infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

武ちゃん、どちらへ?

ウィンター・ソングの頃の武ちゃん。
色気があるな~~。なんだろうこの色っぽさ。
スーツのせいなのかな~。
でも、世間一般のサラリーマン、スーツ着てるけど
こんなに色気ないぞ??何でだろう。


答えは簡単!顔が違うから(爆)



Kaneshiro-0007

あ~わかる。気持ちいよね~。
どっか一点見つめてトリップ中!
アタシも、よく「帰ってこーい」って言われるよ(笑)



Kaneshiro-0008

おっと、おかえり♪
あ、考えてただけなのね。
アタシはてっきり、心だけはお家でゲームしてんのかと思った。



Kaneshiro-0009

「今日こそは絶対クリアしちゃうもんね!」
「フッフッフ」
やぱりゲームじゃん!さすがはゲーマー(笑)
でもね、考えて笑ってると怖いよ。周りわかんないから。



Kaneshiro-0010

「な~んちゃって!」


うゎ、カワイイ!なにこの目!目フェチにはたまりません。
このギャップにイチコロなんだよね。

にしても、そろそろ御腹が出てもいい頃の年なのに
このスレンダーボディーは、見えないところで努力してるよね。
はたまた、胃下垂か・・・。
アタシも、負けじと毎晩ウォーキングしてます♪


このインタビューの記事&動画が見れます。
banner0002



で、発見したんだけど、武ちゃんて、話してるとき、手がよく動くよね。
特に、説明してるとき。
アタシも手が動いちゃうタイプだから(しかも、おんなじ手つき。笑)
意外な共通点を発見してしまった。
あたしと会ったことがあるヒトはわかるかも。
ほんとは、やだなこれと思ってて治そうとしてたんだけど
これはこれであり!?な気がしてきたさww




次に来るのは、あたしの番かなぁ~?
あんまり臭いのは勘弁よ。かゆくなっちゃうから。
って、コロッと落ちるくせにね(笑)
金城武's Photo → 【Photo】



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン








責任重大。

消えた・・・。それも2回も・・・。
ブログも全部書き終えてあとは、写真を乗せるだけって状態だったのに
うっかりファイルのアップロードをクリックしてしまって
慌てて戻るをクリックしたものの、時すでに遅し。
で、気を取り直してもう一回最初から書いたものの
ほぼ完成の所でいきなり電源がバツンと落ちた。
最近、ものすごくPCが熱持って、いきなり電源落ちるんだよね・・・
ウヲ~~~!もうヤダ。
3度目の正直だ!
ってか、パソコン壊れないでくれよ・・・(汗)


Kaneshiro-0006


で、なんで今この時期になって孔明さんかというと
責任重大なお仕事を頼まれてしまったのです。それは孔明さんを作ること!

アタシのおばあちゃん、剣舞をやってて偉い先生の下のNo2。今は教える側だけど。
それで、今度の公演?コンテスト?で協会から指定されたお題が三国志らしいのよ。
去年のレッドクリフの公開で話題になったからってことはおおよそ推測がつくけどね。
で、孔明さんのヘアメイクをやってくれと頼まれて
いいよと軽はずみな返事をしたのはアタシ。
なにせ、愛しの孔明さんですもの。
大体見た感じで5ブロックに分けてアップしてるなってことはすぐわかるし
あとは、後頭部に若干のすき毛を入れればOKだから
そんな難しいことはないと思ったんだよね。

公演するのはどこなのかなと思って、何とか市民会館クラスの返事を予想して聞いたら
「武道館。」
「へ~武道館・・・」って、日本武道館??
え?武道館でやる総勢8名程出演するヘアメイクをアタシ一人で?
でも、やるって言っちゃったよ・・・。
ヤバイよ。胃が痛くなりそう。
胃が痛くなったことがあるのは食べ過ぎた時だけなのに・・・

普通にアップを作るだけだったら別に何てことないよ。
だけど、武道館に入れる時間が決まってるから、それから公演まで時間との勝負。
出来るのか、大丈夫なのか?
まさか、間に合いませんでしたってわけには絶対に行かないもんな。
急ぐけど、踊って崩れるのも絶対にダメ。
う~。責任重大だ!!
ってか、まさかこのヘアを作ることになろうとは思っても見なかった。

衣装の発注との兼ね合いで出来上がってくるのがギリギリになりそうで
髪の飾りとかつけてみれるのも、ほんとギリギリになりそうなんだって。
とりあえずは、これからしばらくの間暇を見つけてはウィッグ(生首)で練習しなきゃ。
で、手が勝手に覚えてるぐらいにしとかないと、時間の短縮は難しい。
次のこと考えながらでも手が勝手にやってくれないとね。

まずは、クローゼットからお友達を1人出してこないと。
うちのクローゼットには女子も男子も10人ぐらいずついます(爆)
ウィッグで練習するのなんて何年もしてないから
まずはシャンプー&トリートメントしてあげないとギッシギシで使えないな・・・

昨日もDVD見たんだけど、今まではお話やこのシーンいいなとか
この武ちゃんたまらーんって見方してたのに
一気にお仕事モードで見るようになっちゃったよ。
もうちょっと後頭部見せてほしいとか、サイドがアップで映るところはないかとか(笑)
で、発見したんだけど、結構隠しピンのUピンが見えてる。
だから、かえって助かるわ。ここに打ってるんだってわかって。
ってゆうか、あのヅラが欲しい。

こんな1日のことでテンパッテルのに、映画の製作って大変よね。
毎日だもんね。

あ~もしも時間に間に合わなくて、公演が遅れるなんてことがあったら
アタシの首を差し出すようだわ。きっと。
怖ぇ~~~~。





監督~!孔明さ~ん!
助けてくれ~~!!
金城武's Photo → 【Photo】



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







撃たれたり。

Kaneshiro-0002


このシルエットを見ると、チャゲアスのYAH YAH YAHを連想してしまうのは
アタシだけでしょうか?
ヤバイ・・・年代がばれるぞ。

でも、銃を持つ姿が様になってるな~。


ってことで、銃と言えば、アタシ撃たれたことあります。
しかも、六本木で。

ずっと前のことだけど、夜、クラブで遊んでいた時のこと。
といっても、ギャルで茶髪でチャライ感じのひとが出入りするクラブではありません。
かといって、お姉ちゃんが横に座ってお酒作ってくれるクラブでもありません。

当時、美容師ブームの始まりの頃で、クラブで美容師nightってゆう
美容師しか入れないイベントが結構いろんなところであったんです。
もちろんDJでテーブルまわすのも全部美容師。
その日ばかりは、個性的でおしゃれなクラブに大変身!
で、アタシもたまに行ってたんだけど
ちょっと中にいるのも飽きてきたので東京タワーに散歩に行こうって事になって
歩いて行ったものの、着いたとたんにライトアップが消灯。
今ってずっとついてんのかなぁ?
で、しょうがないからUターンしてきてクラブの前でおしゃべりしてました。

ちょうど夜中の1時過ぎごろだったと思う。
(帰りなさい!って話だけど。ハハハ~)
「パーン!」って音と共に、足に激痛が!!
しかも、アタシともう一人の友達に2・3発連射で。
一瞬何が起こったのかわからなくなるね。ホントに。
で、見たら、3階ぐらいのところにあるオープンテラスっぽくなってるカフェから
なんかちょっと危ない感じの人が乱射よ。下に向かって。
が、よく見るとエアガンです。BB弾が転がってました。
だけど、ホントに撃たれたと思ったのよ。
エアガンとはいえ、子供の銀玉鉄砲とは違って痛いのよ。かなり危険だし。
「んにゃろ~~~!」って向かって行きたいところだったけど
あまりの危なさに、そっこう逃げました(笑)
あいて銃だしね。かなわないよ。

でもさ、今考えたら、これって事件もんだよね。

Kaneshiro-0004


こんな人に撃たれたんだったら、しょうがない。
でも、近づいてってビンタ一発食らわすけどね。
グーパンチだけはやめてあげる。きれいな顔が台無しになっちゃうからね(笑)
あ、でも、ビンタと間髪いれずにみぞおちあたり膝で蹴り上げるかも(爆)


Kaneshiro-0005


これ、羨ましすぎるな~~。
アタシだったら、背中の匂い嗅ぎまくるね。
で、危ないの承知の上で、横っ腹くすぐる
絶対逃れられない状況だから、くすぐる(笑)


そして、なんと!
六本木で一緒に撃たれた友達は・・・ミヤモトさんでした(笑)←これ、実話。
お後がよろしいようで~。





金城武's Photo → 【Photo】
タグ打つのめんどくさくなったので、隠すのや~めた♪
だって、RSSリーダーとか携帯で見ると
せっかくタグ打っても隠れてないんだもん!



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







金城武 Wallpaper!

気づいてくれた人もいるようですが
前々からお友達ブログに付いていて
なかなかトンチンカンなタグを拾って着てくれる
面白いブログの成分解析サイト「blogram」に登録してみました。

ほんと、何を拾ってくるかわからないね(笑)
だって、アタシのサイトから「金城武」を拾ってくれたのは嬉しいのだけど
「誕生日」(これは、こないだ書いたからしょうがないか)と「ユニクロ?」
熱い思い溢れてないけど!
熱い思いが溢れてるのは武ちゃんだけよ。
こないだ、ダンナさんはユニクロ着ないって書いたから
それを拾ったんだと思うけど・・・きっと、今日も拾うね。
こんなに書いちゃったもん。

ま、とにかく、新しくくっつけてみたので
「blogram」ユーザーの方。よろしくです。
ユーザーじゃなくっても、たまにポチッとお願いします。
たぶん、笑えるから。そんなもん好きなことになってるよ!!とか(笑)

あ、これってアタシみたく馴れ馴れしく「武ちゃん」って呼んでると
金城武のタグは拾ってこないのだろうか・・・?
武の字は入ってるけど、フルネームいかなきゃダメか?ダメだよなぁ。


wall paper-001
「RetroModern Take-chang Wallpaper」
1024×768



今日は、壁紙をUPしてみました。
といっても、見覚えあるでしょう?新しいものでなくってゴメン。
パソコンの壁紙をそろそろ変更しようと思って
前に作った武ちゃん画像を壁紙用に作り変えました。
何にも考えずになんとなく正方形で作ったから
何に使うんだろう?てな感じだったので、壁紙に。
で、せっかく作ったからUPしときました。

画像荒いよ…と思われるかもしれませんが
「RetroModern Take-chang Wallpaper」はレトロ感を出す為に
わざとボケた加工がしてございます。
一応、苦情のないように(笑)

パソコン立ち上げると武ちゃんが覗いてる感じの壁紙。
いかがです??





フォークなの?神田川?
で、石田純一スタイルね。
金城武'Photo → 【Photo】



アタシのブログ、予約投稿の時がちょいちょいあります。
新しく記事がアップされてるのにコメントの返事がなくても
無視してるわけではありません。
ちゃんとお返事するからね~(^O^)/


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







ブログ修正。

ブログ修正しました。
って言っても、昨日から変更してあったから気づいたかもしれないけど。
何を変えたかというと、画像の開き方を変えてみました。

なんか気になってたんだよね。
画像クリックすると、別ウィンドウで写真が開くと思うんだけど
左上に寄っちゃってるし
真っ白な画面にポツンと。
大きな画像だったら、それ程でもないんだけど
ちっちゃな画像だとなおさら。
で、ひとつのウィンドウ内で開くようにしました。

カラーも変えられたから、いろいろ試してみたんだけど
イマイチしっくりくるものがなくて、結局黒に落ち着いた(笑)

もしかして、画像を閉じる時に、ページごと閉じちゃったりしなかった?
アタシが初めてこの開き方に出会った時は、もちろん閉じたよ。
使ってるブラウザがIEじゃなくてSleipnirだからってのもあるんだけどね。
Sleipnirはマウスアクションで簡単にウィンドウを閉じられるから
開いたら、右クリック+L移動で閉じるのが癖になってて。
ちなみに閉じる時は、もう一度画像をクリックすれば閉じます。

Special Thanks:
Ctommyさんありがとね~~、ちゃんとプラグインできたよ!
ちょっとしたイメージチェンジだけど楽しいね♪

あと、もう1点追加。
すっかりメールフォームを作るの忘れてたので作りました。
問い合わせや、キリ番ゲットしたらご連絡ください。
別に、暇だったから~でもOKよ(笑)


で、修正したいのがスライドショーのブログパーツ。
こいつが何だか曲者なのよ。
今日は、すこぶる機嫌がいいのか何枚も写真を表示してくれてるんだけど
気まぐれやさんで、ひどい時なんて
2枚がローテンションしてるだけの日もあるのよ(汗)
勝手に記事から画像タグを拾い出して表示してくれるハズなのだが
その日によって拾ってきたりこなかったり不安定。
なんかいいパーツないかな。
シンプルで画像を別登録する必要なくて
スライドショー表示してくれるやつ♪

そっか、今日いっぱい画像を表示してくれてるのは
誕生日プレゼントか!!
あ~ぁ今日でロウソクが1本増えちまったさ…。
20本も必要よww


Kaneshiro0002


待たせてゴメーン。
せっかく誕生日を祝ってくれるってのに2時間も待たせたら
そりゃ、ネクタイも緩めたくなっちゃうよね。
で、かなり怒ってるよ。目合わせてくれないもん。
「で、遅刻の理由は?」って問い詰められるかな~
はたまた、ムカッとはきてるけど
そこは「遅い!」のひとことで皆まで聞かず流してくれて
「よし行くぞ!」と切り替えてくれるか。
どっちでも、アタシは付いて行くよ。




マネージャーさんのコメント
「金城武は、うわべを気にする性格じゃありません。
髪の毛は薄くなってます。でも、自然でいいじゃないですか」
キッパリ!気持ちがいい!あなたが言うんだから間違いないわ。
かえって、変に隠して触れてはいけない話的になるほうがヤだわ。
芸能人のズラみたいに(笑)
この感じだとそんなに目立たないけどね~。
金城武'Photo → 【Photo】



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







 | HOME | OLD »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

