infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

え?なに?壊れたの??

どういうことよ~~~~~~~?????
パソコンの外付けハードが認識されません。

おうちに帰って来て、ちょっとパソコン立ち上げてみると
ハードが全く起動してない模様。
壊れたのか?ついに?
ってか、電源も入って無いし。
コンセントが差さってないんじゃない?なんてベタな心配したけど
差さってるんだな~。これが。USBももちろん繋がってる。

ついに壊れた?
そりゃ無いよーー外付けだよ。大事なもの全部入ってるのに(涙)
意気消沈。
外付けハードのバックアップってどうやって取ったらいいんだろう。
もう一個ハードが必要になるのかな?その辺うとくてよくわからないんだけど・・・

たまにはこんな短いブログもあり!?
これから原因究明の旅に出かけなくては。ウエ~~ン。





ちょっと、武ちゃん。
その竹刀でアタシのハードに渇を入れてやってよ!
ついでにアタシのハートにもよろしく♪
おっと、だじゃれ言ってる場合じゃなかった~(焦)
Takeshi's Photo → 【Photo】




ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント
とりあえず・・
外付けHDの電源とUSBコードいったん外して再度がっちり接続してみるとか

なんかのはずみにドライバが消えた可能性があれば
PC立ち上げたあとHDのUSBつないで、新しい機械を認識させてドライバを再導入するとか?

他のPCで読みこめるかもしれないしあきらめないでねー
となみん URL 2009年09月04日 22:40:35 編集
>となみんさん
励ましをありがとう。
でも・・・いまだ復活してないのよ。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
いろろあれこれ試したんだけどね。
でもまだめげません!
ほかのPCってゆう手があるもんね。

今頃、武ちゃんが竹刀で渇を入れてくれてると思うのよ。
だから、治るはず!!
がんばるね〜!!
ショコラ URL 2009年09月05日 00:39:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

