infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

おめでとうは確実に。

ブログ更新、ちょっと経っちゃったな・・・。
日々、何をしてるでもないんだけど、あっという間に過ぎてゆく。
といっても、一日中何にもしないでボーっと座ってるわけじゃないよ。

そういえば、先日ダンナの誕生日だったなぁ。
といっても、お仕事で帰りは遅いので、特に何もせず。
今日誕生日じゃんとは言ったものの「おめでとう」を言うのも忘れた気がする(汗)
ので、この場を借りて「おめでとさん!」

この歳になっても、まだドラフト会議の日に電話がかかってくる気がしてるキミ。
(ちなみに高校球児でもなんでもない。爆)
ワールドカップの日本代表メンバー発表の時には、召集がかかる気がしてるキミ。
(特にサッカーを極めてるわけでもない)
もうそろそろ、情熱大陸の取材が来るんじゃないかと企んでるキミ。
(がんばりは認めるが、まだ無理だろ。笑)
そして、ロールプレイングゲームをやらなくなったキミ。
お!大人になってゲームは卒業か!と思ったら
「あっち行けこっち行け。はたまたこれ集めてこいと命令されたくなくなった。」
という理由。たしかにこれが嫌になったらRPG卒業したほうがいいわ(笑)

本当はプレゼントも買おうかと思ったんだけど
好みと言うかこだわり?があるから
アタシが服とか買っても気に入らないと着てくれないしな・・・。
好きそうなデザインはわかるんだけど
もうちょっと細身じゃないとヤダとか襟が微妙に開きすぎとか
形にもこだわるから、ムズカシイんだよね。
んで、絶対ユニクロとかは着てくれないし。
主婦的には、重ね着のインナー使いぐらいは
ユニクロでもいいんじゃないかと思うんですが。
ってゆうか、アタシもそのぐらいはユニクロ利用するし。
お財布的には助かるんだよね。
が、ぜ~~~ったい着ない。
大量生産だから、出先で人とかぶるのがやなんだってさ。
と言うことで、ファッションアイテムは却下。

あ、でもいいのはお洋服とか大好きなので
Shoppingは必ず一緒にできること。
お友達と行ってる感覚でお買い物ができることかな。
お仕事柄、ダンナも流行へのアンテナ張りや人間観察が好きだから。

こんどは、テレビを買い換える予定だから
テレビラックとソファーを探しにShop巡りを計画中。
おしゃれな家具に出会えますように。
おっと、話がとんでもない方向に。

そんな、良く言えば個性的なダンナさんですが
武ちゃんより一足早く36歳になってしまいましたね。
まったくの同世代だから、武ちゃんもガンダムって聞くと
血が騒いじゃったりするのかな~?
あ、台湾育ちじゃ馴染みが薄いか?ガンダム。

このブログを見ないダンナさん。
ここで、おめでとうと言ったところで伝わりはしないケド・・・
言い忘れたアタシの自己満足です(笑)
ちゃんと言ったことにできたかな!




「ねえ、あのおじさんズラじゃねぇ?」
「え、うそ。どこ?」
金城武's Photo → 【Photo】



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント
No title
ショコラさん、お久しぶりです^^
(でもちゃんと毎回読んでましたよ)

旦那様、お誕生日おめでとうございます
そうか。。。武ちゃんと同い年なんですね

でも一緒にお買い物できるのは嬉しいですね

あのシーンがショコラさんの手に掛かるとこんなシーンになるんですね
久しぶりに小金に会いたくなりました
ファンになったきっかけの作品ですし。。。
いちごおにぎり URL 2009年09月12日 21:55:12 編集
omedeto-
お誕生日TOご主人、おめでとう〜♪
そうなんですか、ご主人と武ちゃんって同じ歳なんですね
なんか・・いいなぁ

(ウチは男で国籍日本って、ところだけしか共通項がないような)

しかし!

なんてコメントをつけるんすかっ
素敵なラバーズの写真に(笑)

ちなみに私も最近バースデー迎えたばかりっす
(プレゼント通年受付中(USO))

となみん URL 2009年09月12日 22:08:02 編集
そういえば
実物大は大きかったよ
となみん URL 2009年09月12日 22:18:38 編集
>いちごおにぎりさん
こんにちは〜。

そうです。同い年です。
武ちゃんより一ヶ月ぐらいお兄さんですが。
でも、武ちゃんよ年下に見えるのは落ち着きがないからだな(笑)

いちごおにぎりさんのきっかけはLOVERSでしたよね。
思い出の作品をあんなコメントで汚してしまったかしら。
アタシの勝手なイタズラなので悪意はないよ〜。
ショコラ URL 2009年09月13日 09:58:48 編集
>となみんさん
そうで〜す。同い年で〜す。
とはいっても、同い年の人なんて何万人といるんだけどね。
ただ、ちょっとでも共通項があるとうれしいアホ心理(笑)

キャー!怒られた〜〜!!
だってだって、素敵だからこそなんかいじくりたくなっちゃうイタズラ心。
好きだからいじめちゃうみたいな?ん?ちがうか!

ちなみに、アタシも今月Birthday♪
もう、めでたくないけど・・・
となみんさんのケーキにはロウソク何本?(爆)
ショコラ URL 2009年09月13日 10:07:56 編集
>となみんさん
実物大見に行ったの〜!!
うちも、ダンナが見に行きたいって言ってたんだけど
夏休み中でものすごい混んでそうだから、断念したよ。
なにせ、並ぶの嫌いな人なもんで。
自分で行きたいって言い出したくせにね(笑)

あ、そういえばついこないだのメールの返信届いた?
携帯の返信をPCに送ってその後のやつ。
同じ時に送った友達へのメールがおかしかったから
もしかしたら、となみんさんへも届いてないかと思って。
届いてたら、この話はスルーしてください。
ショコラ URL 2009年09月13日 10:16:14 編集
ドラフト(笑)
ドラフトとか日本代表とか、ダンナさんおもしろい〜♪
RPGのやめた理由も「そりゃもうむいてないよ」って感じだね

私は食わず嫌いに出たら嫌いなもの何にしようって真剣に考えてます(笑)

三十路もすぎるとお誕生日ってたいしてめでたくないよね(涙)
でも言っちゃう、今月お誕生日おめでとーう☆
たれ URL 2009年09月13日 11:05:56 編集
えっ?
ショコラさん、メール送りました読んでねー

今月お誕生日ってことは同じ星座(^^)
>もう、めでたくないけど・・・
ってショコラさんこそ、ローソク何本?(笑)

私は・・(遠い目)
30歳過ぎてからどーでも良くなった(笑)
となみん URL 2009年09月13日 22:47:38 編集
No title
だんなさんおたんじょうびおめでと〜
いくつになっても子どもの心を忘れない大人っていいと思うなぁ


金城〜〜! 他人のヅラ気にする前に自分の生え際心配しろ〜!(爆




ひとつ質問〜(・・)ノ
URLを入れたとき、名前にリンクを貼るのってどうやるの?
URL欄は作ったのに反映されないのは何か足りないのかな?
Ctommy URL 2009年09月14日 00:42:13 編集
>たれさん
ありがと〜。うちら二人とも9月生まれのおとめ座夫婦なのよ(笑)

食わず嫌い王か・・・アタシ、素材自体ダメなものは魚卵。
それ以外ならほとんど食べれるな〜。
料理法で嫌いなのはあるだろうケド。
でも、ほんとに嫌いなもの出されたら、本番中に嘔吐してしまうので
あえて好きなものを嫌いと言ってトライしたい〜。汚い手かしら(笑)
ショコラ URL 2009年09月14日 17:24:22 編集
>となみんさん
やっぱり届いてなかったか・・・後でメール確認して見ます。

となみんさんもおとめ?
アタシはおとめでローソク20本!ウヒヒww
ショコラ URL 2009年09月14日 17:26:40 編集
>Ctommyさん
ダンナに代わってありがとう!
いくつになっても子供・・・確かに子供心ありありだわ(笑)
仕事してるのは遊ぶ為だしね!

お!辛口突っ込み(爆)
きっと、自分が気になるところだから、人のことも気になって見ちゃうのよ(笑)
大丈夫。きっと武ちゃんはズラにはしないよ♪・・・と思う。


例の名前にリンクを付ける方法ね!了解!
たぶんわかると思うけど、今確認できないから
後で確認して、Ctommyさんとこからメール送るわ!
ショコラ URL 2009年09月14日 17:36:16 編集
まだまだ子供ね・・
>アタシはおとめでローソク20本!ウヒヒww

読んで
 ↓
 鯖

読めた?ww 
となみん URL 2009年09月15日 23:27:43 編集
>となみんさん
ハタチのアタシでも読めたわ〜(爆)
って!小学生のなんて読むんだ〜!ってクイズじゃあるまいし。
読めるでしょ。ハタチなら。

いじでも言い切るよ!(笑)

ショコラ URL 2009年09月17日 01:15:55 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
先月末にお台場に行ってきた 実寸大のガンダムは本当にデカかった 「これが最初寝てて起き上ったんだよねー」 感慨ひとしお ただし、ライトアップは八時までだったので(写真撮ったの8:05) 暗かった・・...
となみんの『風の向くまま気ままにビーグル!?』 2009年09月12日 22:19:20

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

