infomation


プライバシー等の関係で、記事にパスワードをかけることがあります。
何度かコメントを頂いてる武迷仲間は、ぜひ 『こちら』 より
「パス教えて!」とお問い合わせください。
申し訳ありませんが、お初の方はご遠慮ください。
(別サイトでも、交流のある方は大歓迎です!)



by Leisured-life* | -------- --:-- | スポンサー広告

寒ぃぃぃ~~!

行ってきました。スノーボード!
屋内スキー場は、今シーズンもう2回行ってるので、初スノボではないけど
天然雪の降るスキー場は今シーズン初!!
ちゃんと、天気予報も調べて・・・が、最高気温-8℃最低気温-13℃って
信じられません。寒すぎます。
これは、完全防備で臨まないといけないかも・・・とフル装備持参で出発~
途中、うちの店の従業員であるYちゃんと彼を拾いました。
(おっと、めでたく1月1日に入籍をしたので、ダンナ様だったわ。オメデト♪)
まだ暗いうちに出て行き、車中にて日の出を拝む。

2010.01.14 スノボ01

初日の出を、夢の中で迎えた私にとっては今年初見の日の出。
日の出ってキレイよね~。
途中朝食を買いに立ち寄ったサービスエリアの寒さに
早くもくじけそうになりつつも順調にスキー場へ到着♪
で、駐車場の更衣室で着替えたんだけど、この寒さの中
プレハブの更衣室には、エアコンが付いてはいるものの
リモコンが無い・・・・(-_-;)
何とか本体のスイッチを見つけてONにしてみたものの
いつまで待っても冷風しか出てこなくって、風が余計に寒さを増すってことで
速攻、スイッチOFF。
-9℃の中での着替え。人間、寒すぎると笑うのね。
で、なんとかかんとか着替えを済ませて、いざ出陣~

雪が降ってるのが、余計に寒さを増す感じだけど、雪質は最高!超パウダーさ。
歩くとキュッキュッと鳴るくらいさらさらのパウダースノー♪
これは、転んでも痛くない!(←これ重要。)

2010.01.14 スノボ04


「はい!解散!!」
うちらのスノボは個人行動です。よく部活か!と笑われるけど
みんなを待っててなんて甘っちょろいことはしません。
もちろん、リフト乗り場付近で出会えば一緒に行くけど
それ以外は、リフト代の元を取るべくガンガン滑りまくります。

今日は、うちのちびっ子も一緒だったのでダンナさんはコーチに徹底。
本気のすべりは、3本ぐらいしか行けてないから、不完全燃焼だったでしょう。
でも、ゆっくりターンをしつつ上から下りてこられるようになったからだいぶ楽。
コーチ中は身動きが取れるようにワンフット
(片足しかバインディングで固定しない状態。もう片足は乗せてるだけ)
で、滑り続けてるダンナさん。ワンフット大会があったらいいせんイケルかも(笑)
中級コースならワンフットのまま普通に滑ってきます。
両足ちゃんと履いてても、中級コースで抜かれるワタシって、残念な感じ(汗)
まぁ、いいさ。マイペースで行くからさ。

がね、寒い!!なんと言っても寒い!!寒いのよ~~
何が寒いって、リフトに乗ってる時が耐えられない。
リフト降り場に着くまでに何回も積もってくる雪を払うんだけど
払っても払っても、みるみる積もってくるのよ。
風が無いのが救い。これで風があったら、もうリタイアだったね。
何を隠そう寒がりなワタシ。最も向いてないところにいるんだから仕方が無いけど
今まで経験したことが無いぐらい寒いのよ。
滑ってる時は、不思議と寒くないのよね・・・。
が、下に着くと顔が痛い。もう寒いを通り越して痛いの(泣)
どのくらい寒いかって言ったら
↓こんな格好じゃないとやってられないぐらい寒いんです。

スノボ08

ほぼ、フル装備です。この際、怪しいとか関係ない。
だって、周りもみんな、こんなだもん♪
(ワタシ載せるのはなぁ・・・と思ったけど、これなら顔わかんないから、いっか。笑)
これでも耐えられず、しまいにはフードもかぶってガチャピンみたいになりましたさ。
で、こんな格好にならざるおえないのが、どのくらいの寒さかと言うと
滑って降りて来ると、手袋が凍ってます。
ぎゅっと力を入れて握ると、パキパキって感触がある。
塗れたネックウォーマーを振ると数秒で凍りつく。
リフトのパイプや、レストランのドアの取っ手の金属部分に触れると、手袋がくっつく。
ドライアイスとか触るとくっついちゃうでしょ?まさにあれ。
べりっと音がして離れる感じです。

2010.01.14 スノボ06 2010.01.14 スノボ05

板を置いとくと、みるみる積もってきます。
一緒に置いたちびっこの板が、妙に小さく見えて思わずパチリ。

山の気温は-13℃とかなってたけど、リフトで上がって行ってるし
滑って風を受けるのを考えたら、体感温度はもっと低いだろうね。
チビッコも寒かろうと聞いてみたら、全然平気らしい。
念のため重ね着を多めにさせたのが大正解だったみたい。
子供は風の子とはよく言ったもんで、大したもんだ!

2010.01.14 スノボ07

Yちゃんとのツーショット。
もう、奥様になったんだから、そのポーズはどう?(笑)
今年はウェアも新調いたしました。
だって、ズボンは足と共にパックリ切れてしまったから買わないと・・・
初のつなぎです。つなぎは暖かいんだけど、トイレに苦労します。
気づいたら便器にINなんて惨事が無いように
巻き込んで巻き込んでとテクニックを要します(笑)

夕方滑り終えて、移動のため車に戻ってみると
滑ってた数時間だけでも、車がえらいことに!!

2010.01.14 スノボ03

雪国の人、ほんとに大変だろうな・・・。
毎朝、出かけようとしたらこんなんなってるってことでしょ?
朝の貴重な時間に、雪かきして、車の雪も落としてってしなきゃいけない。
感心するなぁ。
スキー場が近くていいなぁ~なんて不純な理由で羨ましがってたけど
こりゃ、大変だ。
すっかり暗くなってしまって、道は雪だらけ。
運転はかなり怖かったみたいです。

2010.01.14 スノボ02


今日の渾身のジャンプ!
これワタシなの~と言いたいところだけど
いざジャンプ台を目の前にすると、怖気づいて避けてしまう私には無理。
ので、ダンナさんのジャンプを・・・
「歳くったから、昔よりジャンプが低くなった・・・5cm。」だってさ。
5cmの差なんて自分だってわかんないくせに。アホだな(笑)
手首には、鉄板の入ったプロテクターを装着中です。
商売道具がいかれてしまったら、おまんま食い上げだからね。

2010.01.14 スノボ09 2010.01.14 スノボ10
            離陸~。          →          空中浮遊~。

ちなみに、行ったのは「オグナ武尊(ほたか)」
スキー場に貼ってあったポスターの大きな「武尊」の
「武」の字に反応したのは言うまでもありません。
何だかんだ言っても、とっても楽しかった~♪

武ちゃんネタで無かったのが申し訳ない(汗)
ということで、無理やり武ちゃんに登場してもらいます。

Kaneshiro-0035

初スキーと思われます。
超、ボーゲンで転んだりしてるのが、とっても笑えてかわいいのよ♥





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン









金城発見!?

こんな所で金城発見!!

掃除中

八景島シーパラダイスにて、お掃除の真っ最中でした。
どうりで姿を現してくれないと思ったら・・・
こんな所でお掃除のお仕事してたんだ。
じゃあ、行方不明もしゃ~ないか(笑)

Kaneshiro-0015

「掃除、おわりやした~」



実家の両親と、子供たちと一緒に、横浜へイルミネーションを見る
バスツアーに行ってきました!
もちろん、パパは仕事のためお留守番です。
ごめんよ。このくそいそがしい時期に休んで。


YOKOHAMA-night



ルートとしては八景島シーパラダイス→中華街→みなとみらいと
日帰りにしてはちょっとハードなスケジュールでした。

最初に行った八景島で、いるかの水槽を見ると、水槽を掃除してるダイバーが。
「あ、武ちゃん発見!」と思わず写真を撮ってしまった。
みんながイルカにカメラを向ける中
不純な動機でダイバーにカメラを向けるワタシ。アホだな~。

でね、この写真↓、ちょっとすごくない?
まるでラッセンを思わすかのようなこの写真。合成ではないのよ。
手は加えてません。あ、解像度は変更したよ。デカすぎちゃうから。


奇跡の一枚


ラッセンが好きなのかと言われると、別に好きじゃないんだけど
撮ったときに、思わず「奇跡の一枚じゃ~」と思ってしまいました。
(ベルーガのおでこのプヨプヨに触りたいのはワタシだけ?)

で、次は中華街。
ミニ豚まん→食べ足りなくて中豚まん→タピオカミルクティー→ちまき
と、食べ歩きです。
武ちゃんの映画を撮ったのも、ここのどこかにあるんだよな~と心躍らせるものの
どこだかはさっぱりわからぬまま、中華の雰囲気に酔いしれてきました。

ドMドS?

こんなTシャツを発見。
あなたならどっち?

で、最後はみなとみらいへ。
山下公園からシーバスに乗り、水上からみなとみらいのイルミネーション見学です。
これはね~、ほんとにお勧め!ため息が出るほど奇麗だったよ~~!
こんなの、クリスマスにカップルで見た日にゃ~
そりゃ、盛り上がること間違いなし!って話だよ。


横浜楽しいね~。
中華街ではアジアンな雰囲気を満喫できて
赤レンガのあたりは異国情緒あふれるレトロ感を味わえる。
で、みなとみらいに行けば近未来を感じるようなおしゃれな空間が。
どれも、歩いてだっていけてしまう範囲でこんなに違った顔を持ってる町って
他に無いんじゃない?
今度はツアーじゃなくて、自由に散策したいわ~♪

でもね、バスツアーも悪くない。
最初はバスツアー?と思ったけど、けっこうよかったわ。
何がいいって、運転しなくても目的地に着く!(笑)
が、バスの中のイルミネーションもなかなか趣味がよろしいようで・・・

バス

豪勢にしてるようだけど、デコトラバスバージョンに乗ってる気分だったよ(笑)

武ちゃん!早く来てくれないと、クリスマスになっちゃうんだけど~♥



別件。
読む人が読めばわかってくれると思いますが・・・
「BrowserShot」がうまく表示してくれませーん(涙)
英語という段階で、半ノックアウトだったんだけど
「Enter URL Here」にURL入れて「submit」クリックでいいんだよね?
が、あんなにいろんなブラウザ一覧出てこないんだよね~~。
ちゃんと記事のURL入れてるんだけどな~。
何か、間違ってるんだな・・・ワタシ。

ってことで、ぼちぼち治すので、しばし辛抱していてください。





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








すねがパックリ。

先週のこと。
スノボ好きな我が家は、今シーズン初滑りに行って来ました。
といっても、半室内スキー場です。
オープンしたと聞いたら、いてもたってもいられなくて・・・
が、平日だし、初すべりということもあって、子供達はそれぞれ学校と保育園へ。
うちら夫婦と、うちの店のスタッフの女の子とその彼
(といってもダンナさんの元同僚)の4人でGO!

初すべりだから本来の勝手がつかめないな~ぐらいの退化はあって当たり前なんだけど
ワタシの場合、ゼロに戻ります(笑)とっても珍しい人種のようです。
ターンが曲がれない・・・とか、両足はくと怖い・・・とかw
で、いっつも毎年ありえないって言われながらのスタートになるんだけど
今年はすこぶる調子がいい!!
初滑りだというのに、去年のシーズン終わりより上達してるんじゃないかぐらい絶好調でした♪
が、調子に乗ったワタシが悪かった・・・

初心者ながらリフトで上から滑り出し
コントロールを失った直滑降お兄ちゃんが突っ込んできて大クラッシュ!!
ニット帽も、ゴーグルも脱げて飛んでったぐらいのクラッシュでした。
何回転したんだろうか(笑)
いや、初心者をよけてあげられなかったワタシが悪いのよ。
まさか、後ろから突っ込んでくるとは思わなかったもんだからさ・・・
後ろも注意しながら滑らなかった事に大反省。
でもね、1つだけ今後のために言わせてもらうと
ヤバいと思った時に止まれないんだったら
せめて転ぶでも何でも、止まる手段を身につけてから滑ろうよ。
子供のそり遊びとかに突っ込んだら大変なことになるよ。
って今言っても無駄だね。あの時にちゃんと言ってあげれば良かった。
とりあえずクラッシュしただけで、どこも痛くなかったのでそのまま滑りました。
が、下まで行って見ると、ズボンのすねの部分がパックリ切れてる・・・。
そうです。ぶつかった時に相手のボードのエッジに擦ってしまってました(泣)
今日は室内だからと、タイツとスノボ用の厚い靴下は履こうかどうしようか迷ったんだけど
一応履いておいて良かった~!!
そのまま、終了時間まで元気にすべりました♪

滑り終えて、着替えようとして、ブーツの紐を緩めようとした時の事
「ん?ワタシのブーツって、赤いヒモだったっけ??」と反対のブーツを見てみると
白いんです、ヒモ・・・
「もしや!!!」と思ってガバッとたくしあげて見ると、ブーツが真っ赤。
はい。ここまで書けば、たぶん何が起こったかは、だいたい見当がついてることでしょう。
血が苦手な人はここから先は読まずに一気に武ちゃんに会いに行って下さい。


bannerキズパワーパッド


さっきはセーフだと思ったズボンの切れは、セーフではなかったみたいです。
普通、止血って傷口より心臓に近い所を圧迫するのに
弁慶の泣き所辺りが切れてるのに、その下をブーツで圧迫してるもんだから
どんどん出ちゃたんだろうね。
しかも、滑り続けてるから、動いてるし。驚くほど見事にブーツが赤い!!
よっぽどパックリ切れてるなと、キズを見るのが恐怖だったけど
なんとか1.3センチぐらいの長さが切れてるぐらいで済んでました。
よかったよ~~~~。
が、すねだからパックリ(笑)
アーモンドみたいというか、ラグビーボールみたいというか真っ赤に開いてました。

でも、ほんと室内だからって甘く見ないで
ちゃんとタイツと厚手の靴下履いといて良かった・・・
これ、二つとも履いて無かったらと思うと、考えただけで怖い。
見事に、二つとも真っ赤だったけどね(笑)
で、全く痛くなかったんだけど、見ちゃったら痛いというか力が入らない感じでした。
案の定、みんなには痛くないなんておかしくない?とか
こんなに血が出てるのに気づかなかったの?とかありえないと言われ・・・。
だって、本当に気づかなかったんだもん(汗)
最初血に気づいた時は、さすがのワタシでも焦ったけど
傷口みたらそんなに大きくないから、自力で治す!と絆創膏を買って帰りました。
お店の子は、私の傷を見て「血の気がひく~~もう見せないで~~」だって。
見せたか無いけど、めくっとかないと血がついちゃうし(笑)

にしても、今の絆創膏って優れ物があるのね。
貼りっ放しでいいのよ。5日間も!
一回貼り直したけど、うっすら表面に皮膚が出来はじめてたよ。
ま、深さがあって開いてるから、まだ埋まりはしてないけどね♪

ということで、こんな話しだけで終わってしまっては
いや~な後味になりそうなので、武ちゃんでも登場してもらって
気分をかえましょう♥


Kaneshiro-0027


自分で載せておいてなんだけど
どちらかといえば、オールバックでない方が好きです。どちらかといえばね。
何故なら・・・それはご想像にお任せします(笑)
この時のAERAの表紙、ずっと吹石一恵さんだと思ってたら違うのね。
スキャンしてる時に初めて気づいたわ(汗)





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








武道館。

ん?昨日更新したのに、反映されてない…
何でだろうと思ったら、昨日一回下書き保存してるから
公開にするの忘れて下書きのまま保存してた・・・。
そりゃ投稿されないわ(笑)
確認しないといけないね。


いや~、えらい更新があいてしまったな・・・(汗)
久しぶりの更新って書くのが挨拶代わりになってしまってるような気がする。
が、やっぱり言ってしまう。忙しくって・・・。
だけどね、お仕事大変だねって言ってくれる方に申し訳ないのでばらしてしまうと
もちろん仕事うんぬんも忙しかったんだけど、忙しいなら予定入れなきゃいいのに
めいいっぱい予定を入れたワタシが悪いのです!
忙しい上に遊びの予定もぎっしり入れた結果がこれです(笑)
よし、張り切って更新だ!!
(Ctommyさん、スクロールから開放された?(^_^;) )

そうです、前にちょこっと記事にしたけど、孔明さんを作る本番が日曜日にありました。
そのため、仕事&なぜかこの週に限り、中学と保育園の行事もあり
打ち合わせ練習とバタバタしてました。(あと遊び・・・。)
あ、孔明さんを作るってなんのこっちゃ?ってヒトは
この記事この記事を読んでもらうとわかるかな。

時間内に作り終えられるのかとヒヤヒヤしたんだけど
妙なアドレナリンを放出したのか、予定よりも早く作り終えるというミラクルもおこり
なんとか、首はとられずに済みました(笑)
一人、武道館の楽屋裏をあっちこっちとバタバタ走り回ってたけどね。

武道館-1 武道館-2 武道館-3

武道館-8


ワタシにとって興味深かったのは武道館のバックステージに入れること。
武道館っていうと、数々のミュージシャンのコンサートを見てきた場でもあるので
バックステージというのは憧れの場所でもありました。
ある程度、準備もひと段落し、リハに入り始めて手が空くと
ここぞとばかりにバックステージをお散歩してまいりました。
ここの通路をあのミュージシャンも、あの人もあの人も歩いたのか・・・
とか、ここの扉から気合を入れて出て行くんだなと思うだけでもちょっと感動でした。
ので、思いっきりステージ袖から写真をパチリ!
二階席、結構人はいってるな~。
こんな風に見えるんだね。ステージから見ると。
後から聞いた話だと、大好評に終わったということなので良かった良かった。

なんか、余計なものが写ってるけど気にしないで。
せっかく一緒に撮ってくれたからさ。
10年ぶりのミニスカートです(笑)
30過ぎてミニはいてるんじゃね~というクレームは勘弁ください。

武道館-6武道館-4武道館-5武道館-7



全く関係ない話だけど、久々に身に危険を感じる出来事があったよ・・・。
武道館に向かう電車の中でのこと。
めったに電車には乗らないんだけど、たまに乗って座れないときは
ドア横のシートの角のところに寄りかかって立つのが定位置。
そこに立って映画を見てたんだけど(不夜城見てました。笑)気付けばなんだか窮屈に。
すごい混んでるなと思って見ると、混んではいるものの、そこまで混んではいない。
で、ワタシの真横にきた人はものすごく体格のデカイ黒人。なんだかやたらと密着。
え?痴漢なのか?と思ったけど触ってくる気配もない。
ちょっと怖いなと思いつつも知らん顔してたら
ついにトントンとたたかれて、なにやら話しかけてくるんだけど
もちろん英語で「???」って感じ。
でもね、どうやらハンドクリームを持ってるかって聞いてるんだよね。
そんなかわいらしい内容だって、電車の中ででっかい黒人に聞かれてたら恐怖だよ。
しかも、なんで今ハンドクリームなんだよ!
で、「NO!」だけ答えて知らん顔してたんだけど、ずっと話しかけてくるのさ。
それだけなら、身に危険は感じないんだけど、何でそんなに密着するのさ。
「健一~助けてくれ~~」と思ったのは言うまでもない。
でも、一番怖かったのは、ニヤッて笑うんだけど上の歯も下の歯も全部「金」だったこと。
HipHopperなのか?やばい人なのか?ワタシはヤクはいらないよ!!(爆)
ちょうど新宿に着いたから降りると、ついてくるんだよね(怖)
たまたま新宿で降りるだけかもしれないけど、あきらかについてきてる感じがした。
ダッシュで乗り換えたのは言うまでもありません。
こわかった~。なんだったんだろうあのハンドクリームmenは??
電車で不夜城なんか見てたからか?しかも新宿だし(笑)




ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  



blogram投票ボタン








YOKOHAMA

Happy!


今日は、おでかけ記事です。
久しぶりに横浜へ行ってきました。
久しぶりってどれくらいって・・・3年ぶりぐらいかも。

ほんとうは、中華街やら赤レンガ倉庫やら行ってみたいところは盛りだくさん!
なんだけど、結婚式で行ったのでそうも行かなかった。
なんだか横浜は異国情緒あふれるというか素敵な感じがして好きなところなんだよね。
あ~中華ショップで武ちゃんの雑誌とか探したかったな~(泣)

2時半からの親族顔合わせだったんだけど
前に横浜行ったときに、めちゃめちゃ道が混んで4時間ぐらいかかったし
連休って言うこともあったから、遅刻しちゃいけないと、かなり早く出たワタシ達・・・
が11時には着いてしまった・・・(汗)
3時間以上もどうやって暇つぶすのさ。土地勘ないし。
桜木町周辺だったら暇つぶすところはいくらでもあるんだけど
野毛山の動物園の真横に位置してる式場からは周りに何もなさそう。
かといって、一度車を出してしまったら、せっかく停められた駐車場も停められる保障ナシ。
動物園に行く?ってことになったもののスーツで動物園は勘弁してくれってゆうダンナの一言。
それもそうよね。場違いよね。
で結局、ロビーで暇をつぶすことに。
一応何かあったらとDS持って来てよかった・・・。
外ではやらせないようにしてるから、持ってくのは渋ったんだけどね。正解!
何とか暇つぶせました。
そのあと、飛行機組みがギリギリで到着し、30分で4人のブローと自分の着替えをするという
荒技をやってのけたワタシって、さっすが~♪


ロビーにて
なかなか座り心地のいいところでチビはDSに夢中です。
が、ゲームが気になるのはチビだけではないようで、ちょっとかせよ~と横からねだるヒトが

ロビーにて2
でも、子供は強し!無視でした(笑)
あ、久々ダンナさんの登場です。
白ネクタイはヤダ!ってしないし、編み上げブーツだし・・・まいっか(笑)


なんか、年取を重ねて、確実に昔より涙もろくなってる!
うちらは、新郎側なので、奥さんを見るのは今日が初めて。
なのに、バージンロードをお父さんと腕を組み、歩いてきて
これから一生を共にする(であろう)男性に受け渡す瞬間
お父さん、どんな気持ちなんだろうか・・・と考えたら泣けてしまった。
手紙とか、昔は臭くてやってらんないよ!と思ったし現にやらなかったのに
何て感動なんだ!!って涙ぽろぽろ出ちゃうんだよね。
や~ね~年取るのって。

が、そんな感動の中でも、おいしい料理は残さずたいらげました。
デザートなんて、同じテーブルの人がくれたりするもんだから2つは確実に食べたね。
そのほかにケーキも出て、みごとに完食したので、体重計には、しばらく乗れません。


YOKOHAMA
帰り道、車の中から撮った夜景。
これが唯一横浜らしい景色です(泣)
あ~絶対、近いうちに行こ~っと!


で、帰り道、横浜まで行ってるんだからどうしても寄りたかったのが「IKEA港北店」
もう8時で、閉店まで1時間だっていうのに、何とか滑り込み
一気に見て、買ってしまった・・・sofa~♪


sofa

カフェ風のソファーがほしいと思ってて、パッと見て一目惚れ。
本革だし手触りも最高!ダンナも、これにしよう!と二人でお気に入りだったので決定!
ソファーは買うことは決めてたんだけど
まさかこの1時間もないIKEAで購入するとは思ってなかった(笑)
我が家に置くのが楽しみです♪



式中に、ずっと思ってたことがひとつ。
武ちゃんの結婚説は様々なところで話題になってたりして
一応は事務所側からもしてないってことになってるけど
こればっかりは、なんともわからないこと。
(してないことを祈りたいのはワタシのエゴだけど)
が、たとえば100歩ゆずっていや、10000・・・・・・歩ゆずってするとなって
結婚式でこんなにバッチリ決められちゃったら
普段のスーツだってクラクラもんなのに、どんなんなってしまうんだろうか!?
まぶし過ぎて見れないのではないか。と。
若い武ちゃんの結婚式姿はドラマで見たことがあるけど
今の武ちゃんでも見てみたい!
ホントのは嫌なので、ぜひドラマで!!そんなシーンまたやってください!
と切に願うのでした。

感動で涙しつつも、80%ぐらいはこんなことを考えてる私って
やっぱり武中毒だね。




ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

blogram投票ボタン







 | HOME | OLD »»

プロフィール

Photo

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

LINK

〒 mail 〒

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Kanetake life*

