infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

Secret diary 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
by Leisured-life* | 2009-10-31 00:02 | Secret diary

寒いです。

なんだか、最近急に寒くなってきたな~。とくに、朝と晩。
ここの所、夜な夜なパソコンやりつつそのまま例のソファーで寝てしまうから
余計に寒いんだって噂もありますが、その辺は聞かなかったことに。
あ~買ったばっかりで即入院のパソコン。早く戻ってこないかな~。
ノートでの作業は限界がある!!
と言うことで、寒いつながりで南極!



Kaneshiro-0017Kaneshiro-0018Kaneshiro-0019




南極武ちゃん。私の大好きな武ちゃんランキングかなり上位です。
なぜかと言うと、「酢」じゃなかった「素」の部分がたくさん見れるから。
「こうみえて、結構ワクワクしてるんだよ」って自分で言うようにかなり嬉しそうです。
南極へ向かう船の上でも、デッキを行ったり来たりしながらビデオを撮りまくり(笑)
よっぽど、記録に残しておきたかったんだろうな。

が、ネットが繋がらないのが残念そう。
船に乗り込むとき、英語でインターネット繋がるかって聞いてるもんね。
繋がらないって言われてたけど。
しかし、ワタシは見逃さなかったよ!
船に乗り込んですぐカメラは後ろを着いて行ってるんだけど
武ちゃんが肩にかけてるバッグは思いっきりパソコンバッグだと思います(笑)

流れる画像↑の一枚目、双眼鏡を覗いて操舵室から外を見てるシーンで
双眼鏡が良く見えるのに感動した武ちゃんの一言
「こりゃみんな覗きするわ」(みたいな内容)
だめでしょ!良く見えても覗きしちゃ(爆)
なんでそっちに想像が行っちゃうかね・・・


Kaneshiro-0016


お魚苦手(食べるの大好き)なワタシは、ダイビングは絶対に出来ません。
まして、こんな得体のしれないシャコのようなエビのようなもの
手には乗せられません。

南極って、寒いんだよね?(あたり前ですが)
南極とかを取り扱う大抵の番組って、南極がいかに寒いかを伝えるでしょう?
でも、さほど寒さには触れられて無く
もちろん、武ちゃんもダイビングのシーンとかで寒そうなところもあるけど
日本の冬ぐらいの感覚にしかみえない(笑)
意外と南極って暖かいんじゃないの~?なんて風にもみえてしまうのはワタシだけかな~。
ま、寒くないわけが無い!

インタビューの中で、10年後は?っていう質問に
仕事に恵まれて、オファーがあればこの仕事をしてるだろうしって話をしてます。
あれから9年。
あなたは、ますます良いお仕事に恵まれて、バリバリやってますよ~。
今は、行方不明だけど・・・(涙)
が、ちょっとほろ酔いの武ちゃんは船医の若者を捕まえて話してるときに
近いうちに俳優は辞めると宣言しています。
残念!まだやってます(笑)


Kaneshiro-0015
「ぼくのなまえは~モジ男~」


なんだか笑えてしまうけど、このドライウェット、かなりきつそうなんです。
着るだけで武ちゃんは、ぎっくり首になって病院へ行ったぐらいきつい物。
でも、やっぱりおかしい様なかわいい様な(笑)

南極の時に武ちゃんがずっと着てる青いPatagoniaのジャケット。
どっかで見たことあるな~~ってずっと思いながら見てたんだけど、思い出したわ。
ワタシが持ってたんだ!!
ワタシのはイロチだったけど。
当時、このPatagoniaのジャケット(名前を忘れてしまったけど)に
スカートとスニーカーってゆう、ストリート系のファッションよくしてたもんな~。
9年前だから、ちょうどペアルックだったわ(笑)
ペアルックは苦手だけど、武ちゃんとだったら、まいっか!
今はもう無くて、Patagoniaのダスパーカーに買い換えてしまったけど。
ちなみに、ジャケットはPatagoniaだったけど、キャップはmont-bellでした。
何を気にしながら見てんだって感じね。

で、武ちゃんは、思ったことはやって見ないと気がすまないタイプじゃないかと読みました。
南極大陸でサッカーボールを蹴り上げるシーンがあったんだけど
ワタシは絶対落ちてこないと思ったよ。
周りにこっちに投げてって言われてるのを待たせてまで
やってみないと気が済まなかったんだろうね(笑)
このままでいいじゃんって冗談で言ってるけど
南極に残していいのは足跡だけ。持って来ていいのは思い出だけです。


Kaneshiro-0020Kaneshiro-0021Kaneshiro-0022

マーキータグで完全に画像が流れ終わる前に
お尻にくっついてスタートしてくれるようなタグ無いのかな~。
一度、全部消えないと画像が出てこないから、一瞬真っ白で寂しい。
意味わかんないかもね。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








Secret diary 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
by Leisured-life* | 2009-10-27 22:48 | Secret diary

Calendar

パスワード付きのブログが続いてしまい
コメントする勇気は無いものの、暖かく見守ってくれているウォッチャーの方に
つまらない思いをさせてしまいましたね。
(「kanetake-life*」は参加自由ですので恥ずかしがらずにどうぞ~)
パスワード無しのブログをぜひ!!とご連絡いただいたので
お詫びの気持ちも込めて、画像をドン!
11月のカレンダーです。

ホントは、ワタシが早めに11月のカレンダーが必要だったから作っただけなんだけど
せっかく作ったのでみんなにおすそわけ。
といっても、もうすでに一度登場してる写真なんだけどね(汗)
季節的にも、そろそろトレンチも登場していいでしょう!てことで。
大好きなんだもん、この武ちゃん♪
だって、ワタシの誕生日に待ち合わせをして遅刻し怒らせてしまった武ちゃんだし(笑)
覚えてるかな・・・この話し・・・汗。
今考えると、9月の待ち合わせでコート着てるはずがなかった。
何のこっちゃってひとは、頑張って過去記事探して!(笑)


2009.11 壁紙1280×768
「Omatase Take-chang Wallpaper」
1280×768

お持ち帰りは自由ですが、ひとこと感想を残してくれると嬉しいです。

壁紙1024×768
携帯待ち受け480×854
携帯待ち受け240×400


壁紙2サイズ、携帯待ち受け2サイズ作っておいたので一番近いサイズをどうぞ!
が、そうしてもサイズが合わなかったらご連絡を~~。
わたしも、ひっそり、パソコン立ち上げて「お待たせ♪」って言っちゃお~っと。



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







Secret diary 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
by Leisured-life* | 2009-10-23 17:33 | Secret diary
 | HOME | OLD »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。