infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

ツーブロック。

髪切りたい!

カエラ-01

今、乳下まである長い髪の毛。
このまま伸ばし続けてどうするんだ?と疑問を感じてて
いっそうのことボブラインまで切っちゃおうかな・・・と。
アタシが好きな木村カエラちゃんのボブがとってもかわいくて
切って、カラー入れちゃおうかな~と思ってるんだけど
クレイジーカラーでPTAはさすがに行きづらいかなぁ?


ほんとは「Jasper」のPVのヘアスタイル&オレンジカラーが理想。
このPV自体、カラフルな色使いとかとってもきれいでイカシテル♪
あれにしたいんだけど、一気にショートには勇気が要りすぎなので
&もうちょっと痩せないといけないから
その前にボブで手を打ってと。


">banner0001


が、いつでも切れると思うとなかなか思いきれないもんなんだよね。
相方はいつでも切ってカラーやるよと言ってくれてはいるものの
毎朝ブローしてくれるかなぁ?(笑)
(は?の一言で斬られるな)
でも、ブローが絶~対必要なスタイルだよ。
これまた、迷う原因さ。

カエラ-02
ファッションもヘアスタイルもいつも斬新でかわいいカエラちゃん。
が、ツーブロックには参りましたって感じ。
だって、あれは、アナタにしか出来ませんよ。
あの顔もってこそ出来る技です。
で、なぜツーブロックの話かというとここから本題に入ります。




この武ちゃん。ストラ~イク!!
かっこよすぎるわ。でも、ツーブロックなんだよね。

Kaneshiro0001


アタシ、ツーブロックってあんまり好きじゃなかったのよ。
どうしても、きのこの山みたいに見えちゃってさ(笑)
なんかしっくりこないってゆうか。
が、この武ちゃんを初めて見たときは、衝撃的だった。
ツーブロックって、こんなにかっこよく決められるのか!渋いぞ!!
スーツにツーブロックもありだ!!ってね。
断然ショートレイヤー派なのは変わらないけど
苦手だったツーブロックの概念がガラリと変わった瞬間でした。
だけどね、残念ながら武ちゃんにのみ適用です。

で、やっぱりヒゲ(笑)
アタシがかっこいいと思うものには、やっぱりヒゲがある。
ヒゲフェチは豪語していたものの、自分でもビックリよ。
ただね、強いて言えば、形はそのままでもうちょっと短めでお願いしたい。
ウォーロードの時だから、しょうがないっちゃーしょうがないけどね。
若々しくてかわいい武ちゃん
渋みのある大人な武ちゃん
どっちがいいかな~~~決められないや~~(困)


あ!見た目は大人の魅力たっぷりだけど実は、ぜーんぜん大人っぽくないジャーン!
ってギャップのある男がいい!
ん?これって、武ちゃんそのものじゃない!?




ねえ、牛乳付かない?
金城武's Photo → 【Photo】



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント
ワイルダー武
ツーブロックをかっちょよくきめるには元が良くないといけないのか〜。
若かりし頃、ちょっとそれっぽく切ってもらったらかりあげくんになっちゃった(笑)

武さん随分ワイルドだな〜、色が黒くてヒゲの感じも。
大人の男ってにおいをぷんぷんさせてる武さんも色気があってステキだわ
これで牛乳つけてたら大人の色気とかわいらしさでダブルパンチ☆
やられます!

ホットペッパーのカエラちゃんかわいいよね〜♪
ホットッペッパピップペッパッポ♪
たれ URL 2009年09月17日 11:24:31 編集
>たれさん
かりあげくんたれさん見たかったな〜〜♪
それはそれでかわいいと思う!

ワイルドだよね〜。
アタシ、あんまりワイルド?ムキムキ?なのは苦手なんだけど
色気のあるワイルド感はいいと思った。
名付けて「スマートワイルド」
ゴリマッチョは苦手だけど細マッチョは好き(笑)

今、女子No1はカエラちゃん。でも、PUFFYの亜美ちゃんも好きなんだ〜!
ゆる系のファッションが参考になるし。
目指せはYOUさんみたいな大人だけど♪
ショコラ URL 2009年09月18日 00:00:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

