infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

またもやこの武ちゃん♪

できた~。

無性にわたしも画像を作りたーいと思って作り始めたものの
久しぶりにフォトショップ使ったから、ありえないぐらい時間かかったよ・・・(汗)
ふだんは、ブログに載せる写真のサイズ変更ぐらいにしか使わないもんな~。
しかーも!またこの写真でスミマセーン。
こんな感じで作ろうかな~って策を練って
この幅で入るのってやっぱり目ぐらいしか無いでしょう?
パーツで作りたかったから。
そしたら、やっぱりこの写真になちゃった。
しつこいよ~って言ってるのは誰かしら??
好きなのよ。好きなの♪

それにしても、いろんな武迷さんのブログをふらふら~っと覗きに行くんだけど
みんな、いろんな写真載せてて、上手に作ってますよね~。
わたし、たかがひとつの画像作るのに時間ばっかかけてて
みんな、こんなに大変なことしてんの~?と疑問に思っちゃったんだけど
皆さん、どうやってブログの更新してます?
よ~し!ブログ書くぞ!って決めてから画像探しにいくのかな~?
ブログの書き初めから書き終わりまでどんな流れでやってるのだろうか♪
初心者武迷、いろんなことに「???」です(笑)


今日の作品は、「RetroModern Take-chang」です。
色の合わせを考えて写真をイエロー系にしちゃったんだけど
武ちゃん、黄疸出ちゃった・・・肝臓悪いのか(笑)
あ、きっとこたつに入ってゲームしながらみかんの食べすぎ。
って、季節が全く違ったわ・・・(笑)
なかなかいいんじゃな~いって思ってもらえたら幸いです。

あ~武ちゃんはいずこ?
こっそり日本にいたりしない?
渋谷の交差点あたりで、バイク乗ってないかしら。
よし!こりゃ~フルフェイスのヘルメットのつばを
片っ端から「ガバッ!」と開けて、違ったら「よし!ゆけ!」て検問しなきゃかな(爆)
あぁ!もし、武ちゃんにビンゴしちゃったらどうしよう!
メットでしょう。ガバッて開けたらもろにこの目に見られちゃうわけでしょう?
キャー、失神だわ~。
ありえないけど、考えただけで幸せ~♪
またもや妄想でゴメンナサイね。
でも、考えてみて!みんなだったらクラクラくるでしょう?


コラージュ001
「RetroModern Take-chang」




携帯バージョンも一応作ったのでよかったらどうぞ
  →「RetroModern Take-chang@Keitai」

わたしの携帯、サイズがでかいのかなぁ?
でも、このサイズ無いと、全画面表示されないんだよね~。
でかすぎたらゴメンナサイ。
サイズ合わなかったりしたらご報告くださいまし♪



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント
ショコラさんこんばんは!
バイクの武ちゃんですか♪ もしも?もしも?ビンゴ!! なら(;o;)こっそり教えて下さいよ〜〜(笑)

フォトショップいい感じですね! 凄い!

ちゃっかりポチっと保存させてもらいました。 ありがとうございます(^-^)
ぴーちゃん URL 2009年08月10日 19:36:17 編集
すげぇ(by.平吉?)
ショコラさん、晩上好^^

「ありえないくらい時間を掛けた」ということは
丁寧に緻密な仕事をしたということですよv-424

そうじゃなきゃ、こんな素敵な画像できませんもん
クラクラきちゃう(殺傷能力ありww)画像をありがとうございますv-411

ちなみに私のブログの画像は
USBの中に入ってる膨大な武画像から
直感で選んだものを貼ってるだけです(笑)

お邪魔しましたv-422
いちごおにぎり URL 2009年08月10日 22:26:32 編集
目元しかないと目力倍増!!
早速いただきます(≧ω≦)

バイクに乗ってる金城サンに遭遇したら、、至近距離であの目ッッ!
心臓発作起こすかも…(//∀//)
林檎 URL 2009年08月10日 23:01:41 編集
>ぴーちゃんさん
こんばんは〜。あ〜んどコメントありがとうございます!
Ctommyさんのブログでお見かけするぴーちゃんさんですよね。
「ぴーちゃんさん」って、「ちゃん」なのか「さん」なのか(笑)
アグネスチャンさんみたいな感じ(笑)

うんうん。もしもビンゴだったらなにげにこっそ〜り教えます!
で、とりあえず気持ちを落ち着かせて、二度見してから
「どこ行く?」って聞いて見る。
あ、もちろんわたしもリュックにメット詰めてってるから(爆)

こんな妄想バカですがよろしくお願いします♪

画像にお褒めの言葉を頂き、うれしいですぅ〜
しかも、お持ち帰りまでして頂いて(喜)
また作る励みになります。
たまに作ろうかな・・・と思ってますので記事ともどもヨロシクです☆
ショコラ URL 2009年08月11日 03:27:28 編集
>いちごおにぎりさん
きゃぁ!平吉が来てくれた!(笑)

とっても優しいフォローありがとうございます。(嬉し涙)
しかも、素敵なんて言ってもらってぇ〜〜〜(泣)
時間はかかったし、自己満足の世界だけど
愛情だけはたっぷり注ぎました!!
黄ばむほど(笑)
しかも、殺傷能力ありですか!!
うん。でも、確かに武ちゃんは殺傷能力ありです!
ドキドキするし、常習性もあり。中毒化します。
武ちゃん=悪いお薬?(笑)

そうですか。画像はUSBに日頃からこつこつとためてるんですね。
「膨大な武画像」羨ましい。
イチゴおにぎりさんのUSBに潜入したいぐらいです(笑)
まだまだひよっこ青いケツのわたし。
がんばって武採取しますね。
ショコラ URL 2009年08月11日 03:43:57 編集
>林檎さん
たしかに、目力倍増しますね。
この写真、ただですら目力バリバリなのに
それをまたパーツ使いしてるから余計ですよね。
でも、それがたまらないのです!!
ご存知の通り目フェチなので(笑)

心臓発作起こしたら、次ぎは心臓マッサージかマウストゥーマウス!?!?
あ、でもダメだ。意識ないんだ(笑)
せっかくの機会に倒れちゃー意味無いから
がんばれ自分!と励ましながら
やっぱり、見つめ続けてみる。
武ちゃんの瞳にロックオン♪
ショコラ URL 2009年08月11日 03:57:17 編集
携帯参戦っ
こんにちわっ
もう…いつも覗くだけって思ってるのに…
ついつい参戦してしまいます汗。
携帯なのでまだちゃんとは見れてないんですが…
早くみたいです!!!!!
ショコラさんのお陰で、
ヨシノの中の武さんランクアップ中なので
今日は帰ったら間違なくパソ開きます笑。
そして保存します(*゜▽゜*)
今日の楽しみができました〜
ありがとうございます!!

やっぱり二人乗りのメリットは…
後ろからぎゅって出来ることですよね!!
カーブの度にもさらにぎゅって…爆。


あ、よければ私もリンク貼らせてくださいm(_ _)m
ずーっと言おうと思って言えてなかったんです…汗。

ヨシノ URL 2009年08月11日 10:11:50 編集
>ヨシノさん
忙しいのに、いつも携帯からCheck!してくれてありがとう。
嬉しいかぎりです。
覗くだけ・・・なんていわずにぜひぜひ参戦しちゃってくださいな♪

ヨシノさんの武ちゃんランキング急激UPですか!
それはイイ事です!!
かる〜く洗脳入ってるかもしれないけど〜(笑)
Photoもどうぞどうぞ保存あれ〜。

後ろからぎゅ〜って最高。
で、あんまり強くしがみついてカーブまがれないって怒られたい(爆)

リンクど〜ぞ〜。
武ちゃんを通じてお友達の輪が広がって嬉しいです。
あなたのおかげよ。武ちゃん♪
ショコラ URL 2009年08月11日 16:11:39 編集
変な所にくいついた
こんにちわわ♪

>あんまり強くしがみついてカーブまがれないって怒られたい

そんな武さんとショコラさんを想像したら楽しくなっちゃいました

怒るっていっても子供に言い聞かせるみたいに
「あのね、そんなにギューしたらまがれないからね」って
「でもー」って絶対ゆるめる気のないショコラさん

困り顔の武さんが目に浮かぶわ〜
(勝手に妄想しちゃってすみません)

私ももちろん画像いただきましたー
かっこいいですね☆
たれ URL 2009年08月11日 18:02:42 編集
No title
いい感じに出来ましたね〜
ブラインドから覗いてる金城みたい!
指を描き入れたくなるなぁ
Ctommy URL 2009年08月12日 00:46:53 編集
>たれさん
ナイスくいつきポイントだよ!!

怒られるんだから、きつく言われることを想像してたけど
たれさんの想像の方がいい!!
ちょっとあきれて、言い聞かせるように「あのね」って言われたら、とろける〜。
「うん。わかった」って元気に答えるけど、ゆるめる気なんてさらっさらありませ〜ん。
で、もう一回「だから〜」って言われるのを待つ(笑)
うん。困らせてみたい!!

たれさんの想像の登場人物にしてくれてありがとう!!
画像どうぞどうぞ!
携帯用はそのままで見ると、またデカッ!ってサイズだろうけど(笑)
ショコラ URL 2009年08月12日 10:37:23 編集
>Ctommyさん
ありがとう♪
でも、未熟者のやることです。
切って、貼って、色かえて〜ぐらいだもん(笑)
だけど、ちょっとづつステップアップしたいな〜(できれば・・・汗)

たしかに、ブラインドみたいだわ。
指に付け加え、ワイングラスも持たせちゃう?(爆)
ショコラ URL 2009年08月12日 14:14:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

