infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

良いお年を!

早いね~。もう大晦日です。
あと数時間後には、新年を迎えてるっていう実感は全くないけど
忙しくすごしてるうちに年が明けてしまうんだろうな~。
さすがに今日は、9時までの営業時間を8時に繰り上げて早閉まいして
大掃除ならぬ中掃除ぐらいをしておしまいにしようかと。
でも、ここ一週間ぐらいは連日
前の晩の時点でオープンからクローズまでの予約はいっぱい。
忙しい~とはいいつつ、嬉しい悲鳴です。ほんとにありがたい。
だけど、昨日も20人ぐらいお断りしてしまって、申し訳ない気持ちも。
とお仕事トークはこの辺にしておいて

今年は、本当に沢山の武迷さんに出会えました。
このブログを始めたのも今年のこと。
武ちゃんが大好きなのに、周りにわかってもらえる人がいなくて
その上、ダンナさんにはヒミツときた。
どこかで話したい。大好きだぁ~と叫びたい(笑)って気持ちから
だったら、自分でブログを始めちゃえばいいじゃないか!
そうしたら、好きなことなんでも話せるじゃない!って始めたのが
「kanetake-life*」の始まりでした。
今更ながら始めたブログで、誰も相手にしてくれないんじゃないかと思いつつ
ブログを書いていると、同じく武ちゃんが大好きだったり
とっても似た考えをもってる人だったりが、顔を出してくれるようになり
今では、沢山のお友達が来てくれるようになりました。
ホントにありがとう。
馬鹿なこと言ったり、一人妄想したり、そんな楽しいブログが出来つつあるのも
みなさんのおかげです。
武ちゃんが好きって言う共通点がなければ知り合うこともなかったであろう人と
知り合えて、中には会ってランチしたり、馬鹿なことを話せる仲にもなれました。
これも、遊びに来てくれる人の暖かい人柄でもあり
武ちゃんが繋いでくれた輪だと、改めて感謝してみたり。

ぐだぐだと書いてしまったけど
なんか、このテンションだと、長いことありがとうございました。
って終わってしまいそうな雰囲気に感じられるといけないので一言。
「kanetake-life*」はまだまだ始まったばかりです!
これからも、ワタシの気まぐれで好き勝手なことを書きますが
(でもって、無意味に長文だけど・・・汗)
どうか、見捨てないで、仲良くしてやってくださいな♪

あともうひとつ。
コメントには参加しないけど、いつも見ていてくれてる方。
本当にありがとうございます。
直接レスでお礼は言えないので、ここでまとめてお礼にさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。



さ~て、明日からはダンナの実家へ帰省です。
4日間も・・・。
仲が悪いわけじゃないけど、4日となると結構疲れるものよね。
ということで、パソコンは一応持っていくつもりではいるものの
ネットをやれるのかどうかはちょっと自身がないです。
コメントへレスが出来るのが遅くなってしまうかもしれないけどお許しを。
放置されてたら、ショコは嫁業に専念してるんだなと思ってください。

ではあと数時間の2009年を楽しみつつ、良いお年をお迎えください。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








スポンサーサイト

Secret diary 11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
by Leisured-life* | 2009-12-30 18:12 | Secret diary

Secret diary 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
by Leisured-life* | 2009-12-30 17:16 | Secret diary

金城発見!?

こんな所で金城発見!!

掃除中

八景島シーパラダイスにて、お掃除の真っ最中でした。
どうりで姿を現してくれないと思ったら・・・
こんな所でお掃除のお仕事してたんだ。
じゃあ、行方不明もしゃ~ないか(笑)

Kaneshiro-0015

「掃除、おわりやした~」



実家の両親と、子供たちと一緒に、横浜へイルミネーションを見る
バスツアーに行ってきました!
もちろん、パパは仕事のためお留守番です。
ごめんよ。このくそいそがしい時期に休んで。


YOKOHAMA-night



ルートとしては八景島シーパラダイス→中華街→みなとみらいと
日帰りにしてはちょっとハードなスケジュールでした。

最初に行った八景島で、いるかの水槽を見ると、水槽を掃除してるダイバーが。
「あ、武ちゃん発見!」と思わず写真を撮ってしまった。
みんながイルカにカメラを向ける中
不純な動機でダイバーにカメラを向けるワタシ。アホだな~。

でね、この写真↓、ちょっとすごくない?
まるでラッセンを思わすかのようなこの写真。合成ではないのよ。
手は加えてません。あ、解像度は変更したよ。デカすぎちゃうから。


奇跡の一枚


ラッセンが好きなのかと言われると、別に好きじゃないんだけど
撮ったときに、思わず「奇跡の一枚じゃ~」と思ってしまいました。
(ベルーガのおでこのプヨプヨに触りたいのはワタシだけ?)

で、次は中華街。
ミニ豚まん→食べ足りなくて中豚まん→タピオカミルクティー→ちまき
と、食べ歩きです。
武ちゃんの映画を撮ったのも、ここのどこかにあるんだよな~と心躍らせるものの
どこだかはさっぱりわからぬまま、中華の雰囲気に酔いしれてきました。

ドMドS?

こんなTシャツを発見。
あなたならどっち?

で、最後はみなとみらいへ。
山下公園からシーバスに乗り、水上からみなとみらいのイルミネーション見学です。
これはね~、ほんとにお勧め!ため息が出るほど奇麗だったよ~~!
こんなの、クリスマスにカップルで見た日にゃ~
そりゃ、盛り上がること間違いなし!って話だよ。


横浜楽しいね~。
中華街ではアジアンな雰囲気を満喫できて
赤レンガのあたりは異国情緒あふれるレトロ感を味わえる。
で、みなとみらいに行けば近未来を感じるようなおしゃれな空間が。
どれも、歩いてだっていけてしまう範囲でこんなに違った顔を持ってる町って
他に無いんじゃない?
今度はツアーじゃなくて、自由に散策したいわ~♪

でもね、バスツアーも悪くない。
最初はバスツアー?と思ったけど、けっこうよかったわ。
何がいいって、運転しなくても目的地に着く!(笑)
が、バスの中のイルミネーションもなかなか趣味がよろしいようで・・・

バス

豪勢にしてるようだけど、デコトラバスバージョンに乗ってる気分だったよ(笑)

武ちゃん!早く来てくれないと、クリスマスになっちゃうんだけど~♥



別件。
読む人が読めばわかってくれると思いますが・・・
「BrowserShot」がうまく表示してくれませーん(涙)
英語という段階で、半ノックアウトだったんだけど
「Enter URL Here」にURL入れて「submit」クリックでいいんだよね?
が、あんなにいろんなブラウザ一覧出てこないんだよね~~。
ちゃんと記事のURL入れてるんだけどな~。
何か、間違ってるんだな・・・ワタシ。

ってことで、ぼちぼち治すので、しばし辛抱していてください。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








Secret diary 9

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
by Leisured-life* | 2009-12-19 16:06 | Secret diary
 | HOME | OLD »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。