infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

One more time, One more chance

本日2つ目の記事です。
1つ目  「平和をもって鎮魂とする。」



う~ん。そろそろ武ちゃん切れの禁断症状が・・・
だって、お友達武迷さんのブログを見ることもできなければ
武ちゃんネタに触れることもできない・・・
急性金城中毒患者のわたしにとってはきつすぎる(涙)

結局、九州への旅路、Java武ちゃんに会えたのは
こないだのブログで書いた一回きり。
その後、どこに行くんでもカメラか携帯のどちらかを持って行ったんだけど
結局、どこでも出会うことはできませんでした(泣)
Java teaの広告が特別新しい物って訳じゃないから
無くてもしょうがないんだけどさ
それぐらいしか街中で武ちゃんを見れる物、無いんだよね~。

わたしアホだから、出先とか、旅行先とか
そんな所で武ちゃんに関連した物に出くわすわけ無いとわかってはいるんだけど
ついつい何かを探してしまうんだよね。まさに

   『One more time, One more chance』

   いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
   向いのホーム 路地裏の窓
   こんなとこにいるはずもないのに
   願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
   できないことは もう何もない
   すべてかけて抱きしめてみせるよ
  (わたしの最も好きな曲。by山崎まさよしさん)

たいした物じゃないんだけど、ちょっとした写真だったり
なんか、その人に関連した物を見つけるとすごく嬉しかったりしない?
お!!ってすごくテンションあがったり。
それが、予想もしてなかった所だったりするとなおさら。

しかも、妄想大好きなわたくし。
もしも、こんな所で武ちゃんに会ったらとか
ありえもしないことだけど、考えてるだけでキャーってなる。
しかも、こっそり(爆)
かなりあぶないなこりゃ・・・中毒もかなり進行してるわ・・・

あとは、帰路で寄る高知と香川、はたまたサービスエリアで出会えなかったら
Java武ちゃんにはもう会えな~い(涙)
神様~何でもいいから武ちゃんに会わせて~~♪
もちろん、本人でもいい!!ってゆうか本人がいい!!!(爆)
でも、ありえないな。
九州や四国で武ちゃんに会ったら
「何してんのよ!」と思わずツッコミ入れてしまいそうだもん(笑)


ということで、やっとこブログのアップをした次第です。
コメントのお返事遅くなっててごめんなさ~い。
必ずお返事するから、もうちょっと待っててね~♪







コメント
イ尓好^^
ショコラさん、お久しぶりです
しかし、ネットが繋がらないとなると。。。きついですね
繋がってても、中毒症状が出ているのがここにいるけど。。。

私も電気屋のゲームコーナーに武ちゃんがいる気がしてなりません
でも彼のことだから「ドラクエ」と「モンハン」は購入済み。。。ですよね
いやクリア済みかも

「何してるのよ!!」って分かります
迷子になった息子を発見した時の状況みたいな。
ま、私にはそういう経験はありませんが(汗)

また長々とすみません
お邪魔しました
いちごおにぎり URL 2009年08月20日 13:10:43 編集
>いちごおにぎりさん
やっとこ自宅に戻り、ネットが繋げる!と思ったものの
大量の洗濯物と荷ほどきにおわれ一日終わりました。
旅行って好きなんだけど、荷造りと荷ほどきが面倒なんだよね。
一家4人分ともなると。

あ〜確かに、ゲームコーナーにいそうですね。
体験用のやつとかやってそう(笑)
ドラクエもモンハンもやったかな〜?
ってゆうか、行方不明中の今、ゲーム三昧かも!(笑)
何してるかね、武ちゃん・・・←遠い目をして見上げております。

長文コメントOKですよ!
逆にやる気がわきます!お気になさらずに〜〜♪
ショコラ URL 2009年08月22日 12:38:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

