き方を変えてみました。

なんか気になってたんだよね。
画像クリックすると、別ウィンドウで写真が開くと思うんだけど
左上に寄っちゃってるし
真っ白な画面にポツンと。
大きな画像だったら、それ程でもないんだけど
ちっちゃな画像だとなおさら。
で、ひとつのウィンドウ内で開くようにしました。

カラーも変えられたから、いろいろ試してみたんだけど
イマイチしっくりくるものがなくて、結局黒に落ち着いた(笑)

もしかして、画像を閉じる時に、ページごと閉じちゃったりしなかった?
アタシが初めてこの開き方に出会った時は、もちろん閉じたよ。
使ってるブラウザがIEじゃなくてSleipnirだからってのもあるんだけどね。
Sleipnirはマウスアクションで簡単にウィンドウを閉じられるから
開いたら、右クリック+L移動で閉じるのが癖になってて。
ちなみに閉じる時は、もう一度画像をクリックすれば閉じます。

Special Thanks:
Ctommyさんありがとね~~、ちゃんとプラグインできたよ!
ちょっとしたイメージチェンジだけど楽しいね♪

あと、もう1点追加。
すっかりメールフォームを作るの忘れてたので作りました。
問い合わせや、キリ番ゲットしたらご連絡ください。
別に、暇だったから~でもOKよ(笑)


で、修正したいのがスライドショーのブログパーツ。
こいつが何だか曲者なのよ。
今日は、すこぶる機嫌がいいのか何枚も写真を表示してくれてるんだけど
気まぐれやさんで、ひどい時なんて
2枚がローテンションしてるだけの日もあるのよ(汗)
勝手に記事から画像タグを拾い出して表示してくれるハズなのだが
その日によって拾ってきたりこなかったり不安定。
なんかいいパーツないかな。
シンプルで画像を別登録する必要なくて
スライドショー表示してくれるやつ♪

そっか、今日いっぱい画像を表示してくれてるのは
誕生日プレゼントか!!
あ~ぁ今日でロウソクが1本増えちまったさ…。
20本も必要よww


Kaneshiro0002


待たせてゴメーン。
せっかく誕生日を祝ってくれるってのに2時間も待たせたら
そりゃ、ネクタイも緩めたくなっちゃうよね。
で、かなり怒ってるよ。目合わせてくれないもん。
「で、遅刻の理由は?」って問い詰められるかな~
はたまた、ムカッとはきてるけど
そこは「遅い!」のひとことで皆まで聞かず流してくれて
「よし行くぞ!」と切り替えてくれるか。
どっちでも、アタシは付いて行くよ。




マネージャーさんのコメント
「金城武は、うわべを気にする性格じゃありません。
髪の毛は薄くなってます。でも、自然でいいじゃないですか」
キッパリ!気持ちがいい!あなたが言うんだから間違いないわ。
かえって、変に隠して触れてはいけない話的になるほうがヤだわ。
芸能人のズラみたいに(笑)
この感じだとそんなに目立たないけどね~。
金城武'Photo → 【Photo】



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







コメント
No title
アタシったら・・・自分でやっててわかってるつもりなのに・・・・閉じちゃった(^^;)

でね、右カラムに意味なくプラグイン名が出ちゃうから、名前と置き場所も変えるといいかも
アタシのブログでいうと一番下のTKjunkieってのが変えた名前だよ。

もしかして今日はショコラさんのお誕生日?
おめでとうって言ってもらえる年ならうらめs・・・うらやましいなぁ
Ctommy URL 2009年09月18日 00:47:37 編集
>Ctommyさん
え〜!!閉じた〜〜〜〜!?まさかのお人が閉じたのね ヾ(*≧∀≦)ノ彡

カラムに見る人にとっては意味不明な名前が出るのがアタシも気になって
消せないかと思ったんだけど、化かす方法があったんだね。
確かに、Ctommyさんところ、うまいこと隠してるもんね。
早速、化かしてみよ〜っと。Thanksね!!

は〜い!17日がお誕生日でした。
ん?目の錯覚か?
うらめしいって書きかけてるじゃないの!怖いよぉ・・・
ハタチだから呪われちゃう♪←堂々と言い切るのはCtommyさんから学んだ(笑)
+10+・・・・・言わせないでぇ〜 :∵(;´∀`A冷汗il||li
ショコラ URL 2009年09月18日 02:14:02 編集
おめでとーう♪
同い年だったのについに階段をひとつ昇ってしまったね(笑)
来年の梅雨時期くらいまではショコラさんの方がおねーたまだわ

武さん、2時間待ってたの!?
愛を感じるわ〜(笑)
この画像、ホントに待たされた感じがあっていい!
なんかちょっとおこってるよね
今宵はちょいと乱暴にされちゃうかも♪
(何を!?)
たれ URL 2009年09月18日 12:09:38 編集
>たれさん
お先に〜!ってあんまり先に行きたくないけど・・・
急いで追いかけてきてね、たれさ〜〜ん♪

愛を感じるでしょ〜〜ww
何を着てくかから始まって、髪の毛やメイクやあれこれ悩んじゃって
で、シャワーを浴びて(重要!)
んなことしてたら2時間も。

え〜〜!乱暴にぃ〜〜〜!!
(ひとつしか想像してない。笑)
よっしゃ〜〜まかせとけ〜〜〜ぃ♪
ショコラ URL 2009年09月18日 15:16:16 編集
No title
ショコラさん、晩上好^^


素敵な妄想ですね
(ヨダレ出ちゃうわ。。。)

ちょっとキレ気味だけど、
何だかんだ言っても待っててくれるなんて。。。

正直、乱暴されてもいいです、はい。

最後になってしまいましたが、
ショコラさんお誕生日おめでとうございます♪
いちごおにぎり URL 2009年09月18日 23:22:28 編集
>いちごおにぎりさん
こんばんは〜&ありがとう。
実際のところ、あんまりめでたくはないけど
おめでとうって言われるのは嬉しいね♪

そうなの。
何だかんだってところがポイントよね。
怒ってるけど、結局待ってたじゃーん♪ってね。
でもこれ、言葉に出して言うと待ってた人の神経逆なでするので注意(笑)

みんな・・・覚悟決めちゃってるけど
そんなに野獣なのか!武ちゃんは(爆)
ショコラ URL 2009年09月19日 02:34:49 編集
2日も遅れましたが、おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

いつもの優しい武もいいけど、俺様武もいいですネェ(≧ω≦)
しかも、ネクタイ締めて正装してるところがまた「大事にされてる感」たっぷりですね!
うやらましぃゼッッ(*/ω\*)
林檎 URL 2009年09月19日 07:05:22 編集
ステキ…
まずは、
お誕生日おめでとうございました☆

武さん、待っててくれるんですね〜
ネクタイ緩めちゃってるあたりがステキすぎます!!(*ノωノ)
これはもう、気合入る気持ちがわかります+.d(・∀・*)♪゚+.゚


あ、ショコラさんもblogram参加ですね!!
武さんの名前はあるものの…なぜみどころ記事やランクインはパソコン!?笑
やっぱり不思議で面白いです〜
ヨシノ URL 2009年09月19日 11:00:40 編集
>林檎さん
ありがとうございますぅ!
こっちの記事のコメント見落としちゃってて、お返事遅くなっちゃいました。
ゴメンネ〜〜。

お誕生日だから、ラフな普段着じゃなくてちょっとキメテ来てくれたのかも!
うそ〜!「大事にされてる感」ある?
勝手な妄想だけど、なんか嬉しい〜♪
ショコラ URL 2009年09月20日 13:56:50 編集
>ヨシノさん
めでたくはないんだけど、ありがとうございます♪
歳は取りたくないけど、プレゼントもらえるのは嬉しいね(笑)
ダンナさんからブーツをもらって秋冬のヘビロテアイテムになりそうです。

ちなみに、武ちゃんからは「愛」をもらいました。ww

blogram参加してみたんだけど
いつ、みどころが金城武になることやら・・・トホホ。
ショコラ URL 2009年09月20日 14:02:15 編集
Happy birthday !!
おくればせながら〜おたんびょうびおめでとう♪

ショコラさんがハタチ(?)だとすると
私が20代(!?)だから私の方が「ちょっとだけ」年上ねー(爆笑)

この武ちゃんの『待ってたぞ』写真、素敵だなーって思っていたら
お誕生日に?ショコラさんを待ってたの図なんですかー
うらやましいゾっ!

で・・
やっと分かった

冷たくされるけど愛があるって図は
(前に缶を開けるの妄想だっけ?)良く分からなかったんだけど

この写真を見たらなんとなく想像出来た!
いや、大人になれたような気がする❤
(そのシチュエーションって素敵な男性まずありきだよね?いや〜そうかぁ〜。〜笑 ” )

となみん URL 2009年09月20日 22:50:48 編集
>となみんさん
ありがちゅ〜!!
ちょっとだけ年上ってことはお姉ちゃんなのね。
お互い20代(ってことにして)がんばりましょう!!

いいでしょ〜。
待っててくれたのよ!アタシを!
武ちゃんが待っててくれてるんだったらダッシュで行くけどね。
ってゆうか、連絡の一本でも入れなさいって感じだけど、それはご愛嬌♪

冷たくされるけど愛のある図ってタイトルいいね。
解ってくれた?
だって、あけてあげようか〜とか(前の妄想の話ね)待ってるからいいよ〜とか
優しいのは嬉しいが、頼りない感じがしてイマイチ。
特別優しい訳じゃないし、怒りもするけど最終的には見放さない。
何故なら〜、好きだから。そんなのが嬉しいのよねん。
ま、待ち合わせ場所に着いて、遠くからこの武ちゃんを発見したら
「やっべ〜怒ってるよ〜〜〜〜」ってかなり慌てるけど。
あとは平謝りね(笑)
ショコラ URL 2009年09月21日 11:55:19 編集
お誕生日おめでとう!
・・・ございました(笑)。
遅ればせながらo(_ _)o

ところで、コメントして良いのかしら(してるけれど)。

お誕生日だったのね。
私は12日だったの。
でもおめでたくはないのよね・・・年齢が。

どんな風に反映されるのか、心配。
おかしかったら消してくださいませ。

あ。ここで確認できるんだ。良かった。
栞 URL 2009年10月07日 10:56:24 編集
>栞さん
わぉ!栞さんだ〜〜!いらっしゃいませ♪
コメント大歓迎ですよ。

大丈夫!ちゃんとコメントできてますよ〜。

あんなに楽しみだった誕生日が、いつからか、めでたくないものになっちゃっちょね(汗)
ってことは、栞さんも乙女座ね。
とりあえずは、いくつになっても乙女だってゆう事実が救いだよね。
ショコラ URL 2009年10月08日 04:28:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

