infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

願い通じたり。

はい!無事に帰京しました~♪
もう、帰ってきて3日程たってしまったけど・・・・(汗)
というのも、行きの荷物より帰ってきた時の荷物の方がはるかに増えてる!
おみやげやら、頂き物やら、なにせ洗濯物。
それらを片付けるのに2日を有し・・・大変だったよ(泣)
荷造りはこれから出かけるからいいんだけど
荷ほどきは、めんどくさ~い!!
が、やらないわけにもいかないので洗濯も何回もまわしやっつけましたよ。

旅行-17ほんと、えらい距離移動したな・・・
帰りにナビをセットして驚き!ナニ?1,400kmって?見たことないんですけど・・・。走りすぎて感覚が麻痺してきて、途中寄る観光地までが2~300kmぐらいだと「おう!近いじゃん!」的な感覚に。いやいや、冷静に考えれば近くないって(笑)。家に帰ってから、この旅行の総走行距離見たら3400kmだって!北海道から沖縄まで行けるじゃん。

お疲れ様、車。

ということで、タイトルに戻って
願い通じたり!!!!
旅行中、金城中毒に陥ったワタシ。
せめても、広告ポスターぐらいで沈静できないかと
キョロキョロするものの、全く出会えず、半ばあきらめかけてたその時!
神はワタシを見捨てなかった♪
JAVA武ちゃんに出会ました(喜)

旅行-15しか~も!ワタシにとってちょっと嬉しい所で。九州からの帰り道、高知と香川に立ち寄りました。高知のお目当ては、もちろん!坂本竜馬さん。(ちなみに香川のお目当てはうどん。笑)竜馬さん好きなワタシ達は、これは絶対行かなくちゃと竜馬巡りです。そこで訪れた桂浜。ここには、竜馬記念館や大きな竜馬像が立っています。そのすぐ横の自販機に武ちゃんが!!ワタシにとっては右に竜馬、左に武!最高~~♪
お久しぶりです!

たかがJAVA TEAのポスターと思うかもしれないけど
うちの近くには、この広告付きの自販機はなくて
見たことなかったんですもん(泣)
しかも、旅行中で禁断症状中。
ひとり大盛り上がりでした。
ちょっと怪しいながらも、ひとりこっそり自販機に向けてカメラをパチリ♪
映りがイマイチ・・・と思ったけど、撮り直す勇気がなかった(笑)
その後、香川に移ってからも、2箇所で発見♪
本州では、サービスエリアごとにキョロキョロするも見つからなかったのに
なに~!すごいじゃない四国!!
いま、四国では武ちゃんが熱い!!(笑)


旅行-16そして、この前のブログで書いた金城4号!
ゴメン・・・
撮ったんだけど夕暮れ&対向車線側でブレブレな写真に。
さぱり何だかわからん(怒)!!
けど、雰囲気だけは伝わるかと一応載せときます。
こんな感じで金城4号って書いてあります。
武ちゃんファンなら、一瞬、おぉ!!って思いますよね~♪
ゆけ!金城4号!

その後、ぴーちゃんさんから教えていただいたんですが
そこは金城埠頭(キンジョウフトウ)と言うらしいです。
正確に言えばキンジョウ4号なんでしょうけど
ワタシにとってはカネシロ4号!で(笑)



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

