infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

新ブログ開設。

はじめまして~(じゃない人はこんにちは~)

金城 武さん大好きなショコラです♪
ついに、新しくブログ作っちゃいました。

今までも、ブログは持っていたけど、日々の出来事を書いた日記です。
そっちは昔からの仲間や身内も見てるので
あんまり武ちゃん武ちゃんと騒いでるのもな・・・ということで
武ちゃんネタには触れてませんでした。

でも、やっぱり書きたーい!!
好きなことや時には妄想(笑)とかを誰にも気兼ねすることなく書けるのがブログのいい所だもんね!
同じ趣味を持った人とお知り合いになれる場でもあるし。
それに、ストレス発散♪
これは、もうひとつブログ作っちゃうしかないでしょう!ということで今日からオープンです。

ん?だれ?もうひとつのブログとデザイン同じじゃん!って突っ込みを入れてくださったのは?
わざとです。ちょっとした考えがあってのことです。


ちょっとだけ自己紹介を。
レッドクリフPartⅠの諸葛亮孔明さんをみて、武ちゃんにハートを奪われました。
もともと三国志が好きで、諸葛亮孔明という人物が好きなこともあってレッドクリフを見に行きました。
そこで見た武ちゃんの立ち居振る舞いのきれいなこと。
目がきれいなこと。
わたしの思い描く諸葛亮孔明がまさに目の前に。

もともと、金城 武という人は、ずいぶん昔から知ってました。
だけど、特になんとも思ってなく、普通に俳優さんの一人でした。
どちらかと言うと濃いイメージがあって(今思うとゴメンナサーイ)
はじめ、諸葛亮孔明役が金城 武と聞いた時に
わたしの思う孔明さんのイメージは
『頭がきれる天才軍師で忠誠心あつく、ちょっと神秘的なイメージのある細身のさっぱり顔』
だったので、金城さん?どんな孔明さんになっちゃうのかしら?なんて思ってました。
が、映画を見て、頭から矢を射抜かれたような衝撃が。
ごめんなさーい。土下座です。見事に演じきってました。
そこから、武迷の道は始まりました。
ので、立派な若葉マークがついてます。

昔からの先輩武迷さん。はたまた、同じ初心者武迷さん。
よろしくお願いします。


ブログを立ち上げては見たものの、新人で知識が乏しいので
はたして、ネタ切れにならずに続けていけるかが最大の問題です。
でもがんばるぞ~。
ということで、まずはご挨拶でした♪



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

