infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

a happy new year!



New-Year-Card-2010



あけましておめでとうございます。

いよいよ始まってしまいましたね。2010年♪
去年一年、あまり良いことがなかった人は、今年は良い年になりますように!
去年がとっても幸せだった人は、その幸せが今年も続きますように!
そして、武ちゃんと、武迷さんたちにとって楽しい一年になりますように♥
そんな願いを込めつつ「new year card」を作ってみました。

寒さも吹っ飛んでしまいそうな暖か~い雰囲気をかもし出す武ちゃんに
身も心もホッコリさせてもらえると嬉しいな~。
(ホッコリだからね。間違ってもモッコリって読まないでね。)

ワタシ的には、このカップと入れ替わって
ほっぺを包みこんでもらいたいな~なんて、正月早々初妄想。
みんなの初夢には武ちゃんが出てきてくれるかな~。


と新年一発目のブログは真面目にと思っていたのに
やっぱりアホ全開になってしまうショコですが
ことしも一年。よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン









Calendar

パスワード付きのブログが続いてしまい
コメントする勇気は無いものの、暖かく見守ってくれているウォッチャーの方に
つまらない思いをさせてしまいましたね。
(「kanetake-life*」は参加自由ですので恥ずかしがらずにどうぞ~)
パスワード無しのブログをぜひ!!とご連絡いただいたので
お詫びの気持ちも込めて、画像をドン!
11月のカレンダーです。

ホントは、ワタシが早めに11月のカレンダーが必要だったから作っただけなんだけど
せっかく作ったのでみんなにおすそわけ。
といっても、もうすでに一度登場してる写真なんだけどね(汗)
季節的にも、そろそろトレンチも登場していいでしょう!てことで。
大好きなんだもん、この武ちゃん♪
だって、ワタシの誕生日に待ち合わせをして遅刻し怒らせてしまった武ちゃんだし(笑)
覚えてるかな・・・この話し・・・汗。
今考えると、9月の待ち合わせでコート着てるはずがなかった。
何のこっちゃってひとは、頑張って過去記事探して!(笑)


2009.11 壁紙1280×768
「Omatase Take-chang Wallpaper」
1280×768

お持ち帰りは自由ですが、ひとこと感想を残してくれると嬉しいです。

壁紙1024×768
携帯待ち受け480×854
携帯待ち受け240×400


壁紙2サイズ、携帯待ち受け2サイズ作っておいたので一番近いサイズをどうぞ!
が、そうしてもサイズが合わなかったらご連絡を~~。
わたしも、ひっそり、パソコン立ち上げて「お待たせ♪」って言っちゃお~っと。



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







Happy Birthday Take-chang!

Happy Birthday Take-chang!
「Happy Birthday Take-chang!」



武ちゃん、お誕生日おめでとう。
今日は、きっと武迷さんのブログで、この言葉が飛び交っていることと思います。
めでたい歳かいなかはさておき、たくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえるあなたは
とっても、幸せものです。
と同時に、私達にたくさんの幸せも分けてくれています。
そんなこと、知る余地も無いでしょうけど。

広い世界の中で、ワタシのあげた声は全く聞こえないだろうけど
あなたのことを大好きなみんなが声をあげています。
ねぇ、ちゃんと聞こえた?
声よ、電波に乗って!届け!!

36歳。この年があなたにとって、実り多い年になりますように・・・






まじめな文は照れくさい・・・
ということで、♪Birthday Card♪作っちゃったよ~。

が、なんかサムネイル表示だと、ピンボケ気味だな・・・
せっかく作ったので、ポチッとクリックして、大きな画像にして見てくれると嬉しい♪

文字、中心じゃ無くない?とか
BIOTHERM好きね~とか
その辺の細かな突っ込みはしないでくれるとありがたいな(笑)
だって、写真の関係で、ホントの中心に文字を配置したら
左によって見えるんですもの・・・。目の錯覚ってやつね。
それがどうも気になったから、「えい!文字を右にしちゃえ!」と
見た目重視で作らせて頂きました。
で、BIOTHERMは外せません!!

2人の武ちゃんの真ん中にワタシを配置したかったのは言うまでもない(爆)



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







金城武 Wallpaper!

気づいてくれた人もいるようですが
前々からお友達ブログに付いていて
なかなかトンチンカンなタグを拾って着てくれる
面白いブログの成分解析サイト「blogram」に登録してみました。

ほんと、何を拾ってくるかわからないね(笑)
だって、アタシのサイトから「金城武」を拾ってくれたのは嬉しいのだけど
「誕生日」(これは、こないだ書いたからしょうがないか)と「ユニクロ?」
熱い思い溢れてないけど!
熱い思いが溢れてるのは武ちゃんだけよ。
こないだ、ダンナさんはユニクロ着ないって書いたから
それを拾ったんだと思うけど・・・きっと、今日も拾うね。
こんなに書いちゃったもん。

ま、とにかく、新しくくっつけてみたので
「blogram」ユーザーの方。よろしくです。
ユーザーじゃなくっても、たまにポチッとお願いします。
たぶん、笑えるから。そんなもん好きなことになってるよ!!とか(笑)

あ、これってアタシみたく馴れ馴れしく「武ちゃん」って呼んでると
金城武のタグは拾ってこないのだろうか・・・?
武の字は入ってるけど、フルネームいかなきゃダメか?ダメだよなぁ。


wall paper-001
「RetroModern Take-chang Wallpaper」
1024×768



今日は、壁紙をUPしてみました。
といっても、見覚えあるでしょう?新しいものでなくってゴメン。
パソコンの壁紙をそろそろ変更しようと思って
前に作った武ちゃん画像を壁紙用に作り変えました。
何にも考えずになんとなく正方形で作ったから
何に使うんだろう?てな感じだったので、壁紙に。
で、せっかく作ったからUPしときました。

画像荒いよ…と思われるかもしれませんが
「RetroModern Take-chang Wallpaper」はレトロ感を出す為に
わざとボケた加工がしてございます。
一応、苦情のないように(笑)

パソコン立ち上げると武ちゃんが覗いてる感じの壁紙。
いかがです??





フォークなの?神田川?
で、石田純一スタイルね。
金城武'Photo → 【Photo】



アタシのブログ、予約投稿の時がちょいちょいあります。
新しく記事がアップされてるのにコメントの返事がなくても
無視してるわけではありません。
ちゃんとお返事するからね~(^O^)/


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







10月号は金城武特集。

お騒がせしました。
外付けハード故障事件も、無事解決。
もう、自分のおばかぶりに弁解の余地も無い(汗)

コンセントもUSBの差込も何度も確認し
ちゃんと差さってるにもかかわらず認識してくれなくて
電源も切ったり入れたり、はたまたUSBを抜いた状態で
再起動してからもう一度USBを差しこみ再認識させようとしたもののダメ。
いろんな手立てを試したんだけど、うんでもなければすんでもない。
もうこれはここでやってても、らちが明かないので
実家のパソコンに繋いで確認しようと外してみました。

コンセントを抜くのに、タップにいくつか差さっててどれだかわからなかったから
ハードのコードを軽く引っ張って見ると・・・
スルスルスル~。え?なんで引っ張れるの?
まだ、コンセント抜いてないんだけど・・・?
そうです。このコード、途中で変圧器のアダプターみたいなのが挟まってて
そこでコードをジョイントするようになってたみたいなんだけど(んなことはすっかり忘れてた)
そこが抜けてたんです!!
そりゃ、コンセントもUSBもちゃんと差さってたって動かないはずだわ(汗)
ネットで「外付けハード 認識しない」とかいろいろ調べたアタシのまる1日は何だったの・・・
ま、治ったんだから(正確には壊れてもいない)よしとしよう!
あ~~壊れてなくって良かった~~~♪♪
今度からは、コードも元までたどって確認しよっと。
ということで、心配してくれた方、メールまでくれた方。
ありがとうございました&お騒がせしてすみません。



『KL』10月号(臨時増刊号) 金城武特集。

・完全密着!!色気の増す男金城武。

OFFショット満載のフォトギャラリーから独占インタビュー。
グッとくる男は?緊急アンケート。
  「死神の精度 千葉」or「K-20 遠藤平吉」or「レッドクリフ 諸葛亮孔明」


KT10月号



なんてね。
武ちゃん行方不明だから、こんなのあったらいいな~と。
本屋さんで聞かないでね。無いから(笑)
苦情等は一切お受けできませんのあしからず~~!



この写真をいじってみたww
Takeshi's Photo → 【Photo】




ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  







 | HOME | OLD »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

