infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

10月号は金城武特集。

お騒がせしました。
外付けハード故障事件も、無事解決。
もう、自分のおばかぶりに弁解の余地も無い(汗)

コンセントもUSBの差込も何度も確認し
ちゃんと差さってるにもかかわらず認識してくれなくて
電源も切ったり入れたり、はたまたUSBを抜いた状態で
再起動してからもう一度USBを差しこみ再認識させようとしたもののダメ。
いろんな手立てを試したんだけど、うんでもなければすんでもない。
もうこれはここでやってても、らちが明かないので
実家のパソコンに繋いで確認しようと外してみました。

コンセントを抜くのに、タップにいくつか差さっててどれだかわからなかったから
ハードのコードを軽く引っ張って見ると・・・
スルスルスル~。え?なんで引っ張れるの?
まだ、コンセント抜いてないんだけど・・・?
そうです。このコード、途中で変圧器のアダプターみたいなのが挟まってて
そこでコードをジョイントするようになってたみたいなんだけど(んなことはすっかり忘れてた)
そこが抜けてたんです!!
そりゃ、コンセントもUSBもちゃんと差さってたって動かないはずだわ(汗)
ネットで「外付けハード 認識しない」とかいろいろ調べたアタシのまる1日は何だったの・・・
ま、治ったんだから(正確には壊れてもいない)よしとしよう!
あ~~壊れてなくって良かった~~~♪♪
今度からは、コードも元までたどって確認しよっと。
ということで、心配してくれた方、メールまでくれた方。
ありがとうございました&お騒がせしてすみません。



『KL』10月号(臨時増刊号) 金城武特集。

・完全密着!!色気の増す男金城武。

OFFショット満載のフォトギャラリーから独占インタビュー。
グッとくる男は?緊急アンケート。
  「死神の精度 千葉」or「K-20 遠藤平吉」or「レッドクリフ 諸葛亮孔明」


KT10月号



なんてね。
武ちゃん行方不明だから、こんなのあったらいいな~と。
本屋さんで聞かないでね。無いから(笑)
苦情等は一切お受けできませんのあしからず~~!



この写真をいじってみたww
Takeshi's Photo → 【Photo】




ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
この雑誌あらへんの? 男の色気に反応してしもたわ〜(笑)

じーっと見な全然分かれへんかったわ ww

マジで本屋さんに行って『とっ取り寄せてやー』って駆け込みそうでしたよ!
ぴーちゃん URL 2009年09月07日 18:35:34 編集
たぶん・・
間違えてお店に行く人がいそうな気がします
(私も見たことのある写真でなかったらあぶなかったかもww)
となみん URL 2009年09月07日 22:11:20 編集
>ぴーちゃんさん
わ〜い!わ〜い!ひっかかりましたね(フッフッフ〜)

でも、こんなんあったらいいでしょ!?
男の色気特集金城編。
付録は、フェロモン付ハンカチとか?(笑)

ごめんね。間違っても取り寄せないでね。
「は?」って言われちゃうからさ w(*´∀`*)w ハハハァ
ショコラ URL 2009年09月07日 23:42:03 編集
>となみんさん
ぎょ!それはやばい!!
最後まで読んでくれないとオチが無いことになってしまう(笑)

ちなみに、「KL」は「Kanetake-life*」の頭文字からとったのよ♪
ショコラ URL 2009年09月07日 23:47:23 編集
No title
1册丸ごと金城特集!
夢のような雑誌じゃあ〜りませんか!ww
どっかの出版社、ホントにこんな雑誌作ってくれ〜〜!

(これはアタシがスキャンした画像だから最初からおかしいとは思ったけどね。(^^;)


※パソコンが壊れてなくて良かったね〜!
Ctommy URL 2009年09月08日 01:14:27 編集
紛らわしいタイトルに釣られました(-_-#)

アクセスアップを狙ったのはわかるけど…………まんまと釣られた自分がちと情けない
なつみ URL 2009年09月08日 04:10:47 編集
>Ctommyさん
チャーリー浜発見ww
そういえばCtommyさんとこからもらった画像だったかも。
どこからもらったかわからなくって勝手に使っちゃった。ゴメ〜ン。
そりゃ、おかしいって気づくよね(笑)

うん。本当に作って欲しい〜♪
かなりマニアックな雑誌かもしれないけど。

外付けハード問題は解決したものの
いまいちパソコンの調子良くないのよ・・・(´つω・`)シュン
突然電源が切れる〜〜。
ショコラ URL 2009年09月08日 14:08:24 編集
PC、なんともなくて何よりでしたね(^^)

まんまと引っ掛かってしまった…しかも最後まで読んだのに、全く何も気づかず「オフショットですとぉ!?(≧ω≦)買わなきゃ〜♪」なんて浮かれてた。
みなさんのコメント読んで「はっΣ( ̄□ ̄;)」としましたw

表紙の画像もなんとも巧みッッ!
「ひっかかった、ひっかかったΨ(`∀´#)」なんて笑うショコラさんの嬉しそぅな顔(←お会いしたことないですがww)が目に浮かびます(*/ω\*)
林檎 URL 2009年09月08日 14:12:57 編集
>なつみさん
はじめまして。
紛らわしいタイトルでスミマセン。

でも、別にアクセスアップなんて狙ってないですよ〜。
アクセス上げたかったらもっと簡単な方法ありますし♪
ちょっとしたイタズラ心です。
ショコラ URL 2009年09月08日 14:26:22 編集
>林檎さん
たぶん、想像通りにニヤニヤしてると思うよ!
だって、あまりにも武ちゃん行方不明なんですもの。
これくらいのドッキリがあっても刺激的かと・・・。

最後まで読んだのに気づかなかったとは
林檎さんをかなり舞い上がらせてしまったかも(笑)
ごめんよ〜。ショックで寝込まないでおくれ〜♪

ショコラ URL 2009年09月08日 14:33:23 編集
リアル
本屋に行く予定あったっけ?って考えちゃった(笑)

ちゃんと値段までついててすっごいリアルだな〜
こんな雑誌あったら夢のようだわ♪

ぐっとくる男アンケート

たれは千葉さんに1票
(孔明さんは拝みたくなる男で1票)

またKL臨時増刊号出してちょ
たれ URL 2009年09月08日 16:09:04 編集
わぁ!!!
すご〜い!!!
本気で本気でびっくりしました〜
そして表紙っぽい写真ですよね〜
細かく作られてて(/∀\*)
ちゃんとkanetake-life*って書いてあるんですね!!

ヨシノも千葉さんに1票。
そしてヘアスタイル大研究が気になります(*ФωФ*)

ハード、無事でよかったですね!!!
ヨシノ URL 2009年09月08日 23:51:04 編集
>たれさん
急にお出かけしてて、コメント返し遅くなっちゃってごめんね〜〜(´д`、)

夢のような雑誌しょう!!
穴があくまで熟読するわ(笑)

そうだな〜アタシなら誰に一票かな〜?
う〜ん。悩むところだけど孔明さんかな。
確かに、拝みたくなる男ではだんとつだけど
困ったときに、思いもつかないような秘策を伝授してくれそうじゃない?
頼りになる男でもある♪

気が向いたら、また発刊するかもよ〜(笑)
ショコラ URL 2009年09月11日 15:48:10 編集
>ヨシノさん
kanetake-life*って書いてあるの、気づいてくれたんだ〜。
ちっちゃくて何て書いてあるか、よくわからない感じになっちゃったんだけどね。
さすがヨシノさん!

千葉さん大人気。
いろんな一面を見せてくれて、なにせかっこいいもんね。
納得納得。
だけど、死神なんだよね。(笑)

ご心配ありがと♪
ショコラ URL 2009年09月11日 15:52:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

